忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[278]  [277]  [272]  [281]  [280]  [271]  [276]  [270]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットの出来る環境でアップしてます~。

今は神戸です~。

明日は、大阪に向かってストリートが出来るか探索しようと考えています!

神戸でのライブも無事終わり、そして反響もありうれしい限りです。

もっともっと多くの方々に4hollerzの音楽が届きますように、そして愛されるように頑張ります!

そして、やっと「SMAP×SMAP」の情報が入ってきました~。

29日の放送です!

今度こそ、間違いないです!

本当に楽しみにしてくださった方々申し訳ありませんでした。

オイラも29日はビデオセットしなきゃ☆

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
29日☆
了解!
楽しみが先に延びて、うれしいね♪
春野 2007/01/17(Wed)10:01:25 編集
今から。。。
関西ライブ、ストリートと沢山の方達にshinさんたちの温かな歌声が届けられているようで、よかったですね♪(ストは始めての所もあって大変のようだけど。。。)

SMAP×SMAPの放送は29日とまだ先みたいだけど。。。もう録画予約しちゃオッと!!
今度こそチェケ♪ちぇけ♪
shiba* 2007/01/17(Wed)10:18:12 編集
残念(T^T)
広島も大阪もストできなかったんですねぇ(T^T)
とても残念です!

名古屋こそ出来るといいですね☆
shiba* 2007/01/17(Wed)21:46:29 編集
ほぉ~♪
いよいよオーハラも全国展開ですかぁ~♪
めでたいめでたい♪

4hBBSかなり盛り上がってきましたね!!
Tetsu URL 2007/01/18(Thu)00:39:47 編集
あら、いないやん?
今日もおつです。
もしかしたら大阪駅歩道橋にいるかな?って7時頃だったけど、探しましたよー!残念・・
アンケート、酷評しちゃったので、再度ちゃんと聴かせていただこうかと思ったのに。。
まぁ、また関西にも来はるでしょ?その時までは忘れへんので、頑張ってや!これも何かの縁なので。。一期一会って大切やね。
Love For The Music!!
ai 2007/01/18(Thu)01:06:02 編集
おじゃまいたします
緊張しつつ、かきこませていただきます。voice of x'masで参加させていただいたソウルバードマスクワイアーの団長です。その折は、大変お世話になりました。hpの載ったPRを頂いたのですが、少し機会音痴の為かたどりつきませんで、あきらめていました。が、メンバーではチェックできた人がかなりいたらしく、今ようやくたどり着きました。今回の参加を機に4hollerzさんにやられたメンバーも私を始め数多くいて、live情報が飛び交っていますよ。私も遊びに行けたらいいなーと思っています。重ねて、ありがとうございました。
yuliyo 2007/01/18(Thu)03:44:07 編集
だいなまいと
なばでぃ、でもいんじゃない?
しゃけ弁 2007/01/18(Thu)09:39:22 編集
ビデ録
29日に「SMAP SMAP」に出るんですね。
こりゃビデ録しなあかん。
月末月初は残業が多いから見のがすからね。
名古屋人 2007/01/18(Thu)13:21:55 編集
今度こそ!
そうでしたか。。15日は「SMAP X SMAP]を最初から最後までかじりついて見てました。。29日、今度こそですね。楽しみにしてます。そして、21日のライブも仕事の調整がついたので、また4HOLEERZの歌を生で聴くことができ楽しみです!がんばってください!!」
ひさえ 2007/01/19(Fri)00:58:54 編集
訂正
すいません。。4hollerzさんのスペルを打ち間違えました。。



ひさえ 2007/01/19(Fri)01:05:24 編集
了解です!!
29日ですね!! バッチリ録画予約しました(*^o^*)v あとは機械が調子よく動いてくれるのを祈るのみ…

ライブ&ストリートお疲れ様でした。 ストリートって大変なんですね! 1人でも多くの人に4hollerzの暖かい歌声が届いた事でしょう(*^‐^*)
私の友達も、私が聴いてるのを聴いてから『冬に咲く花』『恋儚い』が好きになって一緒に聴いてるんです♪
多作は行けませんがまた東京でのライブがある時は一緒に行きたいと思ってます(*^‐^*)
☆彩☆ 2007/01/19(Fri)09:15:16 編集
春野さん
今回はマメみたいにちっちゃくは映っていない事を願って(笑)お楽しみに☆
shin 2007/01/20(Sat)00:30:21 編集
shiba* さん
色々、困難な地方ストリートでしたが、大変楽しく勉強になりましたよ〜!
ブログアップしますので、チェックして下さい〜。
そして、スマスマもチェケ☆
shin 2007/01/20(Sat)00:33:17 編集
Tetsuさん
盛り上げ役これからも頼みますよ〜☆
shin 2007/01/20(Sat)00:34:22 編集
ai さん
せっかく来て下さったのに、ごめんなさい。
ソッコーで止められました。大阪は厳しいっす。
また、大阪に必ず行きますので、それまで応援宜しくお願い致します☆
酷評は喜んで☆
shin 2007/01/20(Sat)00:36:29 編集
yuliyo さん
voice of x'masお疲れさまでした☆
機械音痴はうちのTOMOとお揃いです(笑)
しかし、ホームページ見つけて頂いてありがとうございます☆
そして、ライブにもお時間が合いましたらお待ちしております!
shin 2007/01/20(Sat)00:41:17 編集
しゃけ弁 ちゃん
今年は腕あげたね‥…。
shin 2007/01/20(Sat)00:42:07 編集
名古屋人 さん
先日は、大変お世話になりました☆
手羽先、まんじゅうメチャ美味しかったです♪
情報提供も大変助かりました本当にありがとうございました☆
名古屋の方はシャイで、でもとても優しい方が多いんだなと、名古屋人 さんを見て思いました。
これは、名古屋の方達をいつか虜に出来るように頑張らなきゃですね☆
また、名古屋に行くときは是非宜しくお願い致します、寒い中本当にありがとうございました☆
スマスマもチェックですよ☆

shin 2007/01/20(Sat)00:47:35 編集
ひさえさん
間違い情報本当にごめんなさい。
29日は間違いないと思いますので、是非かぶりついてください(笑)
多作もお待ちしております☆
4HOLEERZ、shinより。(笑)
shin 2007/01/20(Sat)00:50:38 編集
☆彩☆さん
ストリートの大変さ身にしみました。
しかし、同時に勉強になりましたよ〜☆
人生日々勉強!
そして、お時間が合いましたらまたライブにも足を運んでみて下さい♪
スマスマお楽しみに〜。
shin 2007/01/20(Sat)00:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]