忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!おしゃまなブログどころか、下品なブログのshinです。

さて、髪を自分で切ってから早7年、深い理由は特にないっちゃあないんですが、強いて言うならば、もし他人にカットされて失敗されても「文句を言えない」と言うのが理由と「カット代が高い」と言うのが大体の理由です。もし自分で切れば失敗しても腹をたてる事はなく、落ち込むだけです。後ろをカットしていてもし、ザックリいってハゲ散らかしても、落ち込むだけです。もちろん落ち込まないように慎重に切るようしますし自然とそうなります、そして少しずつ上達します、そして、人に「美容院行って来たんだね〜」なんて言われるようになります。ちょっと、優越感もありつつ、カット代も浮きつつ、ルンルンって訳です。(ルンルンて、古)
実を言うとうちの母親は美容室を経営しています、そして妹は美容師です。
以前、実家に帰るときなどは、母親の美容室に行っていたりもしましたが、ここ7年くらいは自分で切っています。やはり、人を‥…、信用、‥…、して、いないので、、しょうか‥…。うそです。
信用とかそんな問題ではなく、自分で納得いくようにカットしたいんです。
おかげさまで最近は本当に上手になりました。
自慢の一つになるくらいです。

髪を洗って、タ◯を洗って、◯を洗って‥…、って、もうええっちゅんじゃい!

そんな、感じです。

え〜、もしカット希望の方がいればライブの時一言声をかけて下さい、もれなくその場でカットして差し上げます、もしくはステージ上で歌いながらアナタの髪をカット致します。お代は一切頂きません。パーマネント希望の方は料金が発声しますのでご注意を。

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
初めまして
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
弥生 URL 2006/06/21(Wed)04:37:26 編集
はじめまして
いらっしゃいませ弥生さん。
ブログは僕にでも出来るくらいなので、大丈夫ですよ。
わからない事があればなんなりと!
ちょこちょこ、ビシバシ拝見して下さいよろしくお願い致します。
shin 2006/06/22(Thu)02:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]