忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[288]  [287]  [284]  [279]  [282]  [278]  [277]  [272]  [281]  [280]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の「多作」。 音も良く、やっぱり歌いやすいですね。 本日も、たくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました☆ 地方に行くと常連さんの顔が恋しくなりますね(え?)そういった意味で今日は安心できる地元の感覚で(いわゆるホームってやつ)ライブができました。 うちらって、ほっといたらいつまでもMC喋ってしまう癖があるので、今日みたいに時間の制限があると、ちょっと落ち着かないというか、なんだかもっと喋りたいというか‥…。むしろ、これからは歌メインより、「たまに歌う」っていうのも考えています。 ウソです。 次回の4hollerzライブは2月18日。それまでしばらくありますが、時間があるときはストリートも考えていますので、18日まで待てない方は、嗅覚を発達させてお越し下さい。 いや、なるべく告知します。というのもいかんせん急に決まる話なので‥…。 なるべく、早めに告知します。 今日も本当に寒い中ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
多作ライブ
今日はライブお疲れ様でした。
とても温かく楽しい時間をありがとうございました。
MCでの遠征秘話も面白かったです。広島のストリートを止めたオジさんて。。。shinさんにどんだけ顔を近づけたんだろう?見てみたかったですwww

次回は2/18かぁ。。。それまで待てるかなぁ?
ストリートも楽しみにしてますね♪告知よろしくです☆
shiba* 2007/01/22(Mon)03:45:08 編集
shiba* さん
早速、書き込みありがとうございます☆
そして、今日もライブにお越しいただきましてありがとうございます☆
ちなみに、広島のおじさんは、僕に話しかけたのではなくTOMOにキスしそうなくらい近い距離で怒っていました(笑)
僕は、サウンドチェックで音量調節などをしていたので後ろ向きだった為気付かなかったんです。
気付いたときは、そりゃもうビックリでした、カップルかと思いましたもん。
そして、ストリートも頑張ります〜!
shin 2007/01/22(Mon)04:51:14 編集
おはようございます☆
昨日はライブお疲れ様でした♪

あの空間は本当に幸せな空間で帰りも余韻を十分に引きずって帰りましたよ~(^.^)
少し狭い空間だったのに3人が歌っている音が、どれも邪魔せず本当に綺麗でした♪
本当にJUNさんのマイク奪いとってわたしが歌いたかったくらいに聴いていて気持ちが良かったです。

MCは聞くたびに笑う回数が増えてます(笑)

これからも歌もMCにと♪楽しみにしています^^
絵美 2007/01/22(Mon)08:02:19 編集
お疲れ様でした!!
多作ライブお疲れ様でした!!
素敵なステージだったみたいですね♪♪♪
自宅待機組、次回は是非行きたいと思ってます(*^‐^*)
その前に見れたら嬉しいんだけど…
☆彩☆ 2007/01/22(Mon)14:44:07 編集
感動☆しました
昨日の余韻がいまだ醒めぬまま仕事をおえました・・
ディズニーシーでは見られなかった4hollerzさん(スペルチェック!!)の素の姿が見れて、そして、4hollerzさんの歌声を耳からではなく心から堪能することができました。やっぱり歌にも魂があるんですね。どんなに歌がうまい歌い手さんだって魂がこめられてなければ心には響きませんが、4hollerzさんの歌は心の奥にズシリと響きました!!さっそく来月のライヴの日は仕事を休みにしました!!楽しみにしてますね!!そして、29日のスマスマはもちろんかぶりつきます!!瞬き一つ許されません!!がんばって下さい!!
ひさえ 2007/01/23(Tue)00:02:57 編集
無題
おつかれでした。すれちがいでしたね。
そして、今年もよろしくねがいます。
ichio 2007/01/23(Tue)00:54:50 編集
多作☆お疲れさまでした
いつも感動…ありがとうございます。お疲れでした!
実は昨日考えたんですが

shin君の…ご指摘が……解らないんデス…今度直に…教えて下さいね☆
春野 2007/01/23(Tue)09:31:49 編集
春野さん
今度‥…、直に‥…、直接‥…。はい。
shin 2007/01/24(Wed)16:29:45 編集
ichio さん
今年も宜しくお願い致します☆
すれ違いとは、「多作」ですかね?
shin 2007/01/24(Wed)16:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]