忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま

あけましておめでとうございます☆

今年も一年頑張って活動し、ブログもこまめにアップしていく所存です。

本年も宜しくお願い申し上げます^^


拍手[11回]

PR
今年も残すところ今日、明日となりました☆
あっという間ですね。

なかなか濃密な一年間を過ごす事が出来たような気がします。

来年は更なる活躍が出来たらと思います!

このブログを通してたくさん応援して下さいました皆様には心から感謝致します。
本当にありがとうございました☆

来年も宜しくお願い致します。


この写真、ホテルの一角で撮りました。
スマホで、私服で(笑

拍手[8回]

僕の妹の愛犬スムースチワワの「スーちゃん」

呼び方は「ス↑ちゃん」では無いです。
真っすぐ「すーちゃん」です。

セクシーショット!!

いや〜、可愛いっす☆








クリスマスまではかなり忙しい毎日を送っております。
しかし、今年は皆様の前で歌えないのが残念でなりません。

来年は表に出て精力的に活動したいと思っております☆

そして、まあ〜、今年はまた一段と寒いですね、
今年の風邪は喉と鼻がやられるみたいです。
僕も、11月頃に一回やられました。。。
これから寒い日々が続きますが、
みなさんも暖かい格好とマスクと、そしてこまめなうがい手洗いで万全の予防をして下さいね^^

ではでは☆

拍手[6回]

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

僕は日に日に寒いのが苦手になって来ています、北海道生まれなのに。。。
歳かな。



暖かい日は、なるべく日光に当たるようにしています。

あ〜、太陽は凄いね。

心も温まるわ〜。

僕の周りでは風邪が流行まくっていますね。
僕も一ヶ月くらい前に喉と鼻をやられました。

皆さんも風邪予防して下さいね☆^^
基本となりますが、うがいと手洗いがやはり一番みたいです☆


拍手[11回]

僕の妹の家に新しい家族が!!






名前はスーちゃんw 
だそうです^^

早くあいたいな〜。
てか、あんずと、パフィーに会わせてみたいw

拍手[7回]

先日ボジョレヌーボーの解禁日でしたね☆
最近はあんまりワインとか飲んでないし飲んでみっぺか。
なんて思い、解禁日に飲みやすそうなスパークリングのやつを購入w

飲みやすくて美味し☆(女子か!)


そして、毎年気になるのが、言い方&読み方

「ボジョレーヌーボー」なのか

「ボジョレ ヌーボー」なのか

「ボージョーレーヌーボー」って全部のばす人もいるでしょ?
「ボジョレヌーボ」の人もいるでしょ。


どれが正解なんですかね?

一応僕は「レー」の所を曖昧に
ボジョレ- ヌーボーにしてます。

拍手[9回]

うちのアイドル、あんず☆

最近サッカーにハマっているので、あんずも一緒に^^

ちなみに、パフィーにもユニフォーム買って来たのですが、
嫌がって着てくれませんw

せっかく買ったのに(涙
なので、あんずソロの撮影☆


あんずジャパン、ここに参上!


拍手[8回]

最近は色んなスマホアプリがあるじゃないですか。

髪型をチェンジするアプリを自分で試してみたのですが、
いまいち面白みが無く、

あ、そうだ!

パフィーでやってみよう!

ってやってみたら、こんな事にw

意外にいけるじゃん。

ちなみに、あんずはあんまり面白くなかったので、却下!





拍手[6回]

ヴォーカルは体力が勝負!という事で、
去年からチームを作り、始めたフットサル☆

最近は、一人コツコツ身体作りの為にジョギングもやっていたのですが、
やっぱり、ゲームの方が楽しいですね。




この日は3点決めました!^^

拍手[7回]

最近はネットでの買い物が多く、
段ボールが溜まる一方。

そんな、ぱーくんが画期的な活用法を編み出してくれました。




ベッドですね。
全然出てきませんw

拍手[7回]

キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]