忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日と言うことで、映画が1000円で観れる日と言う事で、お家でのんびり過ごすのも良かったのですが、「スパイダーマン3」を観に行きました☆

う〜ん、期待しすぎたのかな、オイラ。。

でも面白かったです☆

でも、映画って期待しすぎると半減しますよね。。。

でも、本当に面白かったです☆
そして、1日は1000円で観れるという、お得な日だったので、文句は何一つありませ〜〜ん☆(せこい)

映画館は迫力があるから、スパイダーマンはやはり映画館の方がオススメですね。

そして、明日は4hollerzのストリートライブです☆
時刻は13時頃、場所は溝の口で行います、お時間のある方は是非お越し下さい☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
同じく…。
私も観ました!スパイダーマン3!
私も同じく期待しすぎたのか…ちょっと物足りない感が…。旦那は良かった、ちょいちょい泣きそうになったと話してましたが…。笑
同じ日にパイレーツの前夜祭がやっていて、ハシゴしたのですが、私はパイレーツの方が好きでした☆おもしろかったです☆

レコーディングお疲れさまでした☆CD本っっっ当に楽しみです☆
そしてワンマンまで1ヶ月を切りましたね☆17日も23日もワンマンも、楽しみにしてます☆
明日(今日)もストリート頑張って下さい☆
ちぃ 2007/06/02(Sat)01:34:51 編集
映画割引の日
女性は水曜レディスデイというのがありますので、わたしが映画を見に行くのは専ら水曜です。よく考えたら夫婦50割引も使えるのだと気付きました。
まあ、趣味違いすぎて、わざわざ夫と一緒の映画を見に行きたいとは思いませんが。

こないだ栃木県の人と話してたら、栃木では男性は月曜1000円で見れると言ってました。マンデイだからって。綴り違うし。
さわる 2007/06/02(Sat)01:39:24 編集
観ました!
私も観ましたよ!スパイダーマン3!
私は期待とおり面白かった。。
。。が、私としたことが、どうやら、「2」を観てなかったことが判明しました。。
なので、これから観るとします。
パイレーツ。。これも観たい!これもエンターテインメントですね!映画大好き☆
ひさえ 2007/06/02(Sat)01:54:50 編集
ちぃさん
(笑)良かった、同感の方がいて☆
でも、面白い事は面白かったんですよね☆

機会があったらパイレーツも観に行こうと思います!

そしてこれからは、ライブも目白押しですので、お暇な時に是非お越しいただけたらと思います☆
shin 2007/06/02(Sat)04:16:33 編集
さわるさん
そうですね〜、女性には水曜日がお得の日がありますよね〜、ずるいです☆
僕は、1日に全てを注ぎ込みます(おおげさ)
shin 2007/06/02(Sat)04:18:08 編集
ひさえ さん
スパイダーマンは僕的には2が凄く面白かったんです☆
でも、人それぞれですからね☆
だいたい友達に勧められた映画で面白かった事は少ないですから、というのも、期待しちゃうからなんでしょうけど☆
パイレーツも観たいっちゅーの!!(やばいくらい古い)
shin 2007/06/02(Sat)04:20:28 編集
レスありがとうございます☆
お忙しいのに…。その心意気がファンにとってはたまらなく嬉しい☆とはいえ、無理はなさらずに…(願)

でも、ちょっと嬉しかったから、ちょっと書いちゃいます☆私もスパイダーマンは2が好きです♪パイレーツは約3時間と長めですが、是非是非☆
箱ライブやストリート、これからもマイペースでおジャマさせて頂きます☆とはいえ、毎回行きたいのは事実です…涙 今日も都内は下町より応援しています☆
ちぃ 2007/06/02(Sat)06:25:31 編集
水曜も1日も
仕事が終わらずパイレーツを断念したようこです…
来週の水曜もNGなので、あとは土曜レイトか…。
って、安く見ることばっかり考えています(笑)

さわるさんが書いていた「マンデイ」に思わず吹き出してしまいましたが、こっち(関東)は男性1000円の日とかカップル1000円の日とかないんですか?私の地元だけ?
ようこ 2007/06/02(Sat)06:55:18 編集
1日に
ファンと一緒に映画鑑賞会☆なんて、実現したら楽しそうですね! 
。。。あ、やっぱりダメです。shinさんが同じ映画館のどこかに座っていらっしゃると考えただけで、気が散って、映画どころじゃなくなっちゃいます^^
anonymous 2007/06/02(Sat)07:49:25 編集
期待!!
1つの映画に
2時間位付き合うと期待してなくても
イイ事が。。。起きます。

春野 2007/06/03(Sun)00:20:35 編集
ちぃさん
いえいえ、ここに書き込みをして頂いているだけで、お気持ちが充分に伝わります☆
パイレーツ、3時間か‥…、たっぷり前の日は寝てから行かないとですね☆
shin 2007/06/04(Mon)04:47:35 編集
ようこ さん
男性はもともと出不精の方が多いから、800円くらいの日があってもいいなんてことはないですか?
でも、男性って、サラリーマンの方とか女性に「連れてって☆」なんて言われたら、喜んで行っちゃうから、割引なんて必要ないんでしょうね(笑)
でも、一人で、寂しく観に行く男性には「ロンリー割引」ってものをつくってあげても良いような気がします(笑)
shin 2007/06/04(Mon)04:52:38 編集
anonymous さん
いつも、面白いコメントありがとうございます☆

みんなで、映画ですか〜‥…。

何だかリラックスして観れない感じがして☆
映画の内容を覚えている自身がありません(笑)
shin 2007/06/04(Mon)04:55:53 編集
春野 さん
春野ちゃまの言う、良い事とは‥…。。。
shin 2007/06/04(Mon)04:57:13 編集
ふふ。。。
shinさんも、思うでしょ?
スパイダーマンはオイラぢぁ~とか
映画に入り込めて嬉しい・・・とか!
うん~ん・・・何か拾うとか。

1000円出すんですもん
いい思いしましょうね^^
春野 2007/06/04(Mon)19:03:44 編集
そういえば。。
確かに、期待するとガッカリしちゃうかも。。
私の愛して止まない「ターミネーター」も「1」「2」は最高潮興奮して、「3」をやるって聞いたときは興奮がmax!!しかし、見てガッカリ。。
監督も違ってたし。とってつけたようなストーリはだめだっちゅ~の!!
ひさえ 2007/06/06(Wed)22:47:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]