忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4hollerzワンマンライブ〜!
大変長らくお待たせ致しました、と言う感じです!
といっても、まだ先ですが、7月1日「南青山MANDALA」です☆

詳細等は、4hollerzオフィシャルサイトでアップ致しますのでどうぞご確認下さい!
今回は、ゴージャスにフルバンドでたっぷり、4hollerzだけのステージを堪能頂けます☆トークも満載、もしかしたら、トークの方が多いかもしれない!

う〜ん、楽しみだ!

その前にCDも完成させなきゃね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
フンガフンガ=3
行く!!絶対いく!!
ワンマンなんて!!やりたい放題ですね!!
めっちゃ楽しみにしてます!!特にトーク!!!
歌も何歌ってくれるんだろう。。っていうか、端から歌ってくれますよね??興奮が止まらない~~。。
ひさえ 2007/04/05(Thu)22:58:18 編集
やったね!
ワンマンライブ(3人だけど)嬉しい。嬉しすぎる。
ちょっと先だけど、生きていく目標となります。
CDも待ってます。
さわる 2007/04/05(Thu)23:27:35 編集
無題
うれしいッ! うれしいッッ!! うれしいッッッ!!!
キャ~、楽しみにしてます!
anonymous 2007/04/06(Fri)00:37:36 編集
おめでとうございます~☆
ワンマンライブ、楽しそうですね~。
楽しいんだろうなぁ~。

CDも楽しみに待ってますね。
のぞこ URL 2007/04/06(Fri)01:00:30 編集
うれしいッ!!
とうとう☆ワンマンライブ☆実現ですね!!
レコ発ライブになるのかな?

今回は、フルバンドということで。。今まで以上の素晴らしいステージ期待してま~す♪♪
そして、爆笑トーク炸裂も楽しみですゥ(^ ^)

う~ん、早く新曲聴きたいなぁ♪

レコ発☆記念Tシャツとかストラップなんて出ないの?
shiba* 2007/04/06(Fri)02:21:26 編集
ひさえさん
フンガーフンガーフランケン!
ザマスザマスのドラキュラー!♪
しってます?

ワンマン絶対に楽しいです、楽しくない訳がありません!!!!!!
端から端まで、逆にお客さんに歌ってもらいます!!!!
うん!
楽しみ!
shin 2007/04/06(Fri)02:58:42 編集
さわるさん
僕らも、楽しみで、しょうがありません!

さて、どのくらい、じゃべろうか‥…。。。。。
shin 2007/04/06(Fri)02:59:44 編集
anonymous さん
楽しみに!!楽しみに!!!!楽しみにして下さい☆
shin 2007/04/06(Fri)03:00:41 編集
のぞこさん
そうですね〜!!
まずは、新しいCDを楽しみにしていて下さい☆
その後は、もっと楽しい事になりますからね☆
shin 2007/04/06(Fri)03:02:04 編集
shiba* さん
もちろん、新曲満載ですよ!聴いた事ない曲ばかりやります!!
う〜ん、歌詞を覚えねばね。。。
レコ発は、ペパーミントになる予定ですが、ワンマンライブは南青山MANDALAですので、楽しみはもちろんMANDALAになってしまいますね☆
ストラップなどは、以前から考えていますが、どうでしょう〜、当日のお楽しみになるかな〜☆
shin 2007/04/06(Fri)03:06:01 編集
ワォ!!
ワォ!!

新曲満載!聴いた事ない曲ばかり?!

shinさん☆嬉しすぎです♪ (^ ^)

shiba* 2007/04/06(Fri)03:17:55 編集
ありゃ
ワンマンやるころにはおいら居ないわ~。
行きたいのに~。
せめて5月中にはCDだけでも完成させて~。

弟より
しゃけ弁 2007/04/06(Fri)10:22:24 編集
ここに書くことでもないんでですが
とりあえず今日、店長にさりげなく休みを申請してみました。
…行きたいなぁ~
のぞこ URL 2007/04/06(Fri)22:47:23 編集
それでは。。
歌は私達(誰?)に任せて、4hollerzの皆様にはコントをお願いします!ネタつくりに精を出してください!なんちゃって。歌もトークも楽しみにしてますよ!

フンガっ。。オイラの事忘れてるでがんすか。。?
狼男でがんす。。
ひさえ 2007/04/06(Fri)23:01:44 編集
うぉぉぉ!
ワンマンライブ♪
行きたい行きたい!
行きます行きます!!
その頃はこっちにいないかもしれませんが(笑)

月曜日に有給を取るか、日曜日のライブ後に深夜バスで帰るか…
とにかく、何としてでも行きますからね!!

