忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [329]  [328]  [327]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター南ストリートライブ、お越し下さったファンの皆様本当にありがとうございました。☆
やっぱ、まだまだ寒いっすね!

皆さん風邪は引いていないでしょうか。

そして、今日のライブは少し短めでした。
ライブの後にスケジュールがあったのと、CDがの在庫がなくなってしまったなどの、理由もありまして早めに引き上げさせて頂きました。

次回は、18日センター南駅前、15時半頃からです。

19日のライブもありますので、4hollerzにとっぷり浸かりたい方は、両方お越し下さい☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
そうだったのですか…
土曜日、用事が思いのほか早く終わったのでセンター南に行ってみたんですが、もう皆さん帰ったあとでした(泣)
18日も19日も行きますのからね!楽しみにしています♪
ようこ 2007/03/12(Mon)00:57:17 編集
はい。。
風邪?たまには引きたいぐらいよ。

4hのストで鍛えてマス!!

もう、無欠席なんで・・・とっぷり堪能いたしますデス。

4hの皆さまには体調くれぐれもお大事
なさって下さい。
春野 2007/03/12(Mon)01:01:05 編集
ようこさん
来て下さったのですね!いつもよりちょっと早めに切り上げてしまったのですCDが無くなり、後にスケジュールも入っていたので。
せっかく来て下さったのに申し訳ない気持ちです‥…。
でも18、19日両日ともお待ちしておりますね☆
shin 2007/03/12(Mon)01:17:26 編集
春野さん
そういえば、本当に皆勤賞じゃないでしょうか!?
素晴しいです☆
1年間皆勤賞だと4hollerzから何か贈呈されると思いますよ☆
shin 2007/03/12(Mon)01:19:34 編集
shinさん…
そうなんです、行ったんですよセンター南に!
ぎりぎりかなぁと思いつつ、まだ明るいからやってるだろう☆と思って向かい、着いたのが17時半頃。いつもの場所はすでにがらーんとしていました。。。
諦めきれず、近くでauのティッシュ配ってたお姉さんにも、「この辺でストリートライブやってる人達いませんでしたか?」って聞いちゃいました(^^;)そうしたら、30分くらい前に終わったところだったらしく…う~ん悔しい!

このリベンジは18日・19日に!!
ようこ 2007/03/12(Mon)02:10:17 編集
ようこさん
う〜ん、18.19日そのもとをとれるように、頑張ります☆
shin 2007/03/12(Mon)03:18:25 編集
寒かったね!
相変わらず寒かったですね!!

待ってましたぁ♪。。と思ったら?
ゲストさんもいて、2ステージしか聴けずちょっとションボリ(T^T)でした。

でも、忙しいスケジュールの中をストリートに時間をさいて来てくれているなんて聞いたら。。。。ありがとうです(^ ^)

CD完売すごいね!!

次回は19日のライブ♪行きますよぉ。

中々思うようにどっぷり浸かれなくて残念!!
shiba* 2007/03/13(Tue)01:36:19 編集
shiba* さん
そうなんです、一応完売?なんですけど☆
19日はもちろんライブハウスなので1ステージのみですが、心を込めて歌わせて頂きたいと思います☆
スケジュールとライブの日程が合うと良いですよね☆shiba*さんなら出来ます♪裏技を使ってでも☆
shin 2007/03/13(Tue)02:02:18 編集
う~ん!
う~ん!
裏技かぁ?だいぶ使い果たしたからなぁ。。。
新手を考えないとだね♪
shiba* 2007/03/13(Tue)02:20:56 編集
shiba* さん
そういう事は、JUNちゃんに相談ですよ☆
いや、TOMOの方が良いかも♪
shin 2007/03/13(Tue)22:34:49 編集
は~い!!
了解!

では、迷わずTOMOさんに相談しよッと♪(^ ^)
shiba* 2007/03/13(Tue)23:29:44 編集
新種
>shinさん
裏技は。。4hがshiba*姉に合わすの!!

>shiba*姉
Tomoさんは・・・・あぶないかも
マッキーでまゆ書かれるよ
春野 2007/03/14(Wed)00:15:56 編集
あらら・・
shiba* さん、18日はいらっしゃれなかったんですね・・・ 知らずにBBSに変なこと書いちゃいました。ごめんなさい。

shinさん(なんて、馴れ馴れしく呼んでしまっていいんだろうか・・・)どっぷり浸かり過ぎて溺れた時には、手を差しのべてくださいね。

なんちゃって。「おしょすぃ~!」(と、NorthEast系バイリンガルの私の場合は発音いたします >ようこさん)
anonymous 2007/03/14(Wed)00:45:08 編集
anonymousさん
いらっしゃいませ。
私の事はご自由に御呼び下さい「shinちゃんでもshin坊でもshinちゃんでもshinしゃん」でも構いません。
そして、方言が飛び交っていますが‥‥。
ネーチブな発音は今度ライブ後にお聞かせ下さい☆
shin 2007/03/14(Wed)03:23:58 編集
春野さん
春野ちゃんはいつも無茶な事言うな〜。
ん〜、こめった。
shin 2007/03/14(Wed)03:25:27 編集
ごめんください・・・遅ればせながら
「いらっしゃいませ」の言葉を見て、恐縮しちゃいました。昨夜はご挨拶もせずに乱入してしまって、ごめんなさい!

shinちゃん、だば、今度のライブ後にネーチブの発音、聞がせっからね!
anonymous 2007/03/14(Wed)22:58:02 編集
anonymousさん
いえいえ、挨拶なんて堅苦しい事は抜きにしまして♪

今度、ネーチブな発音聞けんだね♪
なまら楽しみにしてるわ☆
凄くの時は(なんまら)を使います!
shin 2007/03/15(Thu)00:20:32 編集
なまら
頻出用語の「なまら」は、、そういう意味だったんですね。

shinちゃんがら直接おせーてもらえるなんて、なんまら嬉すぃわぁ。
anonymous 2007/03/16(Fri)03:05:24 編集
anonymous さん
なまらいいんでない?
その調子でがんばんべさ!
shin 2007/03/16(Fri)03:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]