忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はバレンタインの

ど真ん中。。

フルハウスのマスターは

いつ見ても

男前です。

そして、とっても優しいです。

まずいな、見習わねば。。。



そんなわけで、今日も

張り切ってライブをした訳なんですけど

自己満足度89点くらいは

付けてよいのではないか

くらい、

良いライブだった気がします。。(90点には届かず)

そんくらい、盛り上がりましたし

なんか、良いライブでした。

いつも、精一杯でやっているんですけどね

それがライブというもの。。

生もの、生き物ですね。。

そして

バレンタインどまんにゃか

という事で、

たくさんの

それはそれは、たくさんの

チョコレートを

もらった事は

言うまでもない。。



多謝。


なんて言葉では

片付けられないほど

皆さんの気持ちに

感謝しております。。

今日はチョコを

食べて

鼻血を出す

所存でございます。。

今日もたくさんの方々にお越しいただきました。

本当に有り難うございましたM(__)M

フルハウスのマスター、そしてスタッフの皆様

本日もお疲れさまでした&有り難うございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
フルハウス☆ライブ
いつもイケメンマスターのおかげで盛り上がり最高のフルハウスライブ☆

バレンタインどまんにゃかで沢山のチョコを手にしたのでは

自己満足度は90点に及んでないようですが。。。

ライブは生き物☆
全てはラストで会場が一体になってコラスパと笑顔で一緒に歌えたことで良い方向に

とても楽しかったです
また和やかムードで一緒に歌いたいなぁ

満足度120点のライブでした

最後のご挨拶までお疲れ様&ありがとう

shiba* 2009/02/18(Wed)06:23:58 編集
FULL HOUSE♪
マスターのおかげで、最後ゎとーっても盛り上がりましたね
俺オーレや、みんなで歌った笑ってよ

今回のバレンタインにまつわるMCも最高に面白かったです♪

バレンタイン当日にコラスパに会えるなんて
素敵なバレンタインでしたッ★
☆αi☆ 2009/02/18(Wed)11:25:29 編集
文字化け…
バレンタイン当日にコラスパに会えるなんて(ハート)を入れたら…
(失敗)になっちゃってました(・_・、)

ひどい化け方だったので…訂正のコメントです(^-^;
☆αi☆ 2009/02/18(Wed)11:29:45 編集
無題
バレンタインライブ、お疲れさまでした。
shinさん的には89点かもしれませんが
見ていたこちらとしては、当然、それ以上の
点数でもいいな~と思ったくらい良かったですよ

ライブは生き物、まさにそうですね~。後半になるにつれて、盛り上がっていき、最後の最後はみんなの気持ちがひとつになれたっていうのは、まさにそういう事でしょうね。

これからも全力懸命な、3人を期待しています!
終わった後も、いろいろとお話してくださって
ありがとうございました。
Ryo 2009/02/18(Wed)20:00:29 編集
☆フルライブ☆
楽しかった様子が、blogから伝わってきます!

仕事の都合上
LIVEに参加出来なくて残念(涙)

今度は必ず…。
Rieko 2009/02/18(Wed)20:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]