忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、本番!!






という訳で、今日は渋谷DUOライブでした^^






お客さんもほぼ?満員☆でした。






ありがとうございます♪






今日のライブは、ユーストリームも配信したし






参加できなかった方はあまりいなかったのでは?






でも、お仕事の方は別ですね(涙)






お仕事ばっかりはしょうがないですけど






今日のライブは、いつもより多くの方々で参加できたと思います☆






そして、バンドも相変わらずいい感じです☆






そして、何よりDVD発売記念!!






制作間に合って良かった。。。






僕の手元にも無事届きました!!



といっても、ファンの方々がお買い上げになった一番後ですけど☆






ようやく、僕の手元にも^^






なんとか、無事にライブも終えて☆






今日は、バンドのメンバーと打ち上げ???


とは言っても、全員車とバイク、






誰も呑めないこのご時世。






みんなで、ファミレスのコーヒーとか、ノンアルコールビールとかでカンパイ☆






地味な打ち上げだけど、楽しかったな〜。






ライブも全力で、精一杯歌ったので、悔いは無い。






ファンの皆さんは、楽しんでくれたのかな^^






それだけが、いつも心配なのです。






自分たちだけが楽しくてもしょうがない。。。






でもまあ、無事に終わったという事で、なにより☆






後は、札幌のワンマンライブですな☆






この、ワンマンも気合い入っておりますよ^^






まあ、入念に準備致します☆






今日は、本当にたくさんの方々にお越し頂きました






遠方の方、ちょっと無理して来てくれた方、






楽しみで待ちきれなかった方、ユーストリームで楽しんでくれた方、etc,,,







本当に本当に、ありがとうございました☆^^






まだまだ、今年もたくさん仕事が入っているのでがんばるぞ〜〜〜!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめまして

昨日のライブ行きました^^
とても楽しかったです!

そして11月初めの某イベントに参加していました(笑
あの時もとても楽しかったです(´∀`* 

CDも大切に保存してます^^*
また来年今度は自分でチケットを取って聴きに行きますね!


本当に昨日は楽しい時間をありがとうございました。

最後に最近風邪等が流行っていますので気をつけて下さい。

では,失礼します。


Alice 2010/11/14(Sun)01:22:53 編集
Aliceさん
書き込みありがとうございます☆
そして、先日はありがとうございました^^
僕らも楽しかったですよ〜!

ライブお楽しみ頂けたという事で、うれしいです☆
また是非ライブにお越し下さいね☆

そして、お暇な時にはこちらのブログにも遊びに来て下さいね☆^^

それでは、Aliceさんも風邪など引かないように、温かい格好でお休みくださいね☆
Shin 2010/11/14(Sun)01:39:40 編集
渋谷DUO LIVE☆
Liveお疲れさまでした!
そして、DVD発売おめでとうです☆

昨日は、帰りが遅かったので
今日ゆっくりDVDを観ます。

shinさん達が楽しいと、その気持ちが皆に伝わり
こちら側も、楽しくなりますよ!!!
思いは伝わるんですよ・・・絶対に

サポートミュージシャンの方々も
お疲れさまでした!

忙しさが続きますが、体調に気を付けて
がんばって下さいね☆
次回のLiveを楽しみにしています。
Rieko 2010/11/14(Sun)09:00:59 編集
楽しかったです!!
お疲れ様でした!!

今回はPCの前での参加となりました。
どうしても開演に間に合わなかったので諦めていたのですが、今回のようにネットで参加出来て本当に嬉しく思います。
1部と2部の間、例のオネエチャマが登場された所でPCが固まり、かなり焦りましたが、再起動したりして2部が始まる前に何とか繋がり、ほっとしました。

Liveとっても楽しかったです!!
お客さんに楽しんでもらいたいというshinさん達の気持ちが今回もガンガン伝わって来ました。
PCの前で「拍手、手拍子、一緒に歌う、shinさん達に手を振る、MCに笑うetc」全てやっておりました(笑)

新曲の「マイプライド」(曲名違ってたらごめんなさい)、とっても素敵な曲ですね。

これからもお忙しい毎日が続くと思います。
インフルエンザも流行ってきています。
体調には充分ご留意下さい。

所で・・・DVDはLive会場でしか販売しないのでしょうか?
goku 2010/11/14(Sun)10:48:23 編集
PCで参加しました
都内のライブだし、渋谷近いし、
サポートミュージシャンの方々も素敵なので、
とーーーっても行きたかったのですが、
今回は泣く泣くPCで参戦。

