忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [721]  [720]  [719]  [723]  [722]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、スタッフ不在のため簡単に私のブログにてライブレポートをします。

とその前に、今日は雨にも負けず急遽、予定に無いストリートを決行しました☆
雨にも関わらずたくさんの人に歌を届ける事が出来ました☆
ありがとうございました。


そして、本日メインの〜〜〜。

「JOINT」さんステキです。
まず、スタッフさんが全員ステキです。(男性ですが、そういう意味じゃなくて)

心配りや、丁寧な喋り方、笑顔、お店のつくり、そしてカレー。
どれをとっても素敵です。人柄が全てに出ていました。

セットリスト

1プリーズアローミー
2幼馴染
3隔離病棟
4ステイゴールド
5やっかいな恋
6恋の戦士
7アースリーパラダイス
8恋儚く
9未成熟
ここで、急遽予定を変更、しっとり大人な感じでライブは進行していたのですが、
景気づけに「俺オーレ」をなぜか一発!!
何だかめっちゃ盛り上がりました。
そして、スタッフの「けんじさん」が突如ジャンベ(楽器です)を使って一緒に参加して下さいました、これにはみんなビックリ!
嬉しいコラボレーションでしたこれでますます盛り上がっちゃいましたね☆

そして、今日はアンコールは無い感じで、そのままリクエストをするという何だかいつもとは違ったテイストになりました。
これも、ライブですね、僕たちがつくった雰囲気よりやはり参加して下さっているお客さんによるものが大きいでしょう。お客さんの笑顔が素敵だ!
リクエスト曲は
「上を向いて歩こう」
「エアメール」
「オーハッピーデイ」
の3曲!!

何だか最後は全員立ち上がって大合唱、そしてスタッフの「けんじさん」も、もう一度ジャンベを使って一緒にオーハッピーデイに参加して下さいました☆
オールスタンディング、大合唱はヤバいっすね。。
は〜、無事にライブ成功して良かった。

本日は雨の中ライブに足を運んで下さいましたファンの方や、初めてお越しになったお客さん本当にありがとうございました。
そして「JOINT」の「じゅんさん、けんじさん、スタッフの皆さん」ありがとうございました♪

次回の「JOINT」ライブはすでに決定していまして、もう凄い事になりますよ〜。
お楽しみに☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。
急遽のストリートはどこだったんでしょ?
以前突然の豪雨と雷の中でのストリートはありましたが。。。雨の中でのストリートは初かな?
雨の中、足を止めて聴いてくださるなんて嬉しいですね

ライブも楽しかった様で良かった

「けんじさん」の使われた「シャンベ」って。。。
最近都内のライブではカホーンと共にだいぶ使われてきてるらしく、先日他のライブ会場で「シャンベ」を見て。。。「あっ!羽がついてる打楽器?」
なんて思ったんだけど、「けんじさん」のもそんなんだったのかな?アフリカの民族的な打楽器の音とコラスパのコラボもきっと良かったんだろうな聴いてみたかったですね

次回のライブもお決まりなのでしたら。。。早目にライブインフォにあげてね。
皆さん予定をあけてライブに参加ですよ!きっと



shiba* 2008/03/31(Mon)09:24:09 編集
JOINTライブ
お疲れ様でした♪
昨日のライブは最高に楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ 私、ジャンベの音やリズムが大好きなのでCHORUSPICEとのセッションを聴けて更に嬉しくなりました(=^▽^=)
次も絶対に行きたいのでインフォメーションよろしくお願いします!!
☆彩☆ 2008/03/31(Mon)21:02:39 編集
お求めは書店にて
一家に一台「ジャンベ」ですね♪

雨の日は逆さまにすることで傘立てになります。
Tetsu@Saxophone URL 2008/03/31(Mon)23:06:06 編集
本日はCHORUSPICEライブIN 「JOINT」
お疲れさまでした☆ 今回はしっとりめと思いきや、「俺オーレ」から一気に雰囲気が変わりましたね☆歌の途中でshinさんが会場のほうにマイクを向けたときはドキドキしちゃいましたが、みんなで歌えてすごく楽しかったです☆ ジャンベの音も心地よく、コラスパの歌と合わせると新鮮で良かったです!!また聴きたいな~♪私も次のライブ楽しみに待ってます☆
かおりん 2008/04/01(Tue)01:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]