忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな方から、色んなものを頂く職業させていただいておりますm(__)m





本当に本当に毎回感謝感謝m(__)m





それらの頂いたものの中で一番多いのが、紅茶になります。





TEA全般ですね☆





その頂いたTEAを「毎日かっこ良く飲めないか」と追求したところ、





こんな風になりました

ミニドリンクバー誕生です。





これがまた、全然お金をかけないでかっこ良く揃える事ができました☆





いや〜、快適ですし、インテリア的にもいい感じですよ^^





凝り性って怖いですww

拍手[5回]

PR
先日知り合いの方から、素敵な差し入れ?がありました☆





僕のものでは無さそうです(涙





でも、、、「愛犬にどうぞ」と言う事で差し出されたのは、





こちら↓

クッキーです^^





手作りだそうです、すごい!クッキーの形がわんこに! プロの仕業だ。。。





僕が愛犬の事をブログに載せていると言う事もあり、





そして、ご自身もわんちゃんと一緒に住んでいると言う事もあり、





こんな素敵なプレゼントを☆





早速家に帰ってうちのぱーくん&あんずに食べさせましたら、





大喜び^^





いや〜、感謝です☆

拍手[3回]

無性に何かが食べたい日ってありませんか?





僕は、定期的に「うなぎ」が食べたくなります。





特に疲れているときかな。。。





そんな時は、浅草のうなぎ屋さんに行きます。





先日その禁断症状が出まして、





バイクで、ブーン。

自分が無性に食べたいものがある時、





想像して、口の中が体全体がそのモードになって、





その想像しているものを食べれたときって、





最高に幸せですよね〜。





このうなぎが、まさにそれ。





あ〜、幸せでした☆ ホントに。





僕が幸せを感じる瞬間は、やっぱり美味しいものを食べているときですね〜^^

拍手[6回]

最近目が痒いです。(毎年書いているような気が)





まさかの花粉症?





いいえ。認めません。





こういうのは認めたらおしまいなんです。





体調不良ってことでいかがでしょうか。





。。。



なんて、言いつつ我慢出来ないので、目を洗いまーす(笑







そうそう、そういえば、先日のユン・サンヒョン 日本ツアーでこんな記事がありました

http://www.zaikei.co.jp/article/20120314/98129.html

拍手[5回]

なんでしょ、このチョコレート。





すごくうまいんです。

いわゆる上品な味ではありません。笑





むしろ王道の味ですが、なにかが違います。




いま、ハマってます。

拍手[3回]

可愛いショットが撮れたので載せます。


毎日一緒にいますが、毎分、毎秒可愛いです。




はい、親ばかでけっこう!ww

拍手[4回]

今日は震災から早くも丸一年が経ちました。





本当にあっという間ですね。。。





昨年は僕ら(CHORUSPICE)も様々な復興イベントや、





チャリティーイベントに積極的に参加しました。





少しでも復興の手助けになれば良いなと心から願いながら。





「復興イベントに出たからこれで良し!」などという自己満足的なものなんかではなく、





いちアーティストとして、未来に希望を指し示す事が出来るように





もっともっと頑張りたいと思っております。





「今の自分に出来る事」を考え、





今日という節目を機に改めて僕も歩き出していこうと思います。





風化させてはいけないですよね、明日は我が身です。





今日は、家の中で黙祷を行いました。





一日も早い復興をお祈りしております。

拍手[5回]

ユン・サンヒョン Japan Concert tour ーBlack Mountainー





無事終了しました☆^^


素晴らしいアーティストの方とご一緒出来て、





素晴らしいメンバーに囲まれて、





本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。





ファンの方々もあたたかくて、全体的にホッコリするアットホームなコンサートでしたね☆





これこそアーティスト力なのでしょうね、





皆さんを優しい気持ちにさせてくれる、そんなユン・サンヒョンさん、終始素敵な方でした。





スタッフの方もパーフェクトな対応ありがとうございましたm(__)m





今回携わった皆さんに感謝です。





この度は本当にありがとうございました☆





また、サポート出来る日を楽しみにしています!

拍手[12回]

今日は近所の行きつけのタイ料理屋に行きました☆


明日は、ユン・サンヒョン Black mountain ツアー ファイナルです〜。





タイ料理食べて元気つけました〜、頑張るぞ〜!

拍手[6回]

最近打ち合わせなどで行く、スタバ。





美味しいの見っけ!

マンゴークリームフラペチーノ!





こりゃ、なかなかハマります。





意外に量が多いので、一番ちっこいの頼みます。





ん〜、まんぞくっ!

拍手[3回]

キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]