忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お越し下さいました、皆様いつも多謝です☆

溝の口イベントは、少々年齢層が高かったような気もしますが、4hollerzファンが多く駆けつけて下さいまして、平均年齢がやや下がりました(笑)
いや、ややではなくしっかり下がりました。

イベントも大盛況のうち終わり、その足でセンター南駅に直行!

う〜ん、2ステージくらいで、バッテリーの充電がなくなりあえなく終了でしたが、充実した日となりました☆

ありがとうございました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとうございました。
溝の口には時間ぎりぎりに間に合ってほっとしました(藤沢からは思いのほか遠かったです)。
溝の口でのステージだけでは飽き足りず、
無理を言ってセンター南まで行っていただいて本当にありがとうございました。
「ストリート仕様」の服装ではなかったそうですが風邪など召されませんでしたか?
あまり無理はなさらないようにしてくださいね。
のぞこ URL 2007/03/26(Mon)01:45:24 編集
電子音!
緋毛氈の上でおじいちゃまおばぁちゃま相手にやさしく歌ったあとは。。。ファンもなかなか帰らずでセン南に行ってくださり。。。
また気分変えてのストでしたが
ピーっと、めちゃ電子音ガ鳴り出してオドオドしました!
「な、何事?」と驚きましたが充電切れ。

アレ勿体なかったね。
淋しい気分で終了!
そんな時もある、あるよ!!ね。
お疲れ様でした。


P.S
駐車場で
出待ちのファンにお会いしましたか???
春野 2007/03/26(Mon)01:50:01 編集
のぞこ さん
ちょっと、寒かったですが無事ライブ出来て良かったです☆
風邪はおかげさまで大丈夫です☆
そしていつもお土産ありがとうございます、「亀」って書いていました、あのおもちゃ。
shin 2007/03/26(Mon)02:15:35 編集
春野 さん
そうなんです、電池切れです「ピー」って。
なかなか無いんですけどね・‥
こんな日もあるってことで(苦笑)
笑顔でようこさんとひさえさんにお見送りして頂きましたよ☆
shin 2007/03/26(Mon)02:18:02 編集
感謝です☆
イベント後にも関わらず、センター南でのライブ。本当に有難うございました。だって、イベントだけじゃ足りなかったんですもの。。
早くライブ聴きたいです~。ところで、ちらっとおっしゃってた金曜辺りにライブあるかも。。?はあるのかな??
ひさえ 2007/03/27(Tue)00:20:13 編集
よかった
ちゃんと「亀」が出てよかったです。
また面白いものを見つけたらもって行きますね。
そういえば我が家にもドラゴンボールが1つあります。「すーしんちゅう」でしたっけ?星が4つあるやつです。
のぞこ URL 2007/03/27(Tue)01:25:29 編集
ひさえさん
金曜日の予定は、まだ出ていないんです。
なるべく早めにお知らせ致します☆
shin 2007/03/27(Tue)04:12:32 編集
のぞこ さん
「スーシンチュウ」はゴクウが一番最初に持っていたヤツですね。それは、本当に大事にして下さい。
shin 2007/03/27(Tue)04:13:40 編集
出待ちのファンです
ひさえさんと一緒に、何か面白いことしようかって話してたんですが、結局何もできず…
でも気づいてもらえて良かったです(^-^)
ようこ 2007/03/27(Tue)23:58:58 編集
あぁぁぁ
一番書きたかったこと書かずに送信しちゃいました(笑)

溝ノ口のイベントお疲れ様でした!確かに年齢層は気持ち高めでしたね(^^;)
いつもの歌の他に、上を向いて歩こうを初めて聴けたので、大満足でした☆
さらにその後センター南も!ストリート仕様の格好じゃないにも関わらず、本当にありがとうございました!!

ピーは…あれはあれで貴重ですよね☆
ようこ 2007/03/28(Wed)00:10:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]