忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンの方に頂きました、パフィーのオヤツです〜〜!!

パー君シッポフリフリでシッポがどっか飛んでゆくんじゃないかと、心配になるくらい喜んでいました☆
たまに、シッポを回転させて宙に浮いている時がありますからね。
こまった、チワワです。。


いや〜しかし、うれしいですね、ありがとうございます☆

ポリポリ‥…。。おいしそう。。



そして、満足して深い眠りについたとさ。。。。


お〜い、牛になるぞ〜。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
予告どおりですね(笑)
「ぽりぽり…」ってま…まさかパフィー君と後生版はしてませんよね?おいしかったですか?

食後のお昼寝ほど幸せな時間は…4hollerzのライブくらいしかないですよね
のぞこ URL 2007/04/24(Tue)02:22:08 編集
ぱーちゃんは
納豆クッキーも食べたんでしょうか?気持ちよさそうに寝てますね~。

それにしても、相変わらずshinさんきれいな指ですね!
え?見てるところ違いますか?(笑)
ようこ 2007/04/24(Tue)06:46:06 編集
お留守番
夜遅くまで一人にしてゴメンねぱぁちゃん☆でも…
又ネグセだよ(*^m^*)
春野 2007/04/24(Tue)14:15:34 編集
ないっ?!
ワンちゃん型のクッキーに何か付いてましたよねぇ?
も、も、もしや。。。s.s.shinさ~ん!
試食の感想は?

パーちゃんに気に入ってもらえてよかった(^ ^)
満足げに眠りについてるパーちゃん☆かわいいねッ!



ぱーちゃんのおやつにちょっと寂しそうだったshinパパに次は何を持って行こうかな?

エヘッ!
shiba* 2007/04/25(Wed)01:06:42 編集
なんだっけ??
しっぽを振り回して空を飛ぶキャラクターがいた気がしたけど。。なんだっけ。。
ひさえ 2007/04/25(Wed)01:14:40 編集
のぞこさん
食べてません〜〜☆
僕には僕のオヤツがありますので♪
お昼寝は、死ぬ程幸せです。歌っている時と。
shin 2007/04/27(Fri)03:20:31 編集
ようこさん
正直言いますと、「なっとうクッキー」だけは食い付きがあまり良くなかったです(爆)
でも、きちんと、食べましたけどね♪
さすがに、鼻が良いから、臭ったのですかね?
ぼくも嗅いだのですが、そんなに臭わなかったんですけど。。
まぁ、最初はだれでも納豆は抵抗あるのかな?
shin 2007/04/27(Fri)03:22:40 編集
春野 さん
なんど、お風呂に入れてもあそこは必ずクセがつくみたいです。
パーちゃま、いじけて、すねた顔して。出迎えてくれて。。
ごめん。
shin 2007/04/27(Fri)03:24:19 編集
shiba* さん
ぱーちゃんクッキーを軽くかじったら、めっちゃ堅かったです(笑)ワンちゃん用は人間用のように柔くは出来ていないのですね☆
でも、喜んでカジカジしていました☆
ありがとうございます♪
さすがに、納豆だけは最初食い付きが良くなかったのですが(笑)でも完食してましたよ〜☆
鼻がききますからね(笑)
僕にも、おやつ頂けるんですね☆
嬉しいです、楽しみにしています♪わーい!
shin 2007/04/27(Fri)03:28:12 編集
ひさえさん
まじっすか!
そんなキャラクターいるんですか!!?

見てみたいです!思い出したら是非教えて下さいね♪
shin 2007/04/27(Fri)03:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]