忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2018]  [2017]  [2016]  [2014]  [2015]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜、連日続いております、花粉症完治プロジェクト。






ちょっとこのプロジェクトに「病院」と「薬」を盛り込んでみたいと思います。

いや、






あの、






どうしても行きたくなかった病院ですが、






1日クシャミ50回出たら、






そりゃ、行くでしょw






なにより、歌に支障が出てきています。 まずいです。






処方された薬、めっちゃ効きます。







なんか、怖いです。







怖いくらい効きます。







治ったんじゃないか?    ってくらい効きます。







引き続き、カスピ海ヨーグルト、その他諸々、接種し続けたいと思いますm(__)m







はぁ〜、負けた気分。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありゃりゃ
shin様

あなたは負けてはおりませぬ。
戦っているのであります!!

この写真はまさか、お鼻吸引ですか?
大人用って見た事ないですがこんなに太い管なんですか?
それともお薬を鼻に入れてるのかしら?

お鼻吸引・・・
小さいお子ちゃまや赤ちゃんも、お鼻詰まるとやるんですよね。
当然ビービー泣き喚きます。
それでもさすがに看護師さん、「良い子ね~、もう少しね~」などと
なだめつつ、ごまかしつつ、やってしまいます。
で・・・終わるとお子チャマはすっきりして、ニコニコ顔。

因みに、私、本日はクシャミ5回位で済みました。
goku 2012/04/04(Wed)01:00:20 編集
ネブライザー!
花粉症もアレルギーなので、ひどくなったのを放っておくと
副鼻腔炎になったりしますから、お薬が嫌いなShinさんも
お薬を飲んで、予防して下さいね!

今の薬は、良いものが沢山あって、 効き目も良いですから☆

うちの子達も花粉症なので、ひどい時は薬をもらって飲んで、点眼薬もつけています(涙)

Shinさんも、しっかり治療して下さいね♪
Rieko 2012/04/04(Wed)18:42:09 編集
うちでも。
主人がだいぶ、くしゃみしてます。
shinさんと同じように、
お鼻処置中の写真とってました
病院行き出してから、少し調子がいいみたいです。
できれば、花粉がが始まる前の2月ころから予防にお薬飲むほうがよいと言われてましたが・・・。
shinさんもがんばってのりきってください
うきうき 2012/04/05(Thu)00:20:02 編集
gokuさん
ありがたいお言葉。
戦っているって、良いですね^^

病院で吸入を行っております。

お薬を鼻に入れております。

僕は、小さい頃耳が悪く(今も少し悪いのですが)
耳鼻咽喉科によく通っていました、なので慣れっこです☆
ぼくはもう、泣いたりしませんw

薬ってすごいですね、あれから一回もクシャミ出ておりません^^
Shin 2012/04/06(Fri)03:24:14 編集
Riekoさん
ただいま、熱心に、色んな角度から治療中でございます☆

知り合いにも聞きまして、良い薬「アレグラ」「オノン」を飲んでいます^^

点鼻も「アラミスト」でございます☆

ばっちり効いております^^

点眼はしていないのですが、点眼もあると良いですね^^
Shin 2012/04/06(Fri)03:26:43 編集
うきうきさん
そうなんですよね、知り合いにも言われました。

花粉が飛び回る前から、弱い薬を飲み始めれば良いよって。
副作用も少ないし、効き目も良いよって^^

だって。

オイラ。

今年デビューだし。。。涙
Shin 2012/04/06(Fri)03:29:06 編集
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]