忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気もよく暖かい一日で、通報もなく無事歌いきりました☆

予告もなく突如現れたのは、何回か紹介している僕らの新しいCDの細作には欠かせない最重要人物「元道さん」が来てくれました、愛犬「トミー」も連れて。
トミーも嬉しくて興奮していましたね♪
そして、4hollerzファンの皆さんもいつものように駆けつけて下さって、
無事一日歌いきり、感無量です☆
あしたも、こんな一日だったら良いな〜☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
私は欠席でしたが…
歌い手も聴き手も大満足のストリートだったようで♪
私も今日こそは!!


北国の朝はやっぱりまだ寒いです(笑)
ようこ 2007/04/30(Mon)07:20:47 編集
トミー君!
元道さんが持ってらしたトミー君の「おやつ」をずっと目でおいかける、けなげなトミー君♪
奥様はトミー君に振り回されてました(笑)が、
ワンちゃんも一緒のストリート!ほのぼのでしたねo(^-^)o


春野 2007/04/30(Mon)08:10:33 編集
お初に
お目にかかりました、元道さん!!4hのように暖かいお人柄を感じました!!トミーも大はしゃぎ!!歌もいつもながら最高でした☆友達のお子が「こっちゃんも、あそこで歌いたい」と言ってたそうです!!CDも自ら欲しいって!!お子ちゃまのハートもばっちり掴んじゃいました☆今日もストリート日和頑張って下さいo(^-^)o・・・・行きたい(T-T)


ひさえ 2007/04/30(Mon)11:12:59 編集
トミー君と一緒に
トミー君と一緒に給水&昼食☆
ぽかぽか暖かな風の中4hollerzの歌声を聴きながらの昼食も気持ちよかったなぁ(^ ^)

1ステージだけだったけど心はウキウキ♪

でも。。。曲の途中に帰らなければいけないのは何て切ないの(T^T)
shiba* 2007/05/01(Tue)00:17:34 編集
素敵な一日☆
元道先生と奥様、素敵な方でしたね~。憧れちゃいます。トミーさんは、いきなり肩まで飛びついてジャレてくれて、とってもフレンドリーで可愛かったです!
そして、shinさん、素敵でした☆
さて、あしたは、どんな一日になるんでしょう~(爆)
anonymous 2007/05/01(Tue)03:50:42 編集
Bassistの素顔
Live情報見たら、元道氏がBass演奏なさるとか。
実は私、年季の入ったBass萌えですので、あのお方が7月1日にBassを演奏されるんだ~と想像するだけでワクワクします。
さわる 2007/05/01(Tue)06:35:55 編集
ようこさん
友人の結婚式にも「永遠に共に」が流れたとのお話で、僕らもお仕事で結婚式で歌う時にはやはりこの歌は外せません☆
名曲になりつつありますよね。

そshて、北海道も、まだ寒い事でしょう。。
shin 2007/05/02(Wed)04:45:52 編集
春野 さん
トミーは本当にいつも、素直な感じで僕らの食べているご飯を横でじっと、見つめていますね。。
かわいいんです、トミーもパフィーも。
shin 2007/05/02(Wed)04:47:40 編集
うふッ(^ ^)
shinさん☆レス☆がんばってね!!
shiba* 2007/05/02(Wed)05:00:27 編集
ひさえ さん
お友達のお子さんも満足して頂いて、本当に嬉しいです☆
また来て頂けたらうれしいな〜!

そして、ひさえさんもいつもありがとうございます☆
天気がよくて本当に今が一番歌いやすい季節かもしれません。
今のうちにたくさん歌っときます1
もうすぐ梅雨の時期だし(泣)
shin 2007/05/02(Wed)05:06:30 編集
shiba* さん
溝の口は本当に良い場所です☆
止められなければ。。。

でも、頑張って溝の口でも歌い続けますよ〜☆
昼食がてら、お聴き下さい☆
shin 2007/05/02(Wed)05:09:11 編集
anonymous さん
いつも、ユーモアのあるコメントと嬉しいコメントありがとうございます☆
「shinさん、素敵でした☆ 」と言う言葉が、僕、この世で一番大好きな言葉です(笑)

元道ファミリーは穏やかで素敵ですよ☆

また、トミー君の写真もアップしますので楽しみにしていて下さいね^ー^
shin 2007/05/02(Wed)05:13:24 編集
さわる さん
さすが、情報つうのさわる 様。

元道さんは本当にマルチな方でなんでも演奏出来ますよ!
ベース、とかドラムとか、歌、作曲、作詞、レコーディングエンジニア、etc...
shin 2007/05/02(Wed)05:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]