忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました☆

ストリートライブをするたびに、感じる事。
毎回少しずつ4hollerzの輪が広まっていって、僕らの歌に耳を傾けて下さる方が増えていって。。
老若男女問わず、足を止めて下さって。。
そんな光景を見るたびに、逆に僕らが、毎回感動してしまって‥…。

本当に、ありがとうございます☆

そして、「常連'S」の方々本当にいつもありがとうございます☆


ちなみに常連'Sとは、今日から自分が「常連だ!」と思った瞬間から「常連’S」になれます。

そして、現在の「常連’S」の方々は本当に心がキレイで、素敵な人の集まりです。

そして、「常連’S」と言う意味は、「心がキレイ」と言う意味も含まれています。

「私、生まれつき、心がキレイと言う事しか取り得がなくて‥…」というあなたは、申し訳ありませんが、とっくに常連'Sです。。

「私‥…、この先、4hollerzしか、もう愛せないかも‥…」
とっくに常連'Sです。。

「私、生まれた時‥…、オギャーって、泣いてしまったんです‥‥」
とっくに常連’Sです。

「私、1日に一回はパンツを取り替えるんです‥…」
常連'sです。

「私、実は、ノーパン健康法を試した事があるんです‥…」
常連'Sです!

「私‥…、生まれたとき、ギャーーーース!って、泣いて生まれてきたんです」
常連'Sではありません。恐竜です。ただの恐竜です。

「ちょっと待った! 私‥…、生まれたとき、オギャース!って泣いて生まれてきたんです‥…」微妙な判定ですが‥…、恐竜です。

と、まぁ広い意味合いで、常連'Sの意味がありますが、とにかくファンあっての4hollerzです☆
ファン同士の交流もどうぞ、深めて下さい☆

そして改めましてこれからも、どうぞ応援宜しくお願い致します☆





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
常連'S
ブログを読んで、じわじわ感動していました。

本当に、4hollerzのファンは皆さん優しいですよね。だけど、4hollerzの3人はもっと優しい!

ファン歴がまだ短い私ですが、常連'Sとしてこれからも応援し続けます!!
ようこ 2007/05/28(Mon)06:39:13 編集
パンツ?
ふふっ
shinさんおもしろい・・・!
なぜ2回もパンツにこだわるの?
どんな色、形のパンツを想像してます?

みんな「それ」を着用して常連’sを確認する事でしょう。

私も・・そして応援し続けます!!

春野 2007/05/28(Mon)07:31:37 編集
新たな楽しみ
まだまだ寒かった頃から4hollerzを追っかけ続け、土曜日の薬医門公園では
暑さと日差しの強さに目を回し、shiba*さんとでしたっけ、
「まったく、寒い寒いと震えていたのが、暑い暑いと言うことになろうとはね」
と語り合いました。
どんなコンディションでも変わらず、心に響く歌を聴かせてくれる4hollerz、
素敵です!!!

最近のストリートでは、4hollerzの歌に耳を傾けるのみならず、たくさんの
お客さんが足を止めて4hollerzの歌に引きつけられるのを見るのが楽しいし、
こっそり何度も聴きに来られている方に、「この間もお見かけしましたよね」
と話しかけ、新たに常連'sに引き込むのも楽しいです。

いろいろな楽しみと感動を与えてくれる4hollerzと、常連'sの方々に感謝!!
です。
さわる 2007/05/28(Mon)10:04:58 編集
常連's
Shinさ~ん、仕事中に笑わせないで下さーい!(ちょっと休憩中で、Shinさんブログと4hBBSをチェック中です♪)そして、泣かせないで下さーい。こんな風に書いて下さると、「あー4hのファンで良かった~」と嬉しくなっちゃいます。土曜日はお疲れ様でした。今回は見に行けなくて本当に残念・・・近くで3人が歌っているっていうのに行けないなんて!常連'sの方々にもお会いできなくて寂しいです(涙)・・・人との出会いって本当にすばらしいですね。 ところで、うちの娘が生まれたとき、「オギャー!」よりも「ギャース!」の方が泣き声としては近かったような気がするのですが・・娘も常連'sと名乗っていいでしょうか。。。。
マリママ 2007/05/28(Mon)11:18:34 編集
ふと
1日に一回はパンツを取り替えるのが常連's、その他は常連'S。
'sの自信はありますが、心がキレイとばかりは言えないので'Sの自信はありません。
ひょっとしたら、生まれた時、ギャーーーース!って泣いてたのかなあ。
さわる 2007/05/28(Mon)11:57:29 編集
私も常連’s?
shinさんはじめ、4hollerzの皆さんは本当にファンのことを大切に思ってくださっているなぁと感動しています。
ストリートに行くと、4hollerzの歌に感動するのは勿論ですが、ステージが始まる前や、合間に常連'sの方達とお話しするのがとても楽しいです。
かくゆう私もさわるさんに引き込まれた新米常連'sですが…
4hollerzの歌にたくさんの人達が魅了され常連'sも増えていったら楽しいだろうな…

