忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1228]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1221]  [1220]  [1222]  [1219]  [1218]  [1217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもお世話になっている

レディオ湘南の「ざいつきげんの音楽鍋」

に出演!!

ファンの方々もたくさん駆けつけて下さいました☆


今回は、ざいつさんと

入念に企画して、、、

といいつつ、ほとんどアドリブ(笑)

命名「ざいつスパイスの音楽鍋」inレディオ湘南!

アドリブの方が面白いな〜、やっぱ生は。

楽しいトークが出来ました☆


今日は、今までに無い

ビッグサプライズがーーーーーーー!!!!!!!


実は以前にもブログにアップしたのですが

昨年、藤沢市の、海老根靖典市長さんにCHORUSPICEが

テーマジングルを作成させて頂きまして。。。

その経緯と、ざいつさんのお力で、

駆けつけて下さいました!

海老根市長、そのジングルと共にレディオ湘南にご登場〜!!

今回やっと、ジングルが「音楽鍋で」かかりました☆

うれしいな〜☆



本日は、生歌あり!!

通行人の方々にもだいぶ足を止めて頂きました☆



そして、なんと最後は

海老根市長と記念写真を!!


ブログに載せて頂く事を快諾。

嬉しいですね♪ 

こうして、市長さんがゲストに

来て下さるという事は

かなり異例、というより

前代未聞?だと思います。

今日は僕らにとっても記憶に残る回となりました。

とても、楽しかったです!

次回の出演はまだ未定ですが

今回を上回る、凄いものにしたいです。


今回は、ざいつきげんさん、海老根市長さん、そしてファンの皆様、本当に有り難うございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
レディオ湘南!
藤沢市長さんの

ゲスト出演ありの

色々と盛り沢山で、楽しそうでしたね☆

『テーマジングル』

聴きたかったなぁ~

Rieko 2009/07/29(Wed)01:51:29 編集
最高!!でした
「ざいつスパイスの音楽鍋」inレディオ湘南!
美味しさ満載で、お腹一杯になりました。

是非、またお越し下さいね。
お待ちしております!!

PS:「Dear 母上」が頭の中でリピート状態です。
goku 2009/07/29(Wed)22:45:12 編集
レディオ湘南
お疲れさまでした。
ラジオの生放送に生放送に立ち会うのは、初めてで
どんな感じなのかな~?と思ってましたが、これで
また、コラスパのおかげで新しい体験ができました。

放送も、楽しいお話満載で、さらに生ライブも
ガラス越しとはいえ、ストリートライブみたく
お近くで聞けたので、足を運んだかいがありました。

藤沢市長、お隣の市に住んでおりながら
実は恥ずかしながら、お顔を見るのは初めて
でした(笑)でも、大らかな感じの方で
番組にも、普通に違和感なしに入ってましたし
とても素敵な人だな~と思いました。

次回もまた、やる時は足を運びたいと思うので
楽しみにしています。
Ryo 2009/07/30(Thu)22:53:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]