忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、一週間ほど実家札幌へ帰省してきました☆

札幌に着くなり、知床へ家族旅行、帰って来て同窓会もして、小樽にも行って、

と、かなりハードな帰省となりましたが、楽しかった〜〜!!

高校の同級生は、クラスが違っても参加出来るようにしたので、当時友達でなかった人もいたけど、和気藹々の同窓会となりました。

4次会まであって、帰ったのはあさの8時w

まだまだ若いね!!

知床は今回が初でした☆
きつねも、シカもたくさん見る事が出来ました^^

写真右下、蛾がデカかったです!

いや〜、広島に続き本当に充電出来た〜〜!!

色々頑張らねばと、決心する今日この頃でした。はい。





そして、出演情報です〜

ミュージックフェア
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html

今回もいい感じでサポートさせて頂きました☆

是非、ご覧下さい!




拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
白い恋人
 shinさん札幌に帰省と旅行に行ってたんですね。

 しかも同窓会が四次会まであり朝帰りとは!
まだまだ青春しててカッコええじゃないですか。
リフレッシュ出来ましたね。

 九月も終わり。秋が深まってきます。

夏に友人の息子が北海道にツーリングに行くと言うので,お餞別を渡して「白い恋人」を買ってきてと頼みクール便で届きました。
白い恋人,大好きなんです!!美味しいですよね。

 今や大阪版で「おもろい恋人」「道頓堀の恋人」なんていう白い恋人に似せたお菓子もあります。

 shinさんもお菓子好きでしたよね?
マイブームなお菓子があったら教えてくださいね。


hamatorako 2014/09/30(Tue)00:16:51 編集
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]