忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4hollerzで20日に行われるペパーミントの打ち合わせ。
そして、プロモーション活動に現地まで行って参りました☆

片道車で、3時間半。。。

遠いですが、いい街ですが、遠いですが、いい街ですが、遠い。ですがいい街です。

が、遠い。。(しつこい)

今日は色々な場所で、デモンストレーション的に、ゲリラ的に、数カ所でアカペラなので歌わせて頂きました♪

とても、反響も大きく20日は多くの方達が来てくれそうです☆

写真に写っている真ん中の「実川さん」と言う方が、「BIG RIVER」と言う会社のRIOという僕らの兄弟的なアーティストのマネージメント兼プロモーター兼ペパーミントのオーナー兼、PAなどもこなす多才な活動をなさっている方です。
そして、今後4hollerzがとてもお世話になる方です☆
写真、に映ってる右側の子もシンガーで「さなえさん」と言います。
左側の、酔っぱらいみたいな方は、きっと地元の方でしょう。

そんなこんなで、プロモーション活動の一日でしたが、実りのある一日となりました、こういう活動は新しいCDが出来上がったら、もっと本格的に始まる予定です、その時はまた、このブログでたくさんご紹介致します☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様でした~☆
旭。。。遠いですが、行きます!遠いですが、絶対行きます。遠いですが走っていきます。。遠いですが。。しつこい。。流氷に乗ってった方が早いかな(笑)イルカのがいいかな?
20楽しみにしてます!左端の方、どこかでお見かけした。。気のせいかな?
お茶目です!
ひさえ 2007/05/16(Wed)02:04:16 編集
がんばって。。
20日の日は片道車で3時間半☆覚悟して参ります。

まるで様子が分からないので。。。左側の地元の方、道案内よろしくお願いいたします(笑)

shinさん☆
「PA」ってなんですか?
shiba* 2007/05/16(Wed)02:35:10 編集
了解
旭は
遠い・・んだ。そうとう遠いのね。
でもいい町なんね。

左の方・・・食べながら寝てますね。

shinさんが3時間半なら、私たち2時間だね~
のんびりs*姐とドライブしながら行こうっと!
春野 2007/05/16(Wed)11:09:08 編集
先日は…
遠路はるばる(笑)ありがとうございました♪
三時間半…そんなにかかったのですね。
旅に近いですね。
フルハウスの帰り道は大丈夫でしたか?
長い時間、お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
五月二十日、みんな楽しみにしております♪
4hollerzのファンの皆様にお逢いできるのを楽しみにしてま~す!!
遠いのでお気をつけていらっしゃってくださいね。
みちこ 2007/05/16(Wed)11:45:29 編集
なるほど
いい街☆でも遠い。だけどいい街♪しかし遠い。
心して行きます。
遠足気分で行きます^^
ようこ 2007/05/16(Wed)12:16:56 編集
やっぱり
旭は遠いんですね。いい・・けど遠いんですか。
よ~く分かりました☆
地元の方もすごく気さくでいい方がいるようで安心しました(笑)
長い道のり、4hollerzの曲を聴きながら
おやつを食べつつ、ゆっくりのんびり
行かせていただきま~す♪



かおりん 2007/05/17(Thu)00:21:14 編集
待ってますよ~
遠い…確かに!
でも通い慣れると近くなる!!
夜、田舎の道路は空いてます。
けど、無茶をしてはいけません。
ちなみに先日、千葉から新宿まで行きは2時間半掛かりましたが、帰りは1時間15分でした。
きー坊 2007/05/17(Thu)14:52:37 編集
応援してます!
日曜日のライブ行けませんが、どこにいても心から応援しています。がんばってください。
・・日曜日は休日出勤です。家庭も捨て、育児も捨て、4ホラーを・・・。一番心が痛いです。
セン南でぜひライブしてください!!!
出来ることなら、今月末に海外出張が入ってしまい、出張前に会いたいです。
ヤユリ 2007/05/17(Thu)21:53:01 編集
ひさえ さん
走ってですか〜☆
4hollerzダイエットより効果ありそうですね☆
と言うより、これも4hollerz効果?
になっていますね☆

う〜ん、12時間くらいかかりますよ☆

左の方は、気さくな地元の方で、確かお名前が「JOMO」さんだったかな?
shin 2007/05/18(Fri)03:35:08 編集
shiba* さん
PAとは、「Public Address」の略で、音響拡声装置のことです☆
いわゆる、音響を操作する全般ですかね☆

片道、3時間半ですが、ワイワイピクニック気分でお越し下さい☆
オヤツは500円までですよ〜〜☆
shin 2007/05/18(Fri)03:38:29 編集
春野 さん
春野 ちゃまなら、片道40分でしょ☆

