忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分たちでも気付かなかったのですが、6ステージもやっていたんですね!?

びっくり。。

でも、無事に全部出来て良かった〜〜♪
これも、ファンの皆さんのおかげです、キチンとみなさん念力を送ってくれているはずですから「警の察さん」に「くるな〜〜!」って、って言うより、「誰も通報するな〜〜!」って☆

ありがとうございます☆(勝手に決めつけ)

いや〜、でも反響がとても多くて、溝の口は。
やりがいがあります☆
もちろんセンター南の皆さんも多くの反響があるのですよ、たくさんのメールや応援、そしてオフィシャルサイトへBBSの書き込みも盛り上げっていますからね☆
大変嬉しい事です☆

今週末もストリート出来るかな〜????

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
うらやまし~
涙の訴え虚しく、早上がり作戦失敗に終わりました。。(号泣)6ステージ!なんて贅沢なんでしょう☆天気もよかったし、最後までお邪魔虫が登場しないでよかったですね!hanakiさんの歌も聴きたかったな。こないだは緊張してたけど、綺麗な声でした!
ほんとに、どんどんファンが増えて嬉しいですね!mixiの4hollerzコミュもすごい勢いで増えてますよ!最近、mixiでじゃ4hollerzの動画を載せるのが流行っています!ライブが家でも味わえます!でも、やっぱり生がいい!早く聴きたいです☆
ひさえ 2007/05/16(Wed)01:55:28 編集
大満足☆
そうなんです、6ステージなんです!
すごいですよね!
通報しないで~って念を送った甲斐がありました(笑)

今週末はあるんですか?
「おねだりの目」をしながら待ってます(笑)
ようこ 2007/05/16(Wed)08:10:13 編集
母の日ストリート
6ステージだったんですよね。
気がつかない位。。。
いい流れ方のストだったんですね

本当にお疲れ様でした。花束を抱えた方々が足を止めていらして、きれいな一日でした。
私の中では
4hollerzのお母様方にこそ感謝です。。
こんなステキな3人を世に送り出して下さって。
なんだか色々なありがとうの気持ちの「母の日」ストでした。
春野 2007/05/16(Wed)08:32:49 編集
念力!
もちろん送ってました。不穏な動きをする人影には「いやん、通報しちゃ!」って(笑)
溝の口は、繁華街っぽいイメージで、行かず嫌い(?)でしたが、今では大好きな場所になりました。そして、shinさんは、どこで歌っていらっしゃっても、素敵☆です。
第4STAGE、あれは、ヤバ過ぎでしょ。
TO BE WITH YOU ~ DESPERADO ~ 涙そうそう ~ 永遠にともに ~ 、、、思いつめて心の隙間がなくなっちゃうくらい、息が止まっちゃうくらい、溶けちゃうくらい、ヤバくて書けないくらい、、素敵☆でした。

ひさえちゃんが書いてたmixiの4hollerzコミュ、さきほど、相棒と一緒に会社の大きなモニターで拝見しました! セン南の動画を見ているところで、なになに?と上司も参加。「だれ? このひとたち」「私が好きなフォーハラー(声を大に!)っていうグループです!」「INDIES? で、ジャンルは? HIP HOP?」「ち、、ちがいますゥ!」 ぺちゃくちゃ。。。
お昼休みはとっくに終わっているのですが。。 あきれた会社ですねえ(爆)
anonymous 2007/05/16(Wed)16:02:19 編集
ひさえ さん
凄い勢いで、本当にファンが増えているんです☆

うれしいです〜〜〜〜!!

盛り上がっていきましょう!
4hollerzファンで絶対、損はさせませんから☆
shin 2007/05/18(Fri)03:16:36 編集
ようこ さん
今週末は、今の所ある予定ですよ〜☆
すぐ、アップしますが☆
BBSにすぐに書き込まないのは、書き込んじゃうと、いまBBSが凄く盛り上がっているので、書き込みが流れていってしまって、後から見た方が見落としてしまう可能性があるので、前日の夜に告知するようにしているんですよ☆
たまに、本当に決まっていない時もありますが(苦笑)
shin 2007/05/18(Fri)03:20:20 編集
春野 さん
春野ちゃま、いい事言いますね、たまには(うそ、怒られそう)
いつも、いいこと言いますよね(笑)

春野キャラが定着しているのは、僕だけでしょうか。。
shin 2007/05/18(Fri)03:22:20 編集
anonymous さん
素敵な会社ですね☆
みくしー、って僕あまり知らないのですが、どうやら盛り上がっているとは話しでは聞いているのですが。。

こんど、見てみます☆
shin 2007/05/18(Fri)03:24:02 編集
わ~い
明日あるんですね♪
じゃあ、今日中に作業しよう(例のブツ)
でも明日は用事があるので、渡しに行くだけになりそうだ(T_T)
さわる 2007/05/18(Fri)06:35:30 編集
明日…
今週も6日勤務なのですが、明日は15:00退勤(お昼休憩なし)にしてもらったので終わり次第駆けつけます!
…間に合わなかったら涙目になりながらいつぞやのパーちゃまのようなお顔をしちゃいます。
のぞこ URL 2007/05/18(Fri)19:08:49 編集
嬉しい~☆
ライブあるんですね~♪楽しみにしています。
でも、明日はお仕事・・・

のぞこさん初めまして☆
明日お会いできたら嬉しいです!
私も間に合わなかったらうるうるです。。。
でもきっときっと聴けるはず☆
かおりん 2007/05/18(Fri)22:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]