忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜、めでたく、今年も無事に年を重ねる事が出来ました。

涙ものです。

誕生日前なのに既にたくさん祝ってもらっちゃった。
ほんとうにほんとうにみんなありがとうm(__)m

嬉しくて、太りそうですw

わーい!!ケーキ三昧ww


たまには太っても良いよね^^











拍手[19回]

PR
今日も可愛い愛犬☆


毎秒可愛いです。



パー君、医者に言われてただ今、ダイエット中〜。

心を鬼にして。。。(涙

拍手[7回]

某所でのお仕事、

美味しいお食事も出て来たと思ったら!


ちっこい、タバスコ☆

小指くらいのサイズです。

なんか、良いっすね^^


あ!

ちなみに、使わなかったですw

拍手[8回]

ライブの興奮も覚めやらぬまま、お得意のamazonで、
早速購入。



ライブ行く前に買っとけ!
って話ですけどねw

やっぱり、買って良かったです^^

最高のアルバムです☆

是非、おすすめ^^


拍手[5回]

先日、僕の一番大好きなアーティスト「ブライアンマックナイト」のライブへ行ってきました〜!!




いや〜〜、


最高。


こんなに素晴らしいものなのか、と圧倒されました。


僕も、まだまだ頑張らなくては。


やるぞ〜!


やってやるぞ〜!!

拍手[6回]

去年から始めたフットサル!

ミュージシャン仲間が集って体動かしています〜〜!!



やっぱり、スポーツって楽しいですね。


冬こそ、体を動かしていきたいところです^^

拍手[5回]

今日は東京?関東?が大雪でした!!


これ、六本木です。

僕は、雪国生まれ雪国育ちなので、
雪が降ると、季節感があっていいです☆

でも、やはり、東京はすぐに交通マヒしてしまいますからね。
あと、雪で滑って転んだり、打撲した方もいるそうで、
それは、可哀想ですね。。。

普段、雪なんか降らないから、しょうがないですけどね。


1月生まれの僕としては、なかなか楽しい日でした☆

拍手[5回]

皆様 あけましておめでとうございます!!

今年もモリモリがんばりまっせ!

ブログも頑張って更新していきますw

今年も宜しくお願い致します☆


Shin

拍手[9回]

今年一年、ファンの皆様のお陰で充実した活動を続けていく事ができました。



心より感謝致します。



来年はShin個人として、もっともっと充実した一年にしていきたいと思いますので、



変わらぬご支援をお願い致しますm(__)m



今年一年本当にありがとうございました。



Shin




拍手[6回]

いや〜、寒い日が続きますね^^

皆さん風邪は引かれていないですか?



一年もあっという間、




今日はクリスマスイブですね〜!



「めり~」

「くりすます!」

拍手[10回]

キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]