新米ではありますが、これからも常連'sとしてずっと応援してまいります。
カメ子 2007/05/28(Mon)14:30:35 編集
したらば
どうやら俺は恐竜って事になります。

マジな話にSHINちゃん'sは幸せだと思うよ?
ファンに愛されて・・・しゃけに愛されて・・・。
しゃけ弁 2007/05/28(Mon)14:34:57 編集
素敵です!!
Shinさんのお言葉、素敵です。
なかなか駆けつけることができていない私ですが、おかげで、幸せな気分です。
まだまだ、未知数の常連’Sの一人ということで・・・。
これからもいっぱい楽しいや感動を一緒に感じさせてくださいね!!
NANA 2007/05/28(Mon)16:31:53 編集
私は・・・
shinさんの言葉、素敵です♪ 嬉しいです♪ 感動しました♪
全くと言って良いぐらいライブに行けてない私。。。(〃_ _)σ∥ 予定の無い土曜日は普通にバイト入れちゃってたし…。
でも、心の中では常連's!!
これからはストリート見に行こうと思ってます!!
shinさん、そして常連'sの皆さん、これからヨロシクお願いします(〃^ー^〃)
☆彩☆ 2007/05/28(Mon)21:54:35 編集
溢れる想い。。
shinさんの純粋で真っ直ぐなお言葉、読んでてジーンときました。
毎日毎日、通勤中、休憩中も常に4hollerzを聴いていると、本当に心の中が温かくなっていくんです。4hollerzの真っ直ぐでひたむきな姿と、とびっきりの笑顔、ファンを気遣う優しい気持ち、音楽関係者に対する誠実さ。すべて、歌にこめられているのが伝わってきます!
本当に出会えてよかった。これからもずっと応援します!
私は、赤子なのに大仏のようで、だんまりで、姉が笑わせてもニコリともしなかったそうです。そして、今でもDAIちゃんからはたまにお饅頭さんと呼ばれています。shinさんの好きな「いちご大福」ではないですが、こんな私でも常連’sといっていいでしょうか。。
ひさえ 2007/05/28(Mon)23:12:33 編集
この先
もっと多くの方々が、歌に耳を傾けてくださって、、、足を止めてくださって。
そんな光景を見て感動しているshinさんの顔をもっともっと見られたなら。。。 シアワセ☆です。

何もできませんが、パンツ取り替えます。。じゃなくて、応援しています☆

そして、止めておこうか迷いましたが、やっぱり今夜も言っちゃいます。
「私‥…、この先、shinさんしか、もう愛せないかも‥… じゃなく、もう愛せない!」
anonymous 2007/05/29(Tue)02:23:19 編集
やった☆
心がキレイ…ダメだ…泣

でも!「私‥…、この先、4hollerzしか、もう愛せないかも‥…」うん!!これはクリア!!

出会った日から何歳か年をとって、4hollerzはもうとっくに私の一部で、無くてはならないものです。これからも変わらずに応援しています☆
ちぃ 2007/05/29(Tue)16:08:49 編集
憧れの常連’S☆
4hollerzに、そしてshinさんに出会えて本当に良かった☆
shinさんは優しいし心が綺麗ですもん!!
ファンの方もみんな本当に素敵な方ばかりですよね。
私もそんな人たちと一緒にいられて幸せです☆
まだ常連’Sっていうにははがゆい気がするので
一ファンとしてこれからもずっとついていきま~す♪♪♪
かおりん 2007/05/29(Tue)21:44:19 編集
賛成
 自分が思った瞬間から、常連’S。
確かにそうです。いつも心に4hollerzがいるもの。
美重子 2007/05/30(Wed)23:50:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]