忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明けたと同時に凄まじい暑さですね〜(汗
でも、最近は寒いより、暑いのに慣れてきました☆
上京して10年以上、やっと東京になれ慣れてきたかな。
そんな、夏バテを気遣ってくれたのかどうか、うちの母親が
北海道のおいしいものを詰めて送ってくれました☆

いや〜、ひじょ〜に助かります☆
そして、早速食べたら、ひじょ〜に、おいしいものばかりです☆^^
北海道が恋しくなってきたので、今週北海道帰りま〜す!!!

拍手[8回]

PR
最近はジメジメしてるし、

暑い日が続いてるし、、、

バテる前に大好物のうなぎで充電!

あ〜、ウマ。

回復するわ〜。

しかし、うなぎって高いね。

ご褒美のときしか食べれません。。。

拍手[3回]

最近、パフィーの体調が思わしくなく、なかなかお散歩に行けなかったのですが、


体調も回復し、久々のお散歩!


やっぱ、お散歩は良いね^^

パフィーも楽しそうでした。


そして、この日はお友達のジョン君も一緒に散歩!


お友達と言っても、ジョンと初対面!

いきなり、3分くらい吠えられましたw


飼い主には「知らない人には100%吠えるよ」って言われていたのですが、

ちょっとショック!ww

でも、散歩しているうちに仲良くなってくれました。あ〜、良かった。

散歩は良いね。


梅雨時期の少し晴れ間の見えた、気持ちのいい一日でした^^

拍手[9回]

先日は某韓国グループのコーラスレコーディングでした☆
一人で多重録音なので、楽しかったです☆

発売されたら、告知しますね〜^^

最近は、
レコーディング関係が多い他、
自身の創作活動
先生業
もちろん自身のグループCHORUSPICEも精一杯やっておりまして、
超多忙です。。。(汗
でも、充実していて何よりです^^

この忙しさの先に見えてくるものはハッキリしています。
色んな意味で、絶対に成功させます。

頑張るぞ〜☆

拍手[11回]

先日、某アーティストのコーラスレコーディングに参加させて頂きました。

尊敬する兄貴!貞國公洋さん

Try-toneのリーダー多胡淳さん

僕の3人でした☆

さすがハモリの大先輩との現場は、さくさくレコーディング進みます^^

告知OKになったらお知らせしますね。

楽しいお仕事でした〜☆

拍手[4回]

先日、いつもの仲良しメンバー?で


レコーディングでした^^

CMやら、ツアーやら、飲みやら、やたらに仲が良いんですこの四人^^

この日も、レコーディングが終わり、どんちゃん騒ぎ。。。

ヴォーカル4人だから、声が通る通るw

このメンバーで次の仕事はいつかな、楽しみだな☆

拍手[6回]

先日はJazzライブを敢行!


今回は色んな縁で「六本木Club T 」にて歌わせて頂きました^^


いや〜、Jazzは奥が深いですね。勉強になります。



演奏はもちろん生演奏。



気持ちよく歌わせて頂きました^^



お客さんの飛び入り参加などもあって、本当に楽しい夜となりました☆



次回は、7月に歌わせて頂くかもしれません。



また告知させて頂きます!!

↑ 自分の歌っている姿が撮れなかったので。。。

拍手[10回]

私Shinがライブにお邪魔します^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月16日(土)
CLUB T   Music and Bar Lounge
¥3500円 + 1D
〒106-0032 東京都港区六本木5-3-4 レーヌ六本木ビル4-B
03-3423-9765

有福 隆(P)トリオ


club t  Music and Bar Lounge (HP)
http://r.gnavi.co.jp/e150800/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


色んなシンガーさんが生バンドでジャズを熱唱致します☆

是非お越し下さい^^

拍手[11回]

渡部紗智子のライブを観に行ってきました〜。

最近のさっちゃん、ぶっ飛んでてなんか良いっす。



ゲストにユンサンヒョンのツアーで一緒だった、最近レコーディングも一緒にした、
素晴らしいミュージシャン☆
B:マー君(宮本まさゆき〜(名前、漢字難しくて出てこないw)

コラスパでも何度か演奏してもらった、もちろん素晴らしいミュージシャン☆
Gt:コージー(植田浩二)


3人揃うとさすがの演奏でした。



ほんと無駄に演奏上手いww ウケた。



今月もさっちゃんと一緒にレコーディングかな?
最近やたらと一緒に仕事してるw

勉強になるし、嬉しいね〜。

がんばろ〜^^

拍手[9回]

昨日は、
もう10年来のお付き合いをさせて頂いている、
貞國公洋さんの学校Harmowellで開催された
交流会ライブにゲスト参加させて頂きました☆

交流会ではまず、Harmowellの生徒さんが歌われてそして僕らが最後に2曲歌いました。

生徒さんの音楽に対しての真摯な向き合い方と、真っ直ぐな歌声には心を打たれました。
初心に返りました。


ジャズのナンバーと、井上陽水さんの「海へ来なさい」貞國氏アレンジにて披露☆

とっても新鮮で、ワクワクするようなライブになりました^^

写真左から(外薗健彦、貞國きみひろ、渡部さちこ、高島みほ)

豪華なメンツです☆
また、歌える日を楽しみにしています☆


この度は、歌わせて頂きありがとうございました☆

拍手[11回]

キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]