忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、以前結婚式でも歌わせてもらった「飯島夫妻」の実家「きらく」にて歌わせてもらいました。

お客さんは満席!平日なのに本当に嬉しい限りです。

ライブももの凄く盛り上がりましたね、ここ最近では一番盛り上がったかも、(俺オーレは特に)最後はみんなでスタンディング俺オーレ!自発的な感じも良かったです☆

やっぱ、旭の人間は温かいね〜。

そして、ライブの後はいつもお世話になってる「ダンディ」さんにもご挨拶!


↑ダンディママさん、優しくてとても素敵な方です。いつも本当にお世話になっています♪

そんでもって、今日はまだスペアタイアのまま東京千葉間を往復、そして無事帰宅!

なんか、逆にスペアタイアの方がみんな安全運転するから、ずっとスペアタイアの方がいいでね〜の?って感じでした(笑)

今週中には新しいタイヤになって復活します〜、みなさんお騒がせしました♪

いや〜、今日も楽しい1日でした。
素敵なライブにしてくれてみんなありがとう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
☆無事帰宅☆
昨日はお疲れさま、そして無事帰宅出来た様で…よかったです!


スペアタイヤのままだと聞いたので、とても心配してましたよ~。


『俺オーレ』も盛り上がりとても楽しかったです。


また次回のLIVE“ペパーミント”行かせて頂きま~す。
新しいタイヤになっても、安全運転して下さいね!!


Rieko 2008/06/11(Wed)09:15:27 編集
よかった~☆
無事な☆ご帰宅☆よかった~
千葉・埼玉・神奈川と今月は広範囲の移動が多いので、スペアタイヤも今週中に換われば安心だね

運転は。。。いつも安全運転でね
特にj様によろしくお伝えしてね

私達も遠出の時は気をつけよっと

shiba* 2008/06/11(Wed)09:57:36 編集
楽しかった
昨日は、素敵なライブで楽しい時間を過ごせました本当に、盛り上がりましたね

Wアンコールでの俺オーレでは、CDがみつからないハプニング…『何オーレ』どこまで続くのかと思いましたよ

帰りは誰が運転して帰ったんでしょうか?
でも、無事に帰ったということで、良かったです

次のライブには、お子ちゃま2人も連れて行くので、それまで楽しみにしてま~す☆
まりまま 2008/06/11(Wed)14:28:24 編集
はやっ
日記にアップが早い!!!

昨日も遠い目をしながら今頃は・・と遠く千葉に思いを馳せておりました。

無事に帰れてよかったです。
いつどこで何があるかわからない世の中、気を引き締めて、一瞬一瞬を大切に、ですね!!

もうすぐ夏・・身も引き締めないと・・・( ̄▽ ̄;)


ひさえ 2008/06/11(Wed)15:41:27 編集
忘れものは??
ジャンベ・音源・・あります?

必要な物・・・・
全部持ってきましたか?
春野 2008/06/11(Wed)21:55:53 編集
Riekoさん
無事帰宅しました☆
今度は、新しいタイヤで登場致します!
ペパーミントも楽しみにしていて下さい♪

shin 2008/06/12(Thu)01:59:27 編集
shiba* さん
Jさんの運転とってもいい感じです♪

お互い安全運転で行きましょうね、燃費もイイ感じです☆
shin 2008/06/12(Thu)02:00:38 編集
まりままさん
帰りは私が運転しました〜☆

やっちゃん、まりよちゃんも21日楽しみにしていて下さい♪
shin 2008/06/12(Thu)02:01:48 編集
ひさえさん
身を引き締める‥…。

賛成です!

うっ。

夏近し。
shin 2008/06/12(Thu)02:02:39 編集
春野 さん
忘れ物は多分大丈夫だと思います。

しかし、忘れ物多いです私。
気をつけねば。。。
shin 2008/06/12(Thu)02:03:39 編集
きらくさん
同じ旭市内にいながら、初めておじゃましたきらくさん。前日に、お電話で予約したのですが、とても気持ちの良い対応で、私のとりとめない質問につきあっていただいてありがたかったです。


当日は、上の娘、共笑(ともえ)の誕生日、ライブはもちろんですが、最後のハッピーバースデイの歌が最高のプレゼントでした。ありがとうございます。

また、ペパーミントも楽しみにしています。


ところで、ライブのMCで札幌は田舎ですよと話がまとまりましたが、私の中ではわりと都会なイメージなんですが、本当のところはどんなあんばいなんでしょう・・・??
うきうき 2008/06/12(Thu)02:27:49 編集
うきうきさん
先日はありがとうございました☆
そして、共笑(ともえ)ちゃんおめでとうございます喜んでいただけてなによりです♪

札幌の件ですが、札幌は極端ですね、大通り、ススキノは栄えていますが、僕の住んでいる所はほぼ田舎ですね。
地方中枢都市で200万人超えていますが
、ほんの一部ですね、千葉と変わらない気がします☆
そんな、あんばいです♪

ペパーミント楽しみにしていて下さい〜☆
shin 2008/06/12(Thu)19:11:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]