忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近またツイッターはじめてみました☆

忙しいと、ついブログがおろそかになってしまうので、
ツイッターで情報流すのが、今の僕にはちょうどいいです^^

Shin-Imayamaで出てきます☆
https://twitter.com/Shinply



FBもやっていますが、ご挨拶のメッセージを頂けないと承認はしないようにしておりますので、
どうぞ、宜しくお願い致します☆m(__)m


FBもShin-Imayamaで出てきます☆

拍手[13回]

PR
情報解禁になりましたのでお知らせ致します☆

この度出演させて頂く事になりました^^
凄い方達ばかりです。。。
頑張ります☆



Sound Horizonメジャーデビュー10周年記念作品第3弾


9th Story CD『Nein』
2015年4月22日発売


■完全数量限定デラックス盤 (2CD+Blu-ray+特製グッズ) 10,000円+税(PCCA-04161)
■初回盤(CD+DVD) 3,500円+税(PCCA-04162)
■通常盤(CD Only) 3,000円+税(PCCA-04163)


★レコーディング参加アーティスト
<Vocals & Voices>


便宜上R.E.V.O.
市川裕之、井上花菜、上出匡高、花れん、栗林みな実、駒形友梨、沢城みゆき
Jimang、Joelle、 Shin、南里侑香、深見梨加、Fuki、藤田咲、結良まり、RIKKI


<Voices>


大川透、梶裕貴、飛田展男、中村悠一、若本規夫


<Narrations>


サッシャ、Ike Nelson


9th Story CD『Nein』には、第1弾で発表したアーティストも含め、
総勢145名の豪華アーティストが参加致します!発売をどうぞお楽しみに!!

HP
http://www.soundhorizon.com


コンサート情報
http://www.soundhorizon.com/information/live.php


拍手[16回]

ライブの日が正式に決定しましたm(__)m



2015年 03月 25日 (水)


「皆唄恋しVo.1」


出演
谷中たかし(Vo)
長崎博巨
Shin-Imayama
Mira Allegrezza
酒井ヤスナオ
金子翔平
植田浩二(G)
梅沢茂樹(B)
橋谷田 真(Ds)

場所
中目黒 楽屋


時間
OPEN / 18:00
START / 19:30~
& 21:00~


料金
MC : 2,000円


チケットのご予約は直接「楽屋」にてお願いいたします。


http://rakuya.asia/schedule.shtml


出演者が多いですが、コラボレーションなどをして皆の出演時間が長くなるよう工夫し、
楽しいライブになるよう心がけたいと思います☆
僕自身、自主的なライブは久々ですので、どうぞお楽しみになさってください☆


拍手[8回]

皆様、大変お待たせしておりますm(__)m

2月のライブ!!

と、頑張っておるところですが、出演者が多くなってしまい、
スケジュールの調整からなにから色々手こずっておりました。。。。

しかし、日程は決定しました☆

3月25日(水)
です!!
場所は中目黒になります☆

ライブハウスも決定しているのですが、
正式に決定したらお知らせしますね^^

2月のライブと言っておきながら、3月に延びてしまい申し訳ありませんm(__)m

近日中にまたお知らせ致します☆^^




久々のぱーくん☆

拍手[7回]

あけましておめでとうございます☆

2015年は精力的にソロ活動も進めて参りたい所存でおります。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します^^


ちょっとナルシストっぽい感じの写真になってしまいましたが、どうぞお許しを。。。






拍手[6回]

早いものでもうクリスマス感、年末感まで出始めている今日この頃ですが。。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

天気が良いと太陽を浴びるように心がけている訳ですが、
ホント公園は良いですね、僕の癒しの場所です。間違いないです。







ライブをする、ライブをするといって、なかなか出来ないでいる
私ですが、とうとう兆しが見えてきました。

来年の2月にやります。明言します。(オオカミ少年にならぬようホント頑張ります。)
僕が実行委員長ですので、あとはやるのみです。


音楽仲間や、音楽学校の先輩などを集めて楽しい感じでやります☆
アットホームなライブにしますので、楽しみにしていて下さい。

あ〜、2月なんてあっという間だな^^

がんばります^^

場所は、都内です。


決まり次第随時アップしていきます!!







拍手[9回]

今日は台風が凄かったですね 汗

あいにく午前中は家にいたのですが、窓がぴゅーぴゅーいってました。

午後はウソみたいに晴れましたね、これぞ台風一過☆
僕の心の雲も持っていてくれたらありがたかったのに!!なんつってw



しかし、最近は家の中で作業が続き引きこもりがちだったので、
外に出たくて出たくてうずうずしていたんです。


やっぱり、ストレス発散は美味しいものを食べるか、
公園とかの空気がきれいな場所が一番です^^

おかげで、リフレッシュ完了です☆


なんかもう10月になってしまいましたね。。。

自分のライブがしたくてたまらないのですが、全然それどころではなく、、、

待っていて下さっている方々に本当に申し訳ない次第です。m(__)m

必ずやりますので、気長にお待ちくださいませ。

とにかく、一日、一日を大切にする事を目標として、音楽活動頑張ります☆



公園の銀杏の木が素晴らしいニオイを放っていました☆^^




拍手[4回]

という訳で、一週間ほど実家札幌へ帰省してきました☆

札幌に着くなり、知床へ家族旅行、帰って来て同窓会もして、小樽にも行って、

と、かなりハードな帰省となりましたが、楽しかった〜〜!!

高校の同級生は、クラスが違っても参加出来るようにしたので、当時友達でなかった人もいたけど、和気藹々の同窓会となりました。

4次会まであって、帰ったのはあさの8時w

まだまだ若いね!!

知床は今回が初でした☆
きつねも、シカもたくさん見る事が出来ました^^

写真右下、蛾がデカかったです!

いや〜、広島に続き本当に充電出来た〜〜!!

色々頑張らねばと、決心する今日この頃でした。はい。





そして、出演情報です〜

ミュージックフェア
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html

今回もいい感じでサポートさせて頂きました☆

是非、ご覧下さい!




拍手[7回]

皆さんいかがお過ごしですか?

しかし早いものでもう9月ですね。
今年は一回しか海に行けてません。

夏大好きっ子Shinちゃんのくせに、一回しか海に行けてません。
肌の色真っ白です。

元々白いのに更に、まっちろです。

でも、その割にシミとか気にするタイプなもんで、、、
どっちなんだい!!
一回行けただけ、まあ、いいか。。。


さてさて、TV出演情報です

先日サポートさせて頂きました
そして情報が出ましたので。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html

是非ご覧下さい☆



おしゃまな、ちゃんShinより

拍手[10回]

今日もお台場のテレビ局にて本番終了!!

詳細は追ってお知らせ致します☆^^


写真は「無事におわったよ!」の


「お!」です☆



引き続き頑張ります!!

拍手[4回]

キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]