忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありましたが、今日でレコーディング最後の日です☆

ちょっと、長かった‥…。

しかし、じっくり練り込めたのは間違いありません☆

良い作品になった事も間違いありません☆

今回レコーディングで感じた事は、普通のコメントかもしれませんが「音楽って素晴しい」と改めて思いましたね。。。

何かを完成させる、何かを追求する。自分を明らかに成長させます。

もちろん今までに相当レコーディングはやってきていますが、自分たちの作品となれば熱も入ります☆

いや〜、色んな意味で勉強になりました。

早く皆さんの手元に届けたいです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
楽しみに待ってるyo~~
さとぴー 2007/05/31(Thu)06:20:07 編集
わくわく
多くの女性ファンに比べて、私ゃ醒めてるなあ、あんなに熱い言葉は書けないよ、とず~っと思っていたのに、レコーディング最終日の文字を見たとたん、朝から涙ぐんでしまいました。
さわる 2007/05/31(Thu)06:22:47 編集
長かった~♪
去年の秋からずっ~と待ち続けたニューアルバム☆嬉しいです☆

shinさんたちの想いの詰まったCDは、ファンを魅了すること間違いなしですね♪
shiba* 2007/05/31(Thu)06:26:09 編集
間に合いそう♪
レコーディングお疲れさまでした!!

当初、私がこっちにいる間にはニューアルバムにはお目にかかれないと思っていました。
遠い北国でおとり寄せかなーと。

ですが私の滞在期間が延びたことで、CDはもうすぐそこ、手の届きそうなところまできています!

本当に嬉しいです(涙)
ようこ 2007/05/31(Thu)08:23:46 編集
楽しみです!
NEWアルバム、本当に嬉しいです。SHINさん、まずはレコーディングお疲れ様でした。4hの歌を聞く度にいつも「音楽って素晴らしい!」って思ってますよ。私の人生には、家族・友人・仕事、そして4hの歌が必要で、それらがあるから幸せなんだなーって。それにしても、「まじ歌い中」のSHINさん、かっこいいです!!
マリママ 2007/05/31(Thu)10:32:33 編集
楽しみ♪
レコーディング本当にお疲れ様でした。
「まじ歌い中」のshinさん素敵すぎます。
CDすごく楽しみです。あ~早く聴きたい!
カメ子 2007/05/31(Thu)11:04:57 編集
最終日♪
…この言葉を
お待ちしてました☆

沢山の関係者の方々との係わりやお名前や状況を
shinさんblogで読み知る事でワクワクしてましたが
本当にお疲れさまです!
CD
楽しみですo(^-^)o
春野 2007/05/31(Thu)14:28:45 編集
エクセレント~!!
おっ疲れ様でした~☆
長かったCD製作も終わってみればあっという間だったのでは?
私達は首が伸びきってしまいましたが。(笑)

「音楽って素晴らしい」本当にそう思います!
私も今日、家でゴスペルの曲を大熱唱してたのですが、途中涙がこみ上げてきました。
歌っていることが楽しくて嬉しくて、イベントで皆に歌の素晴らしさが伝わるようにという思いで練習してました。きっとshinさんも同じ気持ちでしょうか??

4hollerzが精一杯の気持ちを込めて作ったCD早く聴きたいです!
イベントも目白押しだし、今後が楽しみです!!
体だけはくれぐれもお大事にね☆
ひさえ 2007/05/31(Thu)23:30:24 編集
「音楽って素晴しい」
普通のコメントかもしれませんけれど(笑)、それが原点だと思います、私も。
そして、そんな素晴らしい音楽の無限に広がる世界を、ひとつの作品に集約し、完成されたこと、、、やり遂げられたことに、心からお祝いを申し上げたいと思います。
おめでとうございます、shinさん☆
きっと、いい顔をなさっているんだろうな~。
そばで見られないのが、とっても残念。。。

好きなことを仕事にするのは、楽しい反面、苦しいことも多いはず。。。 テキトーに済ませられないし、他人はともかく自分をごまかせないし、打算的になれないし。。。 私は、ずいぶん前に、苦しさに負けて、「好きなことは仕事にはしない!」と、自分に言い聞かせて諦めちゃいましたもの(笑)
だから、shinさんのお仕事に対する真摯でひたむきな姿勢を見ていると、すごく眩しくて、かっこいいなあと思ってしまうんです。。。

早く聴かせてくださ~い♪
shinさんが作品に練り込めた思いを、ひとつ残らず、心に刻みこみたいです♪
anonymous 2007/06/01(Fri)01:42:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]