忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もうちのアイドル順調にかわいいです。

てか、まだ寒いのでストーブしまう事ができません。。。

拍手[5回]

PR
これ、なんだかわかります?

え〜、正解は















グラスを洗うスポンジでした。







なんだか、使うのもったいないので、飾っています^^

拍手[4回]

花粉症の薬を処方された訳なんですが、






ある人は、「薬は悪い時に飲めば良い、飲み過ぎると効きが悪くなる」との事。







ある人は、「薬は処方された分をキチンと最後まで飲まないと治らない」との事。






風邪なんかの場合は、キチンと風邪の菌を殺しきるために、処方された分を飲みきるのが正解だとわかるのですが、






花粉症はどうなんでしょうね。






お医者さんに聞けば良かった。





でも、お医者さんは「全部飲みきって下さい」と言うに違いないw






難しいね〜。





だれか、教えて☆


拍手[3回]

今日もうちのかわいいボウズは安心しきって寝ていますww


どんだけよ。w

拍手[8回]

え〜、連日続いております、花粉症完治プロジェクト。






ちょっとこのプロジェクトに「病院」と「薬」を盛り込んでみたいと思います。

いや、






あの、






どうしても行きたくなかった病院ですが、






1日クシャミ50回出たら、






そりゃ、行くでしょw






なにより、歌に支障が出てきています。 まずいです。






処方された薬、めっちゃ効きます。







なんか、怖いです。







怖いくらい効きます。







治ったんじゃないか?    ってくらい効きます。







引き続き、カスピ海ヨーグルト、その他諸々、接種し続けたいと思いますm(__)m







はぁ〜、負けた気分。

拍手[4回]

エイプリルフールの今日は、





何か、小さなウソでもつこうと決めていたのですが、





結局一日バタバタしていて、





なにもできず。。。





来年は大きなウソを用意します。^^

拍手[5回]

いや〜、最近カレーづいています。

インドカレーが良いんですよ。。。





自分でも作るんですが、





やっぱり、インド人には勝てませんw






インド人のあの手から





市販のスパイスには無いスパイスが出ているに違いない。。。

拍手[4回]

お気に入りのハーブティー

こりゃなかなか良いっす^^




おすすめ。





なんか、聞くところによると





体質改善も出来るとか出来ないとかw





それはさておき、、、





香りも良いし、スッキリしていて





ほんといい感じのハーブティーでっす^^

拍手[5回]

「花粉症完治プロジェクト」発足です!






風の噂でカスピ海ヨーグルトが花粉症に効くという事で、早速入手!(情報古い?)

黒糖入れています^^





宣言!





僕はカスピ海ヨーグルトで、花粉症 治します!





皆さんお楽しみに!

拍手[7回]

最近は家での作業が多いため、ずーと愛犬と一緒にいられます^^

お〜い、動いてくれ〜、何も出来んぞ〜。

拍手[5回]

キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]