忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕がリーダーを務めますCHORUSPICEの今後のライブ情報です☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月13日
成東 FULL HOUSE
場所:千葉県山武市姫島519-1 フジビル3F
Open:19:00  Start:20:00
前売り:2000/  当日2500/
チケットお問い合わせ:0475-82-8085(鵜沢)まで



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月30日
藤倉メグミさんのライブにゲスト出演させて頂きます。
場所;六本木 サテンドール

詳細未定

「藤倉メグミさん blog」
http://ameblo.jp/megumi-fujikura/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し先ですが↓


11月9日
Jitta LIVE
Jittaさんのライブにゲスト出演させて頂きます

場所:SPACE Do(スペース ドゥ)
http://www.kkdac.co.jp/do/index.html

詳細未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手[3回]

PR
本日は久々CHORUSPICEライブでした!

念入りに色々準備してきました。






お客さんを本当に楽しませる事とは?







そんな一番原点であり、初歩的なところからミーティングを重ねました。。。







活動自体は長いので、最低限のライブは出来ると自負しております。







しかし、それだけではいけないんですよね。いや、それだけだと一番いけないんですよね。







テーマは「心から満足して頂く事」。







でも、こ、れ、が! 一番難しいんです。







考えて考えて考え抜いて、








自分たちに合うライブ、








自分たちに出来るライブ、







初めて来て頂いたお客さんも置いていかないライブ、







また来て頂けるライブ。。。etc







もちろん全ての方を楽しませる事は出来ないかもしれません。







でも、気持ちって伝わると思うんです。そういう気持ちでライブしたいと思っています。







今後も全力のライブを致します。お楽しみに☆








この度はお足下の悪い中、本当にありがとうございました☆






CHORUSPICE、ノンストップで今後も頑張ります☆^^





応援宜しくお願い致しますm(__)m






CHORUSPICE リーダーShin

拍手[6回]

叔母はたまに東京に来ます。






そして、、うちへ泊まってきます。






そして、毎回札幌のお土産を買って来てくれます。

そして、うまいです。

拍手[3回]

相変わらず可愛すぎます。

でも、ちょっっと、






舌出すぎ?

拍手[5回]

パー君寄り添い過ぎです。

かわいいけど、ちょっと邪魔かなwwww

拍手[4回]

僕はですね、考え事や、ちょっとしたパソコンの作業は






必ず、外のカフェや、喫茶店などでやります。

なんかね〜、凄い捗るんですよ。






なんでだろう。






周りがごちゃごちゃしている方がなんか変に集中出来るんですよね〜。






ふ〜、一息ついたら、コーシーでものもかな。

拍手[4回]

最近はなかなか忙しくて、自炊が出来ていない〜〜〜(涙







とは言っても、朝は家でパンとかは食べているんですけどね☆






そんなこんなで、久々に自炊。







食べたいものは何かな?と考え、







真っ先に思いついたのが、クリームパスタ☆

めちゃうま!






いや〜、やっぱね、お店の味も良いけど






自分で作るShinちゃんパスタは最高だ!へへ。

拍手[4回]

今年は寒くて、なかなか桜が咲かないと思っていたら、






あっという間に咲いて、満開ですね☆






今年はゆっくり桜を見る暇がなかったなぁ〜〜。
残念。






移動中にバイクで桜を眺めていました。






やっぱ最高だよね、桜。






とある公園の桜。↓

花見したかった〜。

拍手[5回]

最近の花粉症の状態は良好です☆^^






というのも、薬飲んでいますし。






点鼻薬もいい感じで効きますね。

いや〜、なんか情けないけど、薬ってすごいね。






ちなみに、カスピ海ヨーグルトも食べていますし、






花粉症に良いとされるものは、ひたすら試していますけどね^^







まだまだ、戦います☆

拍手[3回]

去年から今年にかけて、全然風邪を引いていません☆^^






というのも、うがい、手洗いをキチンとするようにしたら、






ウソのように風邪を引きません☆






しかも、手洗い後にこちらも使用。

ほんと、風邪引けない職業ですので。






アルコール様々です。m(__)m

拍手[4回]

キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]