忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1028]  [1029]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新年一発目の

ライブハウスでのライブ♪

今日は久々対バンでした

とはいっても

先輩アーティストが一発目

「近藤ナツコ&石井完治」さん

素晴らしいパフォーマンスでした。

勉強になりました。芯のある素敵な声と

完治さんのギターテクニック

これは本当に凄い。。。。


あと、関西からツアーでやってきた

「空団地」さん

彼らの温かいサウンドは好きですね☆

ツアー最終日お疲れさまでした☆

そして、コラスパ。

コラスパは曲をアレンジした曲を

数曲披露&いつものおふざけトーク

ライブは終始楽しい雰囲気でした。

といった具合にペパーミントライブ

無事終了☆

遠くから来てくださった

ファンの方々

本当に有り難うございましたM(__)M



これからCD制作に入りつつ

ライブも精力的にバンバンやっていきます!

たのしみだー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
peppermint LIVE★
アレンジした曲がたくさん聞けて、とってもよかったです♪
どれも、かっこよく仕上がっていますよね☆
CDが出来上がるの楽しみにしています(*^_^*)

でゎまた次のLIVEで★
☆αi☆ 2009/01/21(Wed)14:38:16 編集
☆ペパライブ☆
新年初のライブハウスでのLIVE、お疲れさま~♪


他の方々の歌も聴いたりと、楽しかったです!

LIVE&CD。
楽しみにしてますよ☆
Rieko 2009/01/21(Wed)18:28:17 編集
ペパーミント☆
今年初ライブ☆お疲れ様でした

新しくアレンジされた曲達も今までと違った表情を見せてくれて聴き応えがありました

これからもオリジナル曲のみならずカバー曲なども新しいアレンジで聴けたらもっと楽しみが増えそう

CDの製作もライブ活動もガンガン精力的にやってくださいね☆

楽しみにしてます







shiba* 2009/01/21(Wed)22:57:23 編集
無題
お疲れさまでした。
僕自身は、choruspiceさんをメインに見に行ったのですが、おっしゃるとおり近藤ナツコ&石井完治さん、空団地さんもとても良かったと思ってます。

また、先週の成田でのライブよりも、それぞれの
持ち時間が多かったおかげか、じっくりと聴けたところがより心に残るライブになりました。

新しいCD、ライブ活動、とても楽しみに待っています。これからも3人の素晴らしいハーモニーを
聴いていきたいです。

最後に、jさんがライブ中に言った「事故報告ブログ」という冗談(笑)が本当にならないように、
安全運転でバイクを楽しんでくださいね。

Ryo 2009/01/22(Thu)00:15:46 編集
人生初ライブ
ライブお疲れ様です
姫にとって人生初ライブでした
知り合いに招待されてスタッフ席で見たり、
学祭ライブ(aikoとチャゲアスと小田和正)を入れたら、初めてぢゃないけど。。。そんな初体験
ライブでした!

舞浜→成田→旭。。。段々東京から
離れていってません??
渋谷でやってくださいお願いです(笑)

ライブは、ホントに楽しめました!
また行きたいです
本家(●●・●●)との
兼ね合いもあるので、ライブ情報は
なるべく早く教えて下さい。
あっ!今度旭である時は、1泊2日で銚子観光も
おまけにつける位にノリで行くかもです(笑)

姫@舞浜在住 2009/01/22(Thu)23:09:52 編集
新年初☆
ペパーミントライブ、お疲れさまでした♪
最後にコラスパが登場し、他のアーティストの方々のファンとも一帯になって楽しめて
本当に良かったです☆
すごくいい雰囲気の中で、アレンジした曲も
沢山聴けて幸せでした♪

次のライブではどんな曲が聴けるのか
今から楽しみです☆
CD製作も頑張ってくださいね♪
かおりん 2009/01/23(Fri)21:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]