忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気よく、本当にいい日でした。
最後に「警の察さま」のお出ましがなければ完璧だったんだけどな。。
でも、無許可でで歌っている僕らが悪いんです(泣)

たくさんたくさん足を止めて頂きましたねこの3日間は、そしてオフィシャルサイトの方にもたくさんの反響、そして4hollerzメールの方にもたくさんのメッセージを頂きました☆
本当にありがとうございました☆

そして、常連’Sのみなさまにはいつも本当に感謝しております☆m(__)m

みなさんとこうして歌って、お話をして、笑って。
幸せを感じます、

もっともっと、人を感動させたい。。

これからも、応援宜しくお願い致します☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様でした
3日間のストリートライブ、ありがとうございました☆
溝の口であんなにたくさんのステージをやったのは初めて見たので、かなり嬉しかったです♪
初めて4hollerzの歌声を聴いたのも溝の口だったので、その時のことも思い出しつつ…。あの時は今と違って、端の方でひっそり聴いてましたねぇ(笑)
私の休日は、4hollerzのおかげでいつもとっても素敵なものになっています☆毎回感動しまくりです!本当にありがとうございます♪
ようこ 2007/05/02(Wed)06:07:31 編集
ステキでした☆
3日連続の溝の口ストリートライブ☆
「警の察さま」のお出ましも最終日でよかったです。

毎日沢山の方が足を止めて聞き入っている姿を目にし、ファンとしてとても嬉しかったです(^ ^)
shinさんたちの想いが3人の歌声を通してしっかりと届いているという☆実感☆

そして、shinさんたち以上に私達の方が楽しく幸せな時間を過ごさせていただいてると思いますョo(^0^)o
いつでもどんな時でもファンを大切に思っていてくれる温かい心が☆ステキで大好きです☆

これからもずっとず~っと応援していきますよ~♪
よろしくお願いしますm(_ _)m ね!
shiba* 2007/05/02(Wed)06:19:48 編集
ひやひや!
連続ストリートお疲れさまでした。

帰宅途中のお友達が駅に着いたけど「なだそうそう」の声をたよりに戻ったと、聞いてくれて、
嬉しかったです!
3人の歌声が沢山の人を引き付ける事がわたしの回りにも届いた、と驚きました。

皆様と一緒の3日間なんだか・・・家族の様で楽しい。溝の口はやっぱイイですね!!

春野 2007/05/02(Wed)08:13:14 編集
おつっかれさまででした!
3日間、溝の口ストリートライブ、本当にお疲れさまでした。
私も初めて聴いたのが溝の口だったので、溝の口で歌ってるのを観れるとあの日のことを思い出します。

それはそうと、3日目は勝手に騒いで勝手に帰って本当に申し訳ございませんでした。
のぞこ URL 2007/05/02(Wed)11:13:38 編集
3連ちゃん
 お疲れ様。そして有難う。私は最後の1日の参加でしたが、久し振りに皆さんの素敵な笑顔と歌声に、興奮さめやらズ、眠れぬ夜を過ごしてしまいました。毎日CDを聴きながら眠りにつくのが習慣なのに。どうしましょう。
 そしてまた、ちょっとのお休みをはさんで、次のストリートライブですね、嬉しいけど体には気をつけて下さいね。
美重子 2007/05/02(Wed)11:20:40 編集
幸せです
警の察のお出ましの瞬間、誰もが同じ思いを抱いたに違いありません(:_;
止められた時歌うのを止めずにJさんの一曲だけって訴えてる仕草が印象的でした・・涙

うまく言えないですが、頭の先から爪先まで感情込めて歌う姿は、何度聴いても込み上げてくる何かを感じます・・

私自身、4hollerzの皆様に支えられて日々送ってます。人は一人では生きていけない・・人という文字のように支え合って生きていくものだと、改めてかんじております!!
私はこれからも応援し続けます!!
頑張って下さい!!
そして、心の底から・・・アビガガンビーチャンマース\^o^/\^o^/
ひさえ 2007/05/02(Wed)11:43:24 編集
ドキッ
察さまとの初遭遇には、少しだけドキッとしました。でも、それ以上にドキッとしたのは2ndステージのdespe~。goes away~ の辺りで? let somebody love 「you」のoctave↓で??? ラストの、いつもなら「um~huh~」のところで????? その後は、心配+αみたいな訳のわからない感情に囚われたまま、目が離せなくなっちゃいました。いくら見られるのがお仕事とはいえ、あんなにジッと見つめて。。。どこかに穴があいてたら、ごめんなさい!
でも、よくよく見たら、shinさん、ますます素敵でした(笑)
anonymous 2007/05/02(Wed)13:28:49 編集
ドキッ
察さまとの初遭遇には、少しだけドキッとしました。でも、それ以上にドキッとしたのは2ndステージのdespe~。goes away~ の辺りで? let somebody love 「you」のoctave↓で??? ラストの、いつもなら「um~huh~」のところで????? その後は、心配+αみたいな訳のわからない感情に囚われたまま、目が離せなくなっちゃいました。いくら見られるのがお仕事とはいえ、あんなにジッと見つめて。。。どこかに穴があいてたら、ごめんなさい!
でも、よくよく見たら、shinさん、ますます素敵でした(笑)
anonymous 2007/05/02(Wed)13:40:55 編集
ドキドキッ
どうして2度も送信されちゃったのかしら。。。しかも、このタイムラグは何でしょう?
たいへん失礼致しました!
anonymous 2007/05/02(Wed)15:24:30 編集
ようこさん
お疲れさまでした&ありがとうございました☆
僕らも、ファンの方々に支えられて今があります☆

ありがとうございます、これからも応援宜しくお願い致します♪
shin 2007/05/04(Fri)00:16:09 編集
shiba* さん
改めまして、本当にいつもありがとうございます☆

3日間無事?出来て良かったです☆
やっぱ、溝の口ですね!

出来る限り、溝の口で今後もストリートライブをやります☆
shin 2007/05/04(Fri)00:18:06 編集
春野 さん
本当ですね☆

僕は、札幌に実家があるので家族よりファンの方々に会っている回数の方が圧倒的に多いです(笑)

春野さんはほとんど皆勤賞ですかね?
素晴しいですいつも応援ありがとうございます☆
これからも宜しくお願い致します♪
shin 2007/05/04(Fri)00:20:13 編集
のぞこ さん
とんでもないです、来て頂けただけでもう‥…。
いつもありがとうございます☆

そして、オヤツも、ありがとうございます☆
これらも、応援宜しくお願い致します☆
shin 2007/05/04(Fri)00:21:40 編集
美重子 ママ。
いつも、本当にお世話になっています☆

眠れない時は、うちのジュンちゃんが出張で子守唄を歌いにいきますので、安心して下さい☆
shin 2007/05/04(Fri)00:23:51 編集
ひさえ さん
こちらこそ、アンビガコンビーチャンマース(本家)!

いつも、本当に4hollerzはファンの方々に支えられて歌っています☆
精一杯歌う事しか出来ませんが、これからも、宜しくお願い致します☆
shin 2007/05/04(Fri)00:26:34 編集
anonymous さん
何度でも、書き込みたいそんなanonymousさんの熱い気持ち!伝わってきます☆

498回までなら連続投稿可能ですのでご安心を☆

そして、いつも書き込み、ストリートとありがとうございます☆
これからも、連続投稿宜しくお願い致します(笑)

shin 2007/05/04(Fri)00:28:56 編集
変なこと
教えないでね。本当にやっちゃうから(笑)
anonymous 2007/05/04(Fri)07:01:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]