忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいよいよライブです!






この為に来ましたからね!






いや〜、気合い入りますよ。






Sound Lab moleいい感じのライブハウスです。






かなり広い会場にも関わらずお客さんでいっぱい!!






ちなみに、埼玉、神奈川、千葉、からもファンの方が駆けつけてくれたんです☆






これは、本当に嬉しい(涙)






あと、地元の高校、中学の友達とかも来てくれて本当に懐かしかったし、






なにより、みんなの顔を見ることできて、嬉しかった。






うちらの為にオープニングを務めてくれた






札幌で活躍しているヴォーカルグループ「BROTHER」のリーダー「俊輔」も






今回は色々手助けをしてくれました、本当にありがとう。嬉しかったです。






俊輔とは幼馴染なんです。






こうして、幼馴染がお互いステージに上がる姿を見せ合う事が出来たのも嬉しかったですね。






いやいや、嬉しいことだらけです。






そして、ステージが始まるとお客さんがすでに盛り上がっていました。






ふと観ると、盛り上がっているのは高校の同級生、たくさん盛り上げてくれました。






地元でのライブは初ですからね、なんだか今までのライブとは正直感覚が違いました。






緊張こそしなかったのですが






とにかく「うれしい」という言葉だけで、、、






みんなの顔が見えた途端、涙が出そうでしたもん。。






結局ステージの最後で、泣いてしまったけど。(笑)






やっぱね、地元はいい。






最高でした。






そして、今回僕らをサポートして下さった、





「Bassのぶこさん」「Pf千代さん」「Percタッキーさん」「Gtコージさん」





本当に有り難うございました。





Gtコージさんは本番3日前に急遽出演をお願いしたのにも関わらず、快く引き受けて下さって、素敵な演奏をして下さいました。






バンドの皆さん本当に有り難うございました☆






今日のライブはさすがに一生記憶に残ります☆






次札幌に帰ってきたらもっともっと良いライブするので楽しみに待っててね〜!






今日のライブ大成功!






駆けつけてくれたみんな本当にありがとう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
しんちゃん、ライブ、なんまら(笑)素敵でした。
久しぶりのしんちゃんの笑顔も泣き顔(初?)も素敵でした。
私にとっても忘れたくない一日になったよ。
感動の全てを誰かに話したら長くて嫌がられるだろうなぁ・・・
みんなとの再会。
しんちゃんと俊ちゃんが同じステージに立っていたこと。ナドナド
今度帰ってきたときには、このキラキラリ~ンの感動をみんなで分かち合えたらいいなぁ。
札幌で応援してるよ。頑張って☆

kaoringo 2010/04/12(Mon)02:45:20 編集
レコ発第一弾!in 札幌
熱い、厚いライブでしたね。違う方のライブかと思いました。(E・何とかさんとおっしゃる・・・。(笑))shinさんのお地元のお友達は感動も倍増でしたでしょうね~良かったですね!shinさんの涙(;o;)もらい泣きしてもた。ファンとしてより、母の気持ちで、です。
札幌ライブ、感動をありがとうございました!
ベース、パーカッション、ギター、キーボードの方も素晴らしい演奏!素敵なコラスパ・チームでした。次回も期待、大!!
hamatorako 2010/04/12(Mon)08:31:23 編集
レコ発LIVE in札幌☆
blogをみていると
同じ場所で、一緒に盛り上がりたかったです(涙)

2月は行く予定で、航空券も予約したんですが

残念でした

次回、札幌でのLIVEは
是非行きたいです!

お疲れさまでした☆
Rieko 2010/04/12(Mon)13:47:16 編集
札幌初Live
大成功の札幌初Live、おめでとうございます。
本当に良かった!!ですね。
BLOG読んでるだけで泪、出てきてしまいました。

幼馴染の俊輔さん、
中学、高校のご友人、
バンドのメンバーの方、
皆さんに感謝ですね。

札幌はちと遠いですが、一緒にその場にいたかったです。
goku 2010/04/12(Mon)17:52:44 編集
私も
一生忘れません。ありがとう。
2010/04/12(Mon)20:37:39 編集
札幌ライブ
この日を迎えられて、
本当に良かったですね
(なんだか結婚式のようなノリになってしまいました
地元は、ここちよいものですよね。
いろんなかたに、
shinさんのがんばってる姿を見てもらえて
充電したパワーで
これからもがんばってくださいね
うきうき 2010/04/14(Wed)02:02:25 編集
余韻
一週間たったのにまだ余韻が…
ホントに感動したよ(^_^)

もちろんダウンロードしちゃってるし(笑)
CD買うのも超久しぶりだし☆彡

あたし音楽で勇気とか感動とかすることがよくわからなかったけどしゅんちゃん&しんちゃんで初めてその気持ちわかった。
だからずっと歌い続けて欲しいって思ったよ
(●^o^●)

かおりと札幌から応援してるね。
テレビでるときは教えて♪
richiko 2010/04/16(Fri)13:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]