忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンに引き続き

3日遅れのクリスマスパーティー!

というわけで、今日も銚子へれっつごー!




何日遅れでも徹底してクリスマスを

演出してくれるY'sさん 大好きです。

装飾や、ツリー、衣装、どれをとっても間違いなく

クリスマスです。完璧に仕上げてきましたねY'sさん。




もちろんクリスマスソングもたくさん歌いました☆

クリスマスソングもそうですが、今年最後のライブという事で

実は今日が歌い納めの日でした!

ふ〜、今年もたくさん歌ったぜ〜〜♪


そして、Y'sさんの演出

お店の入り口のイルミネーションでCHORUSPICEの「CS」のロゴを

作ってくれていました。


嬉しい〜。

「誰も気づかない〜」なんて言っていたスタッフの根本さん

これが赤のイルミネーションだったら気づいたんですけど(笑)

でもこういう徹底したところが、Y'Sさんの素晴らしいところです。

本当に、毎回「来て良かったな〜」って思います☆



今年もY'Sさんにはたくさんたくさん、お世話になりましたm(__)m

有り難うございました!

そして、今日ライブに来て下さいましたたくさんの方々

心から感謝します☆

また、来年も来まっせー!

どうもありがとう!☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
Y'sキッチンLIVE☆
3日遅れの『Christmas song』
今年最後のLIVEだったという事もあり

とても楽しい時間を、過ごせました

遠くて近い?銚子ですけど(笑)

また来年も、楽しみにしています

Y'sキッチンのスタッフの皆様

今年1年、ありがとう御座いました

Rieko 2009/12/29(Tue)22:26:34 編集
無題
『3日遅れのクリスマスパーティー!』
大盛り上がりで楽しい様子が伝わってきます。

歌い納めのライヴだったのですね。
お疲れ様でした。

来年もたくさんの皆さんにコラスパの温かい声が
届きますように・・・。

goku 2009/12/30(Wed)08:32:29 編集
「誰も気づかない〜」
コラスパのCSマーク
気付かなかったー

質問コーナーに1番手で登場したうちのおばあちゃん
私より常連さんのようですね(苦笑)
団塊世代のノリははかり知れませんが
せっかくなので
私も便乗して質問してみました
いろんな質問に即答するのって大変そうだけど
おもしろかったです


銚子までの往復1時間チョイ
普段はあまりまじまじしゃべらないおばあちゃんと
貴重なかたらいの時間でした

ライブよかったねー
ライブよかったねー
と何度もつぶやいていました

今年もあと1日
いろんな場面でshinさんが歌ってたのが
思い出されますね

来年もまた
たくさん聴けますように。
うきうき 2009/12/31(Thu)00:04:02 編集
Y'sキッチンライブ☆
3日遅れのクリスマスライブ…

でも、お店の中は、ツリーが飾ってあり、お店のスタッフの方も、サンタの衣装、厨房ではトナカイの被り物☆
クリスマス一色で迎えてくれましたね~

3日遅れでも、クリスマスの雰囲気を味わいながらのライブでした

Y'sキッチンさんの、スタッフの皆さんの心遣いに感謝ですね。

そして、今年見納めのライブ☆

今回もまた、楽しい時間を過ごせました

今年最後に、ライブに行けて良かったです☆

今年一年、沢山のライブ、お疲れ様でした☆

また来年も、Y'sキッチンに来て下さいね~
まりまま 2009/12/31(Thu)17:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]