忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[272]  [281]  [280]  [271]  [276]  [270]  [275]  [274]  [273]  [269]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんに訂正とお詫びがあります。

「SMAP X  SMAP」の出演はどうやら来週になるそうです。

僕に入ってきた情報が間違っていたようです。

また改めて正確な情報がでましたら早急に、blogにアップいたします。

 

せっかく今日楽しみにして観て下さった方々、本当に申し訳ありません。

ちなみに私はいま訳あって広島県にいます。

また改めてblogアップ致します。

 

本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
よかったっ~!!
来週でよかったッ!!!!
22:30くらいに気づいて慌ててテレビつけたら、スマップのみなさんがろくろ回してました。

来週楽しみにしています。

「アビガゴンビーチャンマース」(特に意味はありません)
Tetsu URL 2007/01/16(Tue)00:50:23 編集
大阪駅前はどないなん?
土日とおつでした。初で拝見し、楽しかったです。グダグダなしゃべりが。。歌はええ感じやんね。土曜の方がいっぱい聞けてよかったなぁ。日曜は3曲って物足りなかったのでは?で、大阪駅前、歩道橋ストリートはいつなん?CD買いに行こうと楽しみにしてたのにぃ~!次に来阪の際は是非、あの大音響の歩道橋ストリートで負けへんように頑張ってや~期待してまっせ!
ai 2007/01/16(Tue)06:11:23 編集
わかりました
来週ですね!!
なぜかドキドキしながらテレビの前で待っていたのですが見当たらなかったのできっとそうだろうと思ってました(*^_^*)
来週が楽しみです♪
☆彩☆ 2007/01/16(Tue)14:56:39 編集
無題
shin君!出張(?)お疲れ様です。Liveが終わったらTVの心配・・・地方色豊かなstreetLiveの受難!(涙)が伝わります。『おっぱい山』も人工的な古墳みたいな~2個カップか・・と想像!それはそれは楽しい
・・・ですが、オイラとか僕が『私』になって・・・
な~んか気を使わせてます。shin君お疲れかなぁ!!心配です。
名古屋も又個性豊なイメージです!無理せず楽しんでね。
春野 2007/01/16(Tue)23:25:20 編集
Tetsuさん
「アビガゴンビーチャンマース」ご使用ありがとうございます(笑)
スマスマ情報アップ致しますのでご覧になってください。
shin 2007/01/17(Wed)02:29:40 編集
ai さん
いらっしゃいませ☆
書き込みありがとうございます♪
日曜はあくまでも主役が「たけるさん」でオープニングアクトとして御呼ばれしましたのでしょうがないです(泣)
大阪駅には17日の17時位に出没予定です~。
大阪でもライブが実現できるようにがんばりますので、応援宜しくお願い致します!

がんばります!
shin 2007/01/17(Wed)02:34:12 編集
☆彩☆さん
ごめんなさい間違えた情報で、詳細をアップ致しますのでそちらをご覧ください。
せっかく楽しみにしてくださってたのにごめんなさい。
shin 2007/01/17(Wed)02:36:00 編集
春野さん
ご心配と、心使いありがとうございます、うれしいです(泣)
ちょっと、いっぱいいっぱいの時もありますが、これも4hollerzの為なのでそんなことは言ってられません!
死ぬ気でがんばらせていただきます!!
確かに「おっぱい山」は人工的な古墳です(笑)
しかし、3個あるんです。。。。。。

いつも応援ありがとうございます♪

shin 2007/01/17(Wed)02:40:03 編集
無題
結構映ってたね!!!
中でもshinくんの動きは目立ってたよ~!!!!
サトミ 2007/01/29(Mon)22:53:05 編集
☆スマスマ☆
こんばんわ!久しぶりです。

今日はばっちし見ましたぁ↑↑↑録画もOK♪

うーん。歌・・・素晴らしぃ(*^v^*)また皆さんの声、聴きたくなりました★ 次のLIVEも行きたいですね。2月18日よりも前にまたこの前みたいなドッキリってあったりするのかなぁ...?運良く行ければいいな。 

今日はShinさん見れてよかったです(≧∪≦)
また書きます!  ではでは...★★★
saya. 2007/01/30(Tue)00:20:22 編集
見ました☆
スマスマ☆結構バッチリ映ってましたね!!かっこよかったですよ☆
ビデオも撮ったし、もっかい観よ♪
ちぃ 2007/01/30(Tue)00:21:31 編集
最高!!
☆SMAP×SMAP☆見ましたよ~ん♪
shinさん☆たくさん映ってましたね!
曲も良かったけど。。。shinさんたちのハーモニーがとってもキレイで聞き惚れちゃいました。
SMAPと一緒の画面にshinさんがいるなんて。。。もう感激でした。
某店のスタッフみんなから「見たよ!」ってメール来ちゃいました♪ちょっとうれしかった(^^)
shiba* 2007/01/30(Tue)00:40:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]