CDも楽しみにしてますよ(^-^)
ようこ 2007/04/06(Fri)23:04:42 編集
お祝い
少しづつ、前に進む4hollerz!
スト、CD、イベント。。。何から何まで
たのしみです。
春野 2007/04/06(Fri)23:51:57 編集
しゃけ弁 ちゃん
いないって‥…、シャケちゃん‥…。

ツモらな‥…、うちら、ツモらな‥…。

兄より。
shin 2007/04/08(Sun)03:30:57 編集
shiba* さん
オイラも、楽しみですよ〜〜!
久々のワンマン☆
shin 2007/04/08(Sun)03:31:55 編集
のぞこ さん
そうです、早め早めの申請は、大事です!!!
是非お越し下さい☆
絶対に、楽しいですから、お約束します♪
shin 2007/04/08(Sun)03:33:13 編集
ひさえさん
忘れちゃないんですが‥‥。
歌、なんでしたっけ?

「フンガーフンガーフランケン♪
ザマスザマスのドラキュラー♪
‥‥‥、」
続きがわからない。
shin 2007/04/08(Sun)03:35:51 編集
ようこ さん
是非、是非!
休暇をとって、来て頂けるんですね☆
後悔はさせません!!!

CDも頑張ります♪
shin 2007/04/08(Sun)03:37:07 編集
春野 さん
なにからなにまで楽しみです☆
僕も☆
shin 2007/04/08(Sun)03:37:57 編集
??
う~~。その歌はわかりません。。(汗)
聴けば思い出すかな~?今度歌ってください!主題歌なら完璧なんですがね。。スンマセン。。(涙)ってか、くやしい~。

てか!!「Introduction」全パートマスターしました!Jさんパートとshinさんパートはわかったんですが、TOMOさんパートがずっとわかんなくて、今日休みなんで、10回位聴いてたら聴こえてきました!誰か、ワタシと4hollerzの歌をハモリませんか~??
ひさえ 2007/04/08(Sun)11:29:16 編集
私でよければ。。。
小声でハモるけど、10回聴いても自信ない。。。 「ドーソーシラソファソーソソー ソソラ ララシファラソー ソファミラソファミ ミレドラソシシドラソ ミレドラソレソー♪」みたいな感じ? (愛してやまない4hollerz様でも、、聴きとれないものは聴きとれない。う~ん、不条理!) 姉はどちらかというと、バックダンサー希望です。。。ウソです(笑) 
anonymous 2007/04/08(Sun)17:27:15 編集
すみません
もう一度聴き直してみたら、TOMOさんのパートの最後の音は、ソー じゃなくて ミー でしたね?(超失礼ですみません。でも、素晴らしく融合したハーモニーのせいです、リード以外を分割して聴音するのが難しいのは。。。 一笑にふしてお許しくださいませ) ひさえちゃん、譜面起こして☆
anonymous 2007/04/08(Sun)18:10:19 編集
姉さま☆
是非ハモリましょう!ハモリは素晴らしいです☆
一人ではけして出来ない。。all for one, one for allの精神です。ねっshinさん?
そして、ワタシ譜面わかりません、音で感じて歌ったり弾いたりします。譜面読めません。。♪♪??スンマセン。。♪♪
ひさえ 2007/04/08(Sun)21:52:10 編集
立ち話
ひさえちゃんは譜面に頼らずに歌ったり弾いたりできるのね。スゴイ! 「音で感じて」って、いいフレーズだね。
shinさんは、器用そうなので、スコア有りでも無しでも大丈夫そうですよね。。。
聴音の間違い部分、ひさえちゃんに指摘してもらいたかったんだけど、持ち越しですね。間違ったまま暗記しちゃって、修正不能になっちゃいそう。。。
21日、頑張ってね! 姉は、その日、休日出勤のため多分伺えませんが、ご成功をお祈りしています。(休日かつ誕生日なのに、本社の床を開けてNW敷設工事の現場監督なのよ。こんなリーマンの悲哀を、ひさえちゃんにも少しだけイトシイと感じてもらえたら、嬉しいです)
shinさん、お邪魔してすみませんでした。熱烈なファン2人で、shinさんのお留守中に立ち話してました。。。 おやすみなさい☆
anonymous 2007/04/09(Mon)01:26:05 編集
ひさえさん&anonymousさん
こうなったら、一緒に歌いましょう!
僕と歌う時は、ひさえさんはJUNパート、anonymousさんはTOMOパートでお願いしますね♪
いや〜、むしろ僕が入らない女性だけのフォーハラーを聴いてみたいので、誰かあと一人歌える方を、いなければ、声の高めのJUNが協力致しますのでご安心を。

