忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、開設しましたCHORUSPICEブログ☆

そちらの方にしばらく重点を置き

こちらの個人ブログは、すこ〜し更新内容を飛び飛びにさせて頂きますm(__)m

手は抜きませんが、毎日分の更新は少し間隔をあけさせて頂きます。

「あれ?更新忘れてるの?」とか「手を抜いているの?」とは思わないで下さいね^^

面白いネタがありましたら、もちろん続けて更新しますし♪

という訳でして、

これからも、どうぞ、「おしゃまブログ」お付き合い宜しくお願い致します☆

拍手[1回]

PR
パフィーの調子が悪く。。。
今日は病院に行きました。。。

と言いましても、体調とかではなく、皮膚に問題が見つかりまして
500円くらいのハゲが出来ちゃいました(涙)

検査してもらったら、細菌が繁殖して皮膚が負けちゃったそうです。。。


う〜〜、500円ハゲ〜〜。
可哀想なパー君。。。

でも、薬を飲めばゆっくり治っていくそうです。


一安心。。。


あんずは、相変わらず元気満々!!

拍手[0回]

先日の姉の贈り物の中に、ラーメンが入っていたので
早速、作ってみました〜☆


とろろ昆布付きのラーメン。


あっさり系で美味しかった!


ごちそうさまでした^^

拍手[1回]

カレーは、自分でも本当に良く作るんですが、
やっぱり、本場の?インドカレーは違いますね。。

完敗です。
マジで、美味しいです☆^^

拍手[0回]

CHORUSPICE三人のオフィシャルblog、本日開設しました☆



いままでは、メンバー個人個人のblogでしたが、



もっとCHORUSPICEの活動が皆さんに伝わればと思い、開設しました。



皆さんこれからも頑張って活動していきますので、どうぞ応援宜しくお願い致します^^



CHORUSPICEオフィシャルblog
http://choruspiceblog.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

僕の姉が北海道にいま住んでいるのですが



稚内に旅行に行ったのかな?



そしたら、今日大量の贈り物をしてくれたんです^^


優しい姉に感謝☆


さて、なにから手をつけようかな^^



ねーちゃん、ありがとう♪

拍手[0回]

加圧トレーニングはじめました。


効く〜〜。。。

拍手[0回]

皆様にご報告させて頂きます

本日、ライブなどで皆様にご協力頂きました「東日本大震災」の義援金を一旦まとめまして日本赤十字社の方にご入金させて頂きました。

皆様の温かいご支援により、少しでも貢献出来た事嬉しく思います。
これで満足する事なくCHORUSPICEの活動を復興のお役立てとともに更に気持ちを引き締めて再出発させて頂きます。

この度は、温かいご支援ありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します。

CHORUSPICEからのご報告でした☆

拍手[0回]

今日はレコーディングのお仕事でした〜☆

そして、レコーディングのあとは、ちょっと軽く一杯☆



さて、また頑張ります☆

拍手[0回]

先日のライブで頂きました、プレゼントで休日をゆっくりと。


ニュージーランドの蜂蜜です、美味しいです☆^^
あと、入浴剤☆癒されるわ〜〜。
あと、綺麗なお花も頂きましたm(__)m 嬉しいな^^

ありがとうございました、おかげさまで休日を最高のコンディションで過ごす事が出来ました☆

拍手[0回]

キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]