忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのパーちゃんが、虚ろな目で、思い詰めたような、そんな表情を見せました。

しかも、なんかそこら辺に落ちていたボタンみたいなのを口でくわえて。

完全に、明後日、明々後日、いや!弥の明後日の方向を見ています。



つい、笑ってしまいましたが。

散歩の際に、いつの間にか、失恋をしてしまっていたのでしょうか。

その後10分くらいしたらいつものパー太郎に戻りましたが。

妙に真面目で、ナイーブな一面を垣間みる事が出来たので、面白かったです。
ちなみに病気でもなんでもないので、ご心配なく☆
ご飯ガツガツ食べていつも通りのパー太郎ですので♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
何かあったのでしょうか
気になりますね…やっぱり失恋?
でも、すぐ元気になったようで良かったですね☆
病気とかではないんですよね?それだけが心配です。
ようこ 2007/05/09(Wed)02:41:26 編集
CDジヤケット
・・並みな顔つき写真ですね!
まくらが涙で濡れた風・・(笑)

ぱーちゃん「たそがれ」てますね!!

でも4hollerzの
ストリートない日は私、ぱーちゃんと同じです。
先日、s*姐とこんなでしたモン!
春野 2007/05/09(Wed)08:08:37 編集
よかった(^ ^)
shinさんの耳栓のようにボタンも呑み込んでしまわなくてよかったですね(^ ^)

パーちゃんの虚ろな瞳。。。何を想っていたんでしょ?  初恋だったのかな?

お年頃ですものナイーブにもなりますョ。。。。きっと(^ ^)

shinさんにだってあったんじゃナイ?!



>春ちゃま!ナイショだってばッ!!
shiba* 2007/05/09(Wed)23:43:25 編集
ぱーjazz
>shiba*姉さま

ごめんね!でも
4hollerzの話で感極まるのは幸せモノですね(涙)

ぱーちゃん&jazzぽいでしょ^^
春野 2007/05/10(Thu)00:20:30 編集
ようこ さん
いやいや、ぜんぜん問題ないのです。
ちなみに、最近この顔を寝る前にしますね。
ただ眠いだけなのかも☆
病気のご心配はありません♪
shin 2007/05/10(Thu)02:07:12 編集
春野 さん
ファンの方にこんな顔をさせちゃマズいですね(泣)
早く、元気になってもらわねば!!!
shin 2007/05/10(Thu)02:08:22 編集
shiba* さん
shiba*さん、僕から何を聞き出したいのですか(笑)

僕は、マジメ一筋なので、ヨクワカリマセン。。

ちなみに、耳栓は、僕が悪いのですが、あれから6個食べられています。。
食べる方も食べる方だけど、置く方も置く方だ。。
反省。
もう、お家の耳栓全部なくなっちゃた。
shin 2007/05/10(Thu)02:11:11 編集
耳栓といえば
叔父の話しなんですが、耳栓代わりだと小豆かなんかを耳につっこみ、そのまま風呂に入ったら豆がふやけて取れなくなり、病院に行っていました。帰宅後、大笑いしたらあごが外れ、再び病院へ。嘘のようなホントの話しです。Shinさんもお気を付けて。
ちなつ 2007/05/10(Thu)13:24:21 編集
それ結構やばいよ??
うつろな目・・・・口にボタン・・・・。
獣医だった親戚に聞いた事あります・・・。








五月病です・・・。
しゃけ弁 2007/05/10(Thu)15:41:54 編集
うちのコも
たまに虚ろな目をします。そういう時は、好物の焼津のマグロも食べません。でも、心配して近寄ると、フニューと抱きついてきて、しばしゴロゴロ甘えまくり、その後、急に元気を取り戻して、一気にゴハンを完食します。。。 
ワケのわからない行動も含めて、無条件に可愛いです☆
by 親バカチャン'S NO.2
anonymous 2007/05/11(Fri)01:00:53 編集
ええとぉ。。。。
ハハッ(^ ^)

shinさんから何を聞き出したかったんでしょう?

マジメ一筋なshinさんの。。。。奇?マジメぶり(笑)

それにしても。。。耳栓6個は、なくし過ぎです!
あんなにみんなが心配したのにィィィ(泣)
shinパパしっかりしてね!!  
shiba* 2007/05/11(Fri)01:50:48 編集
やはり・・
>散歩の際に、いつの間にか、失恋をしてしまっていた・・・

さすが「音楽家・詩人」のshinさんです!
ぱーちゃん(shinパパもよ)の日常の一コマ一コマが想像できます。


・・・・・・犬恋しいのね。
春野 2007/05/11(Fri)02:24:34 編集
ちなつさん
このちなつさんの文章を電車で読んだのですが、危うくニヤリとしてしまう所でした。。。

最高に、おもしろいです。その話。

ちなっちゃん、あなどれんわ。
shin 2007/05/11(Fri)20:14:16 編集
しゃけ ちゃん
やっぱか〜。

絶対そうだよね。

その意見で「あがり」です。

「ロン!!」オイラ、シャケちゃんから12000点。
shin 2007/05/11(Fri)20:16:22 編集
anonymous さん
さすが、うちのNO.2。

良い感じの親バカ度です。

その調子で今後もお願いします。
shin 2007/05/11(Fri)20:19:37 編集
shiba* さん
う〜っん。僕からは、何も出てきませんよ〜〜。

パフィーの事ならいくらでも話せますよ〜〜☆
shin 2007/05/11(Fri)20:22:31 編集
春野さん
さすが、春野さん。
人一倍の、観察力と、想像力。。。。。

写真の隅々まで見ちゃ恥ずかしいですよ☆
ほどほどにお願いします☆
shin 2007/05/11(Fri)20:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]