忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽ですが、告知致します☆

http://www.ongakunomachi.jp/contents/event.htm (告知情報そのままコピーさせて頂きました)

「青空カフェ」 〜 陽だまりでお茶を飲みながら音楽と絵画を楽しもう 〜
5月26日(土) 10:30開場 11:00開演 15:00終了予定
内 容 : かって黒沢明監督の映画「赤ひげ」の診療所のモデルになったといわれる薬医門と黒塀をもつ、江戸時代後期から代々医者だった、岡家の跡地に、3月17日(土)にオープンした公園で、
「青空カフェ」を開催します。川崎市と久本薬医門公園完成記念イベント実行委員会の主催により、3月17日から1週間にわたって開催された公園のオープニング・イベント以来、「まちの庭」としての公園の機能をフルに活用して市民グループだけにより実施するはじめてのイベントです。「青空カフェ」は、地域に住む様々な個性をもった人々 − 古くから地域に住む人々、最近移り住んだ人々、お年寄り、働き盛りの人々、大学生、中高校生、小学生、幼い子供達、元気な人々、ハンディキャップのある人々・・・− が、「まちの庭」である「久本薬医門公園」に集い、各々の個性を理解・尊重しあいながら交流を深める機会を提供することを目的として、「青空ミニ・コンサート」「蔵ギャラリーでの絵画展」「バザー」「カフェ」の4部構成で実施いたします。
出 演 : 11:00 〜 11:30 川崎市立高津中学校吹奏楽部
11:45 〜 12:15 洗足学園音楽大学金管五重奏
12:45 〜 13:15 洗足学園音楽大学フルート演奏
13:30 〜 14:00 コーラスグループ “4 hollerz”
会 場 : 久本薬医門公園(高津区久本1丁目)
料 金 : 無料

4hollerzは二回目の参加となります☆


そしてお天気が気になる所ですが‥、。
野外ですので、雨天は中止です。。
晴れるといいな〜〜。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お天気に!
せっかくの休日。

晴れますように!

願いを込めて。。。

テルテル坊主でも作ろうっかなぁ。。。
shinさまもよろしく(^ ^)
shiba* 2007/05/25(Fri)04:44:21 編集
懇願
とにかく晴れて~!!

と、祈り続けます。
仕事そっちのけで祈ります。
えっ?(笑)

私もてるてるぼうず作ろうかな☆
ようこ 2007/05/25(Fri)06:09:28 編集
明日は☆
いいお天気になるみたいですよ!!
みんなの願いが通じたのかな?
気持ちのいい「青空カフェ」になりそうですね♪
順調に仕事が終わってかけつけても、
ギリギリアウト・・・なので残念です。。。
うえ~ん(涙)

青空の下、素敵な歌声を響かせてくださいね♪
かおりん 2007/05/25(Fri)08:31:34 編集
晴れますように☆
告知情報は、コピーなさったのですね^^
今朝、BBSを拝見し、私、shinさんが全文お書きになったのだと早とちりして、「こんなに詳細に告知してくださってるのに、明日は仕事で行けないし。。。」と思ったら、会社の送迎車の中だというのに、泣いちゃいました。
あ~、shinさんの渾身の告知ではなくて(笑)、少しほっとしました。
行けないのは、やっぱり寂しいですけれど、blogを更新してくださったので、お元気なことがわかったし、かおりんがメールで慰めてくれたし。。。
もう大丈夫!(^^)! 明日は、私も、お仕事頑張ります!

雨上がりの澄みきったきれいな空気の中で、気持ちよく、のびやかにお歌いになれますように。心の中にテルテル坊主をいっぱい吊して、祈っていますね☆ 
anonymous 2007/05/25(Fri)14:13:20 編集
はじめて
Shinさんのブログにコメントカキコしています。実は今までどうしてもコメントできませんでした。理由は・・・理由はここには書けませんが、とにかく書けませんでした。でも今日は勇気を振り絞ってみました。
明日は間に合いそうにありません。でも心からお天気と素敵な時間を願っていますね。
NANA 2007/05/25(Fri)21:54:37 編集
ポッケ!
薬医門イベント後にですが。。

あのぅ・・・・・3cm位のクッキーを確かめ合う3人を盗み見てたのは私です。
割れない様にポッケに入れてたの。。
shinさん横のポッケだぁ
やさしさにまた一人で、ウルッとしました。

ほんと!まっすぐな4hollerzの1日に
ご一緒でき幸せです。
たくさんのファンがテルテル坊主こさえたんですね・・・^^


春野 2007/05/27(Sun)21:10:58 編集
お疲れさまでした☆
高い位置のスピーカーを、何度も再セッティングなさったのかなあと考えたら、ちょっと涙目になっちゃいました。
あの姿勢は、背筋、痛めそう。。。 かわってあげられなくて、ツライです。
  
しかも、外は暑かったそうですね。私はずっと室内で仕事していて、気付かなかったのですが。。。
晴れるようにと、テルテル坊主、吊し過ぎちゃったかしら^^; ごめんなさ~い!!

ひさえちゃんがmixiにアップしてくれた動画のshinさん、後遺症を歌っていらっしゃるときの仕草が、なんとなくお疲れだったみたいです。
でも、相変わらずステキ☆ うっとり☆ 
ライブに行けないときは、ますます恋しく想ってしまいます。。。 
anonymous 2007/05/28(Mon)02:23:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]