忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1737]  [1736]  [1735]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、オイラの地元札幌でのコンサート!






いよいよ、本番という事で、






リハーサルも、入念に行いました☆


心配していた、お客さんもメチャクチャ駆けつけてくれた〜〜!!






うれしい〜、あのKITARAのホールが、お客さんで一杯に(涙)






しかも、凄いお花がたくさん届きました〜〜!






あの、「山野愛子ジェーンさん」からも素敵なお花が!!






嬉しすぎて、涙出そうでした(涙)山野さんの関係者の方々も本当にありがとうございました☆

今回も、北海道はもちろんの事、埼玉、神奈川、千葉県からも応援に駆けつけてくれた
ファンのみんなには本当に本当に感謝☆






札幌で、いつものファンの顔が見えると、やっぱり嬉しいものですよ☆^^







今回協力して下さった、多くの方々へ






本当にありがとうございましたm(__)m






来てくれた地元の仲間も、ほんとうにありがとう☆





いや〜、しかし本当に無事に終える事が出来て良かった〜〜☆






コラスパ、やります!!^^






何かが大きく動き始めています☆






こりゃ、来年ヤバい事になるぞ〜〜!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(^O^)大成功!!
 札幌ライブ!おめでとうございました。
ヤバい事になって下さい。
まさに、故郷に錦!ですね。
お疲れ(疲れるもんか~)さまでした。
hamatorako 2010/12/05(Sun)01:05:47 編集
おめでとうございます
たくさんのお客様と素敵なお花、
そして・・・
ライヴのご成功、おめでとうございます!!
念力送った甲斐がありました(笑)

shinさん、「涙出そう」じゃなくて「涙出ちゃった」だったのではないですか?

来年も、ヤバイ事、たくさんやっちゃって下さ~~い。
goku 2010/12/05(Sun)01:33:01 編集
やったね!
KITARAコンサート♪
大成功おめでとうです☆

いっぱい・いっぱいパワー送りましたよ(笑)

無事に終わって良かったですね☆

今年に引き続き、来年も
『コラスパパワー』炸裂ですね!

どんどん、ヤバイ事になっちゃって下さい!!
Rieko 2010/12/05(Sun)08:54:31 編集
お疲れ様でした☆
大成功に終わって良かったですね

お疲れ様でした

札幌に集まったファンの気持ちに、行かれずに札幌に向けてパワーを送ったファンの気持ちも加わってライブがより一層盛り上がったのかな(笑)

なんて…

来年もやっちゃって下さい

みんなで付いていきま~す

今年も残り僅かですが、頑張って下さいね
かおりん 2010/12/05(Sun)10:15:30 編集
楽しかったよ!
ライブたのしかったよ
みんな素敵でした
また札幌でのライブ見に行くね。
色々と忙しそうだけど体調崩さないように頑張ってね。

『憤り』私の中で流行ってます
佐藤 2010/12/05(Sun)12:54:21 編集
☆お疲れ様でした☆
札幌でのライブ大成功で良かったですね

素敵なホールに響きわたるコラスパの歌声…想像しちゃいました

こちらからも、子供たちと一緒に、パワーを送りながら応援してましたよ
沢山の人に、コラスパの歌声が届いたんだなぁ~って思うと、嬉しくなりました

まだまだ忙しい日が続くようなので、体に気をつけてまた頑張って下さいね^^
あゆみ 2010/12/05(Sun)23:14:21 編集
hamatorakoさん
応援ありがとうございました☆

今後に注目ですよ☆^^
Shin 2010/12/06(Mon)21:35:50 編集
gokuさん
念力しっかりと届きました☆
ありがとうございます☆

涙、出そうでしたが、グッとこらえました^^

ふ〜、あぶない☆
Shin 2010/12/06(Mon)21:37:01 編集
Riekoさん
パワー届きましたよ☆
ありがとうございました☆^^

これから、どんどんいい感じになっていきますよ☆
Shin 2010/12/06(Mon)21:38:07 編集
かおりんさん
さすがに、地元のパワーは凄いです☆

これからも、こちらの応援もお願いしますね^^

頑張りますよ〜☆
Shin 2010/12/06(Mon)21:39:16 編集
佐藤さん
今回もありがとう!!
一年であまり札幌に帰れなかったけど、これからは色々活動範囲を広げて、札幌も頑張っていけるようにします☆

「憤り」マイブームなんだね(笑)

こんど、憤り対決しましょう^^
Shin 2010/12/06(Mon)21:41:11 編集
あゆみさん
パワーたくさん届きましたよ☆

さすがに、北海道一番の格式がありますから、めちゃくちゃ素敵なホールでした☆

また、やりたいと思っております☆

これから、忙しくなりますが、頑張ります!!
あゆみさんも風邪引かないようにして下さいね☆
Shin 2010/12/06(Mon)21:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]