物足りなければ、僕も歌いますので。
shin 2007/04/09(Mon)20:02:00 編集
ごめんなさい。。。
会社帰りにIntroductionをヘッドフォンで聴いて、愕然としました。私、どういう耳をしているのでしょう。これは、空耳の域を越えてます。誰もツッコミを入れてくれないので、「耳鼻科へ行け!」と自分で言わせていただきます。本当にごめんなさい。。。 こんな音痴ですが、ファンでいてもいいですか?
anonymous 2007/04/09(Mon)20:08:58 編集
anonymous さん
もちろんファンでいて下さい☆
僕らは、細かい音を聴いて欲しいのではなく、「歌の気持ち」の部分を聴いて頂ければ、本望なのです☆
ファンの皆さんは音感は関係ありません☆
ずっとファンでいて下さい♪
shin 2007/04/09(Mon)20:28:19 編集
\(^o^)/わぁ~い☆
皆で歌っちゃいましょう~!!
4hollerzとファンの皆が1つになってハーモニーを奏でる。。なんて素敵なんでしょう☆
私、Introduction 大好きなんです☆始めて4hollerzのライブを渋谷多作で聴いたとき一曲目のIntroduction~amazingで心臓打ち抜かれたような衝撃を受けたのを覚えています。
皆で大合唱です☆
ひさえ 2007/04/09(Mon)22:27:55 編集
譜面お願いします☆
shinさんとJUNさんも一緒に歌って頂けるんですか? なんてシアワセ☆ こんな嬉しいご返事を頂けていたとは気づかずに、行き違いにお詫びを書いていたみたいです。ワーイ、嬉しくて眠れそうにないです。。。ひさえちゃんのお陰だね。ありがとう! みんなも誘って歌いましょう! その前に、shinさん、譜面販売して頂けませんか? ぜひお願いします☆
anonymous 2007/04/10(Tue)02:00:48 編集
わ~い\(*^▽^*)/
お久し振りです(*^‐^*)
久しぶりに覗いたら『ワンマンライブ』!?
もぅ何ヵ月皆さんを見れてないんだろう…(>_<) 歌はいつも聴いてるけどトークとか聞いてないし・・・。
絶対行きます!! 行かせて頂きます!! 楽しみにしてますね♪
☆彩☆ 2007/04/10(Tue)09:31:50 編集
ひさえ さん&anonymousさん
了解です、では、最初ひさえさんがアカペラで一人で歌ってもらって、その後にanonymousさんにも、もちろんアカペラで、熱唱してもらいましょう。

そのあとは、全員で大合唱です。

決まり!

マジですよ!!

それぞれ、課題曲もご用意下さい。

マジですよ!☆
shin 2007/04/12(Thu)02:39:28 編集
☆彩☆ さん
お久しぶりです〜☆

是非ワンマンライブお越し下さい♪

楽しいですよ〜☆
shin 2007/04/12(Thu)02:40:34 編集
お代官様、ご勘弁を。。。
shinさん、許して! それだけは。。。アノ二の独唱なんか、誰も聴きたくないですってば。お客さん帰っちゃいますから。。。(汗) 全パート制覇のひさえちゃんが、きっとTOMOさんのパートも歌ってくれることでしょう。それに、裏声のになる ~faith and be stfrong の部分が、未だに音取れないです。まだ耳鼻科に行ってない。。。
anonymous 2007/04/12(Thu)09:15:34 編集
ガッテン承知
よ、よ~し(汗)。アカペラでも独唱でもなんでもこいや~。。(冷や汗)ドキドキ。。嘘です。でも歌は楽しいと思って歌うもの!気持ちです。ハートです★心を込めて歌えば気持ちは通じるのです!
といいつつ、私だって勘で歌ってるだけなので、思い切り音はずしてる可能性大です!(@@;)
ス、ス、スイマセン。。
>アノニの姉さま
好きな人たちの好きな歌を歌う。なんて楽しい事なんでしょう!!しかも、一緒に歌ってくれるなんて!!夢のようです!!私だって歌い出したらお客様はおろか、カラスもカーカー泣いて逃げてくかも知れません。。
ひさえ 2007/04/12(Thu)22:59:14 編集
ひさえちゃん
歌は楽しんで、というのは、技術がある方のお話で。。。子供の頃、ピアノの先生のお宅でソルフェージュを初見で歌うたび、「歌下手だね~」と妙に感心された私としては。。。 (往生際悪くてゴメン! かなり小心)
ひさえちゃん、歌い方おせーて! 
anonymous 2007/04/14(Sat)00:18:01 編集
アノ姉(略しすぎ)
そんなぁ~!私だってですよ~!でも、ここまできたら、後には引けませぬ!私達の心の内を魂に込め叫びましょう~♪
ドキドキ・・(汗)
ひさえ 2007/04/14(Sat)13:41:29 編集
アノねえ?
この呼び名、ちょっと笑っちゃいました。ひさえちゃんのやさしさと熱意、よくわかりました☆ よっしゃ、歌おう! 午後に、会社の屋上で歌ってみましたが。。。ド下手(汗) いえ、頑張ります。明日は予定通りストあれば伺いたいですが、ひさえちゃんはいかがですか? 
shinさん、私、謹慎中なのにお邪魔してしまってすみません。おばんどす。今日は止められてしまったそうですね。会社帰りに、ガランとしたステージを見て、切なかったです。本当にお疲れさまでした。明日は、東急SCさんは13時と15時頃、ピエロショーだけだそうですので問題ないですが、スキップ広場側はテントが張られていたので、何かあるのかもしれません。。。 ちょっと心配です。
anonymous 2007/04/14(Sat)22:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]