忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ひたすら楽しかった。。

ペパーミントライブ、いや〜、よかったです。

まず、東京から駆けつけて下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました☆本当に嬉しいです。なにより、ハチマキ?「手作り4hollerzオリジナルハチマキ?」
本当に笑いそうになりました。ヤバいっすね。さすが4hollerzのファンですね。
メッチャ、いい感じです!!
(みなさん、いい笑顔してましたね☆)

そして、「wood bell」「ラデビュー」「ダンディ」「風来坊」「クオーレ」の方々お世話になりました☆
そして、14日にお伺いした時にファンになって下さいました方々、ペパーミントのスタッフの方々、そして今回新しくファンになって下さった方々、本当にありがとうございました☆そして、何より今回の企画、そして僕らのプロモーションをバックアップして下さった、「実川さん(じっちゃん)」に心から感謝致しております☆

人とのつながりが、如何に大事かと言う事を改めて実感する一日となりました♪


そして、「イマゼキナナミちゃん」17歳のシンガー、とても素敵な歌声。。
ビックリですね。
圧巻でした。4hollerzも油断していられません。。

そして、「ナカウチタクマさん」「アクアブルーさん」「いっきゅうさん」(ごめんなさい正式な漢字、スペルがわかりませんでした)本当にお疲れさまでした☆

6月17日の「スタンダードナイト」が楽しみでなりませんね☆

いやー、皆さん、本日は素敵な夜をありがとう☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
楽しいライブ☆
素敵なライブ
ファンこそ、ありがとうですo(^-^)o☆

一番のりに浮かれて前のテーブルで気付きませんでしたが、後から沢山の地元ファンが立見でいらした…!すごいね)^o^(

当たり前の事ですが、
4hollerzの歌だけでなく人柄でも引き付けているんですね☆

いまだに
「龍宮城」から帰っても日常生活に戻れない。。気分です。
それだけ楽しかったよ。


鉢巻きは
美重子さんがずっと考えて手作りして下さり~感謝と感動で泣いちゃいました♪地元の方々も次のライブに又絞めましょう!と言って下さり又感動しちゃいました。

本当にあたたかなライブありがとうございました☆
春野 2007/05/22(Tue)08:42:36 編集
あのハチマキは
「お気に」です! 「宝物」です!! 
美恵子さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
見た途端、Jさんの悪ガキ(?)スタイルとかが脳裏を駆け抜け、かなり笑っちゃいましたけれど、「4hollerzファンの一員」であることを実感できて、とっても嬉しかったです。
そして、イマゼキナオミちゃん。よかったですね。 ~with my darling' to the Tennessee Waltz♪の歌い出しから、オ、オ、オ~ッ、みたいな。JAZZYなピアノもよかったし。あの一曲で終わりなら、ちゃんと立って拍手すればよかったです。。。
でも、なんと言っても、あの夜のSpecial Stageは4hollerzだったと断言しちゃいましょう。
4hollerz良かったです!
4hollerz良かったです!! 
ファンの贔屓目じゃなく、4hollerz、最高に良かったです!!!
6月17日も、行きは3時間、帰りは2時間弱(笑)、遠征しちゃいます。
素敵な夜をありがとうございました☆
anonymous 2007/05/22(Tue)12:14:43 編集
この場でもいい??
超~超しつこくてごめんなさい。
この場でお礼させて頂きます・・

>なかおちカルビ?ぢゃなくナカウチタクマ君
二次会まで長いこと
お付き合いして頂きありがとうございます!

>アクアブルーさん!
出演される方から「差し入れ!」
美味しかったです。
白玉善哉&プリン・・・ごちそう様でした。

次回もお目にかかりましょうね!!!
春野 2007/05/23(Wed)00:27:14 編集
追っかけ隊!!
美重子さんお手製のハチマキ!!最高です!楽しかった~!今度は、衣装もばっちり白できめますから~☆
いや~それにしても、楽しかった!
恒例のハプニングもあり。。「冬に咲く花」がなかなか流れなくて、「あなたに」のイントロの跡に「ポクポクポクポク。。」ん?「あ~一休さんがお経を始めました」とshinさん。。
爆笑です☆ナイスです☆
あと、shinさんの絵心にも脱帽です!
私も絵心には自信がありますが、shinさんにはかないません!
今度、画伯対決しましょう!

本当に楽しい夜をありがとうございました!
ひさえ 2007/05/23(Wed)00:52:35 編集
素敵な夜
こちらこそ、素敵な夜をありがとうございました☆
夢のような時間を過ごし、未だに現実に戻れないでいます(笑)

旭はすごーく良いところでしたね!是非また行きたいと思います♪
ようこ 2007/05/23(Wed)05:52:43 編集
こちらこそ有難うです
 とてもフレンドリーなライブハウスでしたね。
オーナーさんの人柄、ブログを読ませて頂いてよく判りました。良い方と繋がりもてて良いお仕事出来てファンとしてとても嬉しいです。
 ハチマキの事皆さんにこんなに喜んでいただけて本当に嬉しいです。やはり、地元を遠く離れての開放感とメンバーを驚かしちゃおうという悪戯心で、作っている間もとても楽しかったです。ただ端を縫っただけの簡単なものです。心配は皆さんが〆てくださるかなということでしたが、最初にshiba*さん、春野さん、ようこちゃんが「絶対〆ます。美重子さん一人にはさせません」って言ってくれました。涙が出るくらい嬉しかったです。
 他の方もとっても喜んでくださって、こんなに幸せな気持はありません。
 メンバーさん、たまには、こんな悪戯も許してくださいね。
美重子 2007/05/23(Wed)16:54:30 編集
☆お疲れさまでした☆
Shin画伯にはいつも驚かされます。
またお願いしますね!

イマゼキナナミちゃん、すごいです!!
彼女の歌声を忘れないように頭の中で毎日再生しています。
旭の人なのでしょうか?CDは出されていないのかな?
ライブ後、近くまで行ったものの話しかけることができませんでした。
ホント圧巻でした!
ちなつ 2007/05/24(Thu)13:52:06 編集
夢の一夜☆
本当に素敵なライブでした☆
三重子さんのハチマキも本当に嬉しかった!!
手にした瞬間、この日のライブは楽しくなるなって思いましたもの☆
4hollerzは最高にカッコよかったです。
もう禁断症状が出てます。。。
はやく生で聴かないと病気になっちゃう。

旭の方も皆さん素敵な方ばかりで
出会えたことに感謝☆です!
かおりん 2007/05/24(Thu)23:44:09 編集
夢のような。。。
☆ペパーミントライブ☆

とってもステキで夢のような1日でした。

朝から遠足気分で楽しみながら向かったペパーミント☆

地元の方達の温かなお出迎え♪まるで初めて会ったとは思えないくらいフレンドリーで。。とても嬉しかったです。

そして、客席中央から始まった4hollerzのライブにはもう。。目の前に立つ3人にドキドキで感動でした。

今回はトリではなかったのですが、アンコールのお願いまで訊いていただいて、実川さんありがとうございました♪

美重子さん☆
悪戯大成功☆よかったですね(^ ^)
美重子さんの心のこもった4hollerzハチマキ♪サインをもらって、改めて見て涙がこぼれちゃいました。ありがとうございましたm(_ _)m

打ち上げにも参加させていただき、4hollerzが地元の方達に温かく応援していただいているのを見てとても嬉しかったですよ☆

また来月のペパーミントでも地元のファンの方達と一緒にライブに参加できるのを楽しみにしています♪
shiba* 2007/05/25(Fri)03:45:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]