忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストリートライブに多くのファンの方々に駆けつけて頂きました。
本日もありがとうございます☆
今日は、天気もよく晴れていたからいつもより中に着込んでいる服を減らしていったら、なんと、日が落ちたら風邪が冷たくて‥…、いつもと同じかそれより寒く感じました。
ファンの方々は本当に強靭な精神力と肉体をお持ちで、頭が下がります(もちろん良い意味ですよ)
「ありがたい」という言葉しか出てきません♪
どうか、風邪など引かないように、暖かい格好で今日も就寝して下さいね☆

そして、明日は久しぶりのPLUGライブです!
どうかファンの皆様お気をつけてお越し下さい☆
さて今日こそは、明日に備えて早く寝るぞ〜〜。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
寒かったですね
ライブやる場所はずっと日陰で、風もいつもにも増して強く冷たかったですね。こんな悪条件なのに、あんな薄着で、根性あるなあと見ていました(根性かい!)。
お客である私たちはしっかり着込んで、カイロも持って防寒対策はばっちり。それで素敵な歌を聞かせて貰うのだから、少々の寒さは気になりません。
さわる 2007/03/19(Mon)06:11:55 編集
行けてません~☆
春ですね~☆
まだ外は寒いですが、ブログ内では春満載で可愛いです♪

昨日も寒い中やってるのかなぁ??と思いつつ用事を片付けておりました。なかなか行けずにおります。先週は・・まぁ私が悠長に構えていた為の大遅刻でしたが(汗)

今日も残業で間違いなく行けそうにないです~☆
その変わり、美穂&佐和がダッシュで駆けつけると思いますので!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
絵美 2007/03/19(Mon)12:27:48 編集
寒かったですね!
特に、TOMOさんの薄着っぷりが気になりました…

さわるさんも書いてましたが、私達はしっかり着込んでホッカイロ握りしめてます。さらに手袋したりポケットに手を入れたりしてます。大丈夫ですよ♪
それより、4hollerzの皆さんの手が風にさらされてすごく冷たそうでした。

今夜、楽しみにしてますね!何やら仕事が忙しそうな雰囲気ですが、明日でもいいことは明日!(笑)とにかく19時前に渋谷に…(`_´)ゞ
ようこ 2007/03/19(Mon)14:16:14 編集
お疲れ様でした~
2週間ぶりの生歌。あっという間で。トークも、もっともっと聴きたい!!新しい外国曲。。MR.BIGだったのですね~。うれしかったです!!若かりし日々を思い出します。。
恋儚くも!!大好きです!全部好きですが、これ一番好き。恋する純粋な気持ちが、気持ちを優しくし、強くし、前向きに元気にする。そんな想いが伝わってくる曲ですね!!
どんどんいい曲楽しみにしてます!!
お疲れ様でした!!
ひさえ 2007/03/19(Mon)23:52:10 編集
お疲れさまでございました
日曜のセンター南と今日の渋谷PLUGのライブ、お疲れさまでした。

日曜にも言いましたが私はそこらへんにいるただのオバカちゃんなので多分風邪は引きません。引いても気がつかないと思います。
さわるさん、ようこさんの言うとおり、観ているほうはあらゆる防寒対策をしているので大丈夫です。

寒い中歌い続けるSHINさんたちこそ風邪を引いたりしないように気をつけてくださいね。

PLUGにも迷子にならず着けて、座ってじっくり聴くことができました。
終わった後でしつこく北海道(に帰る)ネタを降ってしまいましたが。

では次は水曜日に…起きられたら…お会いしましょう。
のぞこ URL 2007/03/20(Tue)00:57:11 編集
15分。

わたくしは夕方15分だけお邪魔しました。
歌声聞くどころか、顔だけでも。。。と
逢いたかったので!!

いやいやサムかったです!
ファンの顔は、うっとり暖かい雰囲気に包まれてました!スゴイ
次回は必ず行きます!


>絵美さま
美穂&佐和様にはお会いして、絵美ちゃんの近況も伺いました。。。お仕事、お疲れさまです。またお会いしましょうね。
春野 2007/03/20(Tue)01:02:16 編集
今日は・・・
公園に行きます。パフィーには会えそうもないなぁ。。。shinさん忙しそうだから。
残念!
さよちん 2007/03/21(Wed)09:11:07 編集
公園の。。。
>さよちんさま

shinさんファン?
ぱーちゃんのファンですか?
公園でのぱーちゃん・・・いい子?
shinさんもいいこ?
春野 2007/03/21(Wed)20:58:20 編集
春野 さん?
ごめんなさぁ~い!!私はパフィーのフアンかもぅですぅ。。。だってshinさんは息子より若いんだもん。ごめんあそばせ・・・
でも、shinさんもとってもいい印象しか残ってません。これからもよろしくです。
さよちん URL 2007/03/21(Wed)22:53:48 編集
ぶしつけ。。
さよちんさま
わたくしこそ唐突で失礼いたしました。

聞きたくなる悪いクセをお許し下さいませ。

。。ぱー&shinファンなので!!
失礼いたしました。
春野 2007/03/21(Wed)23:40:25 編集
さわるさん
みなさん、根性です!
いや〜、でも心強いファンに囲まれて本当に幸せです!
ありがとうございます☆
shin 2007/03/26(Mon)01:22:09 編集
絵美 さん
重役出勤です!
のんびりでもいいんです!
3姉妹は(笑)
shin 2007/03/26(Mon)01:23:42 編集
ようこ さん
何と言っても、手が寒いんですよね‥…。
冷え性もプラスして。
う〜ん、でも最近は「冷え性対策」の効果が効いてきていますよ少しずつですが。
shin 2007/03/26(Mon)01:26:14 編集
ひさえさん
MR BIGを知っているなんてなかなかツウですよ。
年代がおなじなのかな〜?
そんなヒサポンはエラい!
shin 2007/03/26(Mon)01:27:41 編集
のぞこ さん
いつも、ありがとうございます☆
プラグは、なかなかわかりにくい場所ですが、大丈夫だったでしょうか?
いつも、前回ののぞこさん、4hollerzに負けないパワーをいつも放出して下さい!
shin 2007/03/26(Mon)01:30:10 編集
春野さん
いや、春野さんの顔が見えた、と思ったらいきなりいなくなっていたので、幻覚を見たのかと思いました、よかったまだ疲れがピークじゃなくて。
15分でもありがたいです☆
shin 2007/03/26(Mon)01:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]