忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂の入り方をご紹介致します。あ、僕のね。

えー、まずお湯の温度を47度に設定します。
これは夏でも冬でも変わりません。
47度のお湯を浴槽にためます。
アツそうに思われるでしょうが、アツいです。
ひどくアツいですが、47度と決めた以上そこは譲れません。
体調の悪い日は、お湯をためてから1時間待ってから入ります。
理由は「アツいからです」おバカな子じゃありません。
実は冬場は47度では全然甘いんです。本当は50度で入りたいのですが設定温度が47度の次はいきなり60度になるんです。これは困りました。それを知った瞬間から47度に決めています。そして、入浴時間は平均して2分がいいとこでしょう。それ以上入ろうとすると、なんか心臓とかがピクピクしてきます、そしてお風呂からあがってからの汗の量が半端じゃありません。部活の後みたいになってます。
え〜、設定温度はいいとして。
まず、皆さんも体を先に洗うか、頭を先に洗うか、決まっていると思うのですが、僕はタマを、あ、ごめんなさい、タ◯を先に洗います。
なぜかと言いますと、洗いたいからです。
え〜、決して下品にこのブログを仕上げたくないので、シモの方に行かないように最善の注意をはらいたいと思います。
え〜、次に洗うのが棒の、あ、ごめんなさい。◯の方です。
最近力の入ったblogがないと、色んな方からお声を頂いていたのでつい、力が入ってしまいました。失礼しました。え〜、続きまして‥…、もういいでしょう。
部位はもういいでしょう。

部位は。

ちなみに僕は体を洗う時に、手でゴシゴシ洗ってから、スポンジで洗います。

髪の毛は二回洗います。いや、熱湯風呂に入ってから、その後あがる前にもう一度軽く洗うので3回洗います。

ちなみに、余談ですが(全部が余談みたいなものですが)僕は自分で髪を切っています、ここ7年間くらいは床屋にも、美容院にも行ってません。自分で切っています。後ろももう慣れたもんです、手の感覚だけで鏡はほとんどいらないようなものです。
なぜ、自分で切っているのかといいますと、それはまた明日書きます。

え〜、はなしがズレましたが、タ◯洗って◯洗って、え〜、なんでしたっけ?
あそうだ、そうだ、顔は洗いません。
なぜかと言うと、市販の洗顔が強すぎるんですね、僕には。
ステージに上がった時に化粧をします、その時はさすがに洗顔を使いますが、それ以外はほとんど水洗いです。デリケートなお肌なので、すぐ赤くなってしまうんです。高級な洗顔とか使うと大丈夫なのですが、コストパフォーマンスが‥…。
うちの家計は火の車なので、洗顔にいちいちお金はかけていられませーん。
で、顔洗って、タ◯洗って、後は仕上げに、むだ毛処理して‥…、ハイレグはきますからね〜、夏は。シャキーン!とね。鋭角にね、ラインは鋭角にね、海も、剃った後も青くね。って、信じそうな人いそうなのでこの辺でやめときます。

えー、むだ毛の処理はしません、ボーボーで行きます。

で、なんでしたっけ。書きたい事書いてると、何の話をしていたのかすぐわからなくなります。
え〜、風呂はそんな感じで、テキトウに入ってます。

なんか、ムダに長いな〜、今日のは。内容ないし。

まあいいか。明日は、「自分で髪を切っている理由」ですね。
明日もムダに長いです。要注意を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
玉ちゃん
梅雨なのに好調ですねぇ~?!
オイラは最後にお尻なになに、その前がキャン○マ、その前にお棒さん、お尻なになに・・、と二巡はするか、しないか。するか?・・あわわっ?するか??
って感じです。

聞かれても無いのに言うか?
いわなあかん!!
あかんか?あかんくないか?
あわわわっ??あっかんわぁ~!
しゃけ☆弁 2006/06/20(Tue)15:58:37 編集
シャケちゃん
そりゃあ絶好調ですよ!

正直。勢いは大切にしたいです。

お互い、勢いだけで生きていきましょう。
shin 2006/06/21(Wed)05:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]