忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまご無沙汰しております。

と言っても、観てくれている人はいるのかw


最近は、パワーアップすべく日々自分磨きに取り組んでおります。

ライブの機会はめっきり減ってしまいましたが、裏方の仕事で頑張っております。
生きてますよ〜、元気ですよ〜w
(レコーディングが中心ですね。コーラスとかですね)

早くソロライブが出来ますよう、曲も作っておりますし、
色んな準備をしておりますので、気長にお待ちくださいね☆^^



たわいもない事またアップしていこうかなw

また、近況報告します!!

拍手[12回]

PR
ライブにゲスト出演します〜。

おなじみ、渡部紗智子が自身のCDをリリースしまして、ワンマンライブをするそうです☆

豪華なメンツですよ〜。

という事で、僕は1、2曲参加させて頂きます。

是非、お越し下さい☆



b-class music presents
〜渡部沙智子レコ発記念イベント〜
「ワタベのウタゲ」
8/20(火)青山 月見ル君想フ
東京都港区南青山4-9-1 B1
0354748115
open19:00/start19:30
close22:00
前売り¥3000+drink
当日¥3500+drink

〜band〜
葛岡みち(Pf)
長井ちえ(Gt)
上村純(Gt)
ただすけ(Pf.Key)
ヌマモトモトハル(Bass)
小林武文(Per)

〜guest〜
Singing In the Park
トランスパランス
フ・タウタフ
アラゲホンジ
貞國公洋. Shin. 高島みほ

〜mc〜
ケイ・グラント
〜special guest〜
おたのしみ☆彡

拍手[10回]

2013.6.16 Eyes'LIVE2013


1000人Try again ~笑顔増量中~
【日時】
2013年6月16日(日) 14:00開場  15:00開演
【会場】
横浜BLITZ 
【チケット料金】    前売り全席指定一般¥4,000 当日¥4,800(ドリンク代別¥500) 
          前売り小学生以下¥2,500 当日¥3,000 (ドリンク代別¥500)


にコーラスで参加させて頂きます☆

数年前にイベントでご一緒したことがありまして、ひょんなところからお声がかかり参加する事に、
とってもハートフルで、力強い歌声ですよ☆
もしお時間のある方は是非お越し下さい^^


ちなみに一緒にコーラスをするのはマブダチのスーパージャズシンガー 
高島みほ 
http://ameblo.jp/takashimamiho/




Eyes' オフィシャルHP
http://eyesvoice.net/top.html




僕のライブも準備していますので、もう少しお待ちくださいね☆

拍手[10回]

先日お仕事させて頂きました、CMのお仕事。

ただ今、CMで流れています☆


資生堂「Ag+」

http://www.shiseido.co.jp/ag/#cm





拍手[19回]

いや〜、もう四月ですね☆


桜も、もうそろそろ散り始めました。


今年はゆっくり桜を見る事が出来なかったけど、、、

移動中に撮った桜☆^^








さて、年度始めですね、心機一転頑張りましょ☆!!!

拍手[7回]

え〜、連日花粉症に悩まされておりますShinちゃんです。

色んな工夫をしておりますが、なかなか気持ちだけでは治らないですねw

先日ブログの書き込みでお教えしてもらったアイテムを買ってみました☆


鼻の中に塗るタイプですね。

なかなか良いですよ☆

もちろん、マスクとか併用しないと花粉は防ぎきれませんし、

コンディションにもよります。

僕はたっぷり目に鼻の中に塗り込み、
プラス、鼻に入れる例のヤツ(以前のブログ記事参照)
プラス、マスクとなっておりますw

どんだけヒドいのよw
って話しですが。。。


ここまですれば、なかなか良いのですが、日によっては効かない日もありますね(涙


そんな時は、いよいよ薬に頼ります、
アレグラですね。


薬はさすがにメチャ効きます。
薬飲んだら、花粉グッズ一つも使わず快適に過ごせます。


じゃあ、薬でいいじゃん!

って話しになりそうですが、
そこは納得できません。
やっぱり、薬とか、グッズとか何も使わずに生活したいですね。。。


という事で、次はカスピ海ヨーグルトに挑戦したいと思いますw

まぁ、長期戦だと思っているので、気長に楽しみながらやりま〜〜〜〜すw

負けんぞ花粉!

拍手[8回]

うう〜〜〜ん。

連日晴れが続くのは凄く嬉しいのですが、

花粉凄いっす。。。


先日買った、鼻に入れるやつ、

最初は間違いなく効いたのですが、

ここまで、花粉が凄いと、鼻の中を通過してきますね。。。


効かねっす。。。


良いと聞いて、ノニジュース飲んだりしています。
僕の悪あがきは続きます☆

拍手[5回]

僕は、和菓子が大好物なのですが、


信玄餅は特に好きですね〜〜〜☆

何個でもイケる^^



拍手[7回]

あ〜〜〜、今年も花粉症来るのか〜。

なんて思っていたら、もう、くしゃみ凄いです。

水みたいな鼻水っす。

くしゃみ、1日30回〜。。。涙

もちろん、マスクはしているのですが、1日中する訳にもいかないし、

家では、マスクは外したいですよね。。。

そんなこんなで、

ダメ元で、こんなの買ってみました



鼻にスポッとはめ込むものなのです。

買った時は正直期待していなかったです。

が!

着けたとたん、
くしゃみが、ピタッと止まりました。。。

まだ、これを装着して外には出ていないですが、家では凄い効果です。
いまのところ一回もくしゃみ出ていません。
あくまでも僕はですよ^^


花粉症グッズ、たくさん売っていますね〜、

色々試してみようかな^^

拍手[5回]

最近寒かったり、暖かかったり、を繰り返す今日この頃、

周りの人たちがみるみるうちに、
本当に嘘のように次々に風邪やインフルエンザにかかっていきました。

僕は、
風邪を引く訳にいかない職業なので、
かなり慎重にケアをしていました。


帰って来たら、加湿器、手をアルコールで除菌、しっかりお風呂で温まり、最近では出かける際には「ウイルスガード」なんてものも身につけ外出していました。

「これで万全!」なんて思っていたら、

はい、風邪を引きました〜。

しかも、4日間寝込みました〜。
(幸いインフルエンザではありませんでした)

体の節々は痛いし、喉は最悪に痛いし、熱も出るし、咳も出るし、頭痛もするし。。。


風邪を引いても本当はすぐに治るはずだったんです。
寝込んだのには理由があって、


最初に行った病院のお医者さんが処方してくれた薬が全然合わなかったこと。

これで、3日間寝込みました。かなりやられた〜〜、って感じです。


新しい病院に行ったら、違う薬をだしてもらい、

一発で治っちゃいました。


しかしまぁ治ったのは良かったのですが、
2件目の病院は少々大きめの病因という事もあり、

めちゃ待たされました〜。。。(涙



診察から、薬の処方までで、1時間30分くらいかかったかな。。。

風邪の僕には永遠に感じる長さでした。。。(涙


でも、その甲斐あって、もうバッチリ完治しましたよ!



いや〜、僕の傾向として、
ケアしすぎると、風邪を引いてしまうんです。
これ毎年の事。

普段は本当に風邪を引かないんです、引いても一年に2回くらいかな。。。


案外、あっけらかんと生きてる方が良いんすかねw

そんな風にも思ったりもしています。。。



皆さんも、風邪にはくれぐれもご注意を☆


拍手[9回]

キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]