カメラに向かって話しかけてくださったのが嬉しかったです。

DVDも早くほしいなぁ。

またライブ行きますね!
ようこ 2010/11/14(Sun)14:13:03 編集
友人も・・・
昨年のコラスパのクリスマスライヴに一緒に行った友人も昨日のネット配信を観たよーと連絡がありました。
「あの風を追い越して」を聴く事が出来て感激!!と言っておりました。
goku 2010/11/14(Sun)19:14:52 編集
お疲れ様でした☆
すごく楽しいライブでした☆

DVDも会場で一部見れたり、まさか新曲を2曲も
聴けるなんて思ってもいなかったので、一足早くクリスマスプレゼントをいただいたような・・・
嬉しいサプライズが沢山あったライブで、大満足でした☆

ネット配信・・・コラスパを知らないお友達も当日見てくれていて、すごく癒される歌声だね♪って言っていました☆

コラスパの輪がどんどん広がっていくようで、これからますます楽しみですね☆

DVDは今日何度も見ていましたが、いいですね(笑)ライブに行けない間はこれを見て癒されようと思います☆



かおりん 2010/11/15(Mon)00:23:35 編集
おめでとうございます♪
渋谷DUOでのLive大盛況&DVD発売おめでとうございます☆
そして、お疲れさまでした。
サインもありがとうございました。

なんだかShinさんの曲終わりの「ありがとう」の挨拶からして、新曲披露もあるし、みなさんテンションがだいぶ高かったですよね。
3人もサポメンの方々も楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて、私もルンルンでした。

DVDは両親にも一緒に観てもらいましたv(^-^)v
2曲目は両親も気に入ってくれました。

。。。が、あの上海トークとドキュメンタリー!
まだDVDをご覧になれない方にネタばれになるので詳しく言えないですが、父親が娘と『一緒に』観賞するには不向きなトークだったみたいで、ビミョーな空気が流れてしまいました。
一人で観てればとっても面白いんですけどね~

某夢の国?で歌ってる実力派なんだよ!とか、必死で宣伝トークをして最終的には良い印象で終われた?とは思いますが(笑)

これから寒さが厳しくなり、声の温もりが恋しい季節になります。
たくさんお仕事が控えているので、体調管理に気をつけて、充実した日々をお過ごし下さいませ。

長文失礼いたしました。
ポロ太 2010/11/15(Mon)00:52:20 編集
Riekoさん
昨日はライブにお越し下さいまして、ありがとうございました☆

そうですね^^精一杯これからも気持ちを伝えていけるように頑張ります☆

Riekoさんも風邪など引かれませんように☆
ありがとうございました☆
Shin 2010/11/15(Mon)03:02:54 編集
gokuさん
昨日は、PCの前で参加されたというとで、PCの前で参加されているのを想像しながら、ガンガンパワー出していきました☆
伝わったみたいで、何よりです☆

新曲「My Pride」です
気に入って頂けてうれしいです、これから来年には、まだまだ新曲出していきますので、お楽しみに☆

DVDですが、そのうちオフィシャルサイトでも購入できると思います、もう少々お待ちくださいませ^^
お友達にもどうぞ宜しくお伝えくださいね☆
Shin 2010/11/15(Mon)03:08:01 編集
ようこさん
今回、「行きたかったけど、どうしても行けない」という方が、多くてですね、このハイテクの力をお借りしまして、全世界へ配信☆
みなさん、喜んで頂けたみたいで、本当にやって良かったです。

DVDもそのうち、オフィシャルサイトで購入できるようにしますので、お楽しみに☆^^

それでは、またライブでお会いしましょう^^
Shin 2010/11/15(Mon)03:11:10 編集
かおりんさん
昨日はライブにお越し下さいましてありがとうございます☆

一足お先にメリークリスマス!って感じでしたね☆
楽しんで頂けたようで、何よりです^^

配信も成功ですね☆

DVD、ちょっとお恥ずかしいものもありますが、どうぞライブに来られない時は気を紛らわせて下さい^^
Shin 2010/11/15(Mon)03:14:40 編集
ポロ太さん
ポロ太さん昨日はライブにお越し下さいましてありがとうございます☆

「DVDは決して、家族と観ないで下さい」
という、注意書きも添えておくべきでした。本当にすいませんm(__)m

お父様に、名誉挽回できますように、今度ライブへ是非お誘いください^^
Shin 2010/11/15(Mon)03:21:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]