本気出せば32分で着くと思うのですが。
春野ちゃん、うで持っているから。ドライビングテクニック。。。。。

いや〜、レスが恐い。。
shin 2007/05/18(Fri)03:40:56 編集
みちこさん
みちこさ〜ん!!
いらっしゃいませ☆
書き込みありがとうございます☆
ここは、毎日マメにがんばって更新していますので本当に気軽に書き込み下さいませ☆
盛り上げて下さるとありがたいです、ファンの方もみんな素敵な言い方達ばかりですので、ご安心下さい☆
そして、20日もお会い出来る事を楽しみにしています☆
shin 2007/05/18(Fri)03:43:35 編集
ようこ さん
そうですね☆
小旅行気分で来るといいと思います☆

オヤツは、shiba* さんと同様500円。

お家に着くまでが4hollerz遠足ですからね〜☆
最後まで気をぬかないように☆
shin 2007/05/18(Fri)03:45:47 編集
かおりんさん
地元の方達は本当にめっちゃ!いい方達でしたよ〜〜☆
素敵な人たちばかりです☆お世辞ぬきで♪
4hollerzファンと気が会いそうですよ☆
shin 2007/05/18(Fri)03:47:53 編集
きー坊 さん
わ〜い☆
きー坊 さんまで書き込んでくれてる☆嬉しいな〜☆
ありがとうございます☆
旭には本当に行って良かったと思っています♪
人とのふれあいが大好きな4hollerzにぴったりな街です☆
また、20日きー坊 さんにお会い出来る事を楽しみにしています☆
shin 2007/05/18(Fri)03:50:21 編集
ヤユリさん
先日は、せっかく戻ってきて下さったのに、終了してしまってごめんなさい☆
また、センター南にも必ず行きますので、声が聴こえたらダッシュで起こし下さい☆
そして、日々のヒマつぶしには、ここのブログをご利用下さい☆
shin 2007/05/18(Fri)03:52:49 編集
遅くなりましたが
実川さん、さなえさん、JOMOさん、覚えました! そして、RIOさん、写真によってはカヨウ先生と区別がつかず、、でも、やっと覚えました! どこでお会いしても、4hollerzファンとして失礼のないように気を付けます。そして、みちこさん、きー坊さん、20日は、旭の方々とお会いできることを、楽しみにしています。ゲリラライブに遭遇できて、うらやましいです! お弁当屋さんとは、なんてイキなロケーション!
旭まで片道138km。約3時間。それで4hollerzのライブに行けるなら、、shinさんに会えるなら、ぜんぜん遠くありません。
でも、私、目的地周辺で道に迷うタイプなんです。近いけど、着かないけど、近いけど、着かないけど、、、 もしも、かおりんと私が6時半を過ぎても到着しなかったら、どなたか、ちょっとだけ念を送ってください(笑)
anonymous 2007/05/18(Fri)13:53:39 編集
あ。。念は、
「通報するな」じゃないです。
「こっちだ」って、念じてください。

間違っても「来るな」は送らないでください、「こっちだ」で、お願いします(笑)
anonymous 2007/05/18(Fri)18:49:58 編集
本当に☆
きー坊さんからメッセージいただいちゃいました♪ 写真に写ってるJOMOさん(笑)はじめ
地元の方は本当に素敵な方ばかりなんだなって
思い、ペパーミントに行くのがますます楽しみに
なりました☆
あとは道に迷わず行くのみです。
おうちへの道案内も出来ないほど方向音痴なので、anonymousさんにおまかせします!!
私も「こっちだ」を希望してます☆
かおりん 2007/05/18(Fri)22:32:14 編集
今回は。。。
20日の遠足は¥500でようこちゃんと何のおやつを買って行こうかなぁ?

今回は春野ちゃんに代わって私が運転なので。。。31分で着くかな(笑)
4レンジャーが無事に着くように祈っていてね(^ ^)
shiba* 2007/05/19(Sat)01:29:37 編集
遠足~♪
500円で何を買おうかな~(^-^)ところで、バナナはおやつに入りますか?

私はペーパーなので、運転はshiba*さんにお任せしまーす!31分かぁ…速っ(笑)
ようこ 2007/05/19(Sat)07:59:28 編集
4hollerzファンの皆様へ
皆様、素敵なかたばかりですね…感動!!
明日お会いできるのをとってもとっても楽しみにしています♪
名札をつけていますので(ほんとです(笑))お声をかけてくださいね♪
気をつけていらっしゃって下さいね☆☆☆
みちこ 2007/05/19(Sat)22:14:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]