忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めげずに、今日もストリートライブ。
今日は、ファンの方々がかなり集まって下さって、歌いやすかったです☆
しかし、その土地土地にはルールたるものが存在しますので、今日は皆さんが集まって下さった18時頃から1ステージしか出来なかったので、せっかく来て下さったファンのみなさまには申し訳ない気分で一杯でした。

しかし!!!明日、明後日と2連ちゃん。(つまり4連ちゃん)

その名も、

「4hollerzストリートライブinセンター南、我らの!若干手厚いホームグラウンド!!センター南と言えば皆さんセンターへ‥…、南によると音の聴こえが悪いので、やはりセンターへ‥…タイトルマッッッッッッッッッッッッッッッッチ!」

を開催する事にしました。

どうぞ、挙ってお越し頂けたらと思います☆
明日は、夕方頃から雨の予報なので昼頃から早々と始めようと思っています!
詳しくは4hollerzオフィシャルサイトBBSにて告知致します☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
やったね!
ブログのチェックもこまめにすれば、朗報も素早く知ることが出来る。
でも明日はお花見に行く予定なので、多分いけません(爆)。
明日は多分選挙の人とかぶると思いますので、頑張ってください。
さわる 2007/03/30(Fri)23:31:44 編集
二日間☆
なんとも、品川のリーマン軍団の温度差にも負けずに二日間熱い☆ライブお疲れ様でした。
昨日といい、今日といい、早くライブに行きたいと思うと動悸がして大変でした。
明日は、ホームグラウンドでのライブ。安心して行える事でしょう。参加できず残念ですが、どうぞ伸び伸び楽しんでください!!
強風には気をつけないとね。。(笑)
ひさえ 2007/03/30(Fri)23:56:47 編集
さわる さん
なるほど!お花見良いですね〜☆明日は満開ですからね!
お花見の時期もあっという間なので、是非楽しんできて下さい☆
僕らも、桜を意識しつつ、歌い上げます!
shin 2007/03/31(Sat)00:33:34 編集
ひさえさん
ひさえさん今日もありがとうございました☆
リーマン強敵ですね!
めちゃ、強敵です。
品川ではおそらく今後やらないでしょう‥…。

そして、動機があっての動悸は良い事です、動機なしでの動悸はマズいです。(サラリーマンの影響?オヤジギャグ?

明日はホーム!頑張ります☆
shin 2007/03/31(Sat)00:37:35 編集
お疲れさまでした。
今週末は予定が入ってしまったので(お花見じゃないですよ)今日思い切って品川まで出没してよかったです。
1ステージしか聴けなかったのは少し残念でしたがリクエストの曲などなど沢山聴けて嬉しかったです。

明日・明後日も無理をしないように楽しんできてください。無茶はしないでくださいね。
のぞこ URL 2007/03/31(Sat)00:43:12 編集
本日も…
品川でのストリート、お疲れ様でした。
とはいえ、私が聞けたのは1曲半でしたが(泣)
なかなかどうして品川、かなり手強かったようですねぇ
今日はなんだかshinさんの元気が無かったようで少し気になってました。。。
と思ってたら逆に言われちゃいましたけど…(汗)
土日も体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
佐和 2007/03/31(Sat)00:44:24 編集
ありがとうございました☆
個人的には、濃密な1ステージがあれば、十分にシアワセです。。。
品川の一般的な会社員の足を止めさせるならDesperadoがいいかな、と思ったのですが、shinさんのパートが多い曲をお願いしてしまって、すみませんでした。話し声だけでは、気付かなかったんです・・・不覚ですね。。。
ひとことお礼とお詫びを申しあげたかっただけですので、聞き流してお休みくださいね。なんといっても、身体が楽器なんですから! 大事にしてね☆
anonymous 2007/03/31(Sat)01:19:29 編集
のぞこ さん
ありがとうございます☆
そして、いつもお土産ありがとうございますm(__)m

明日も無茶しない程度に、無茶します♪
shin 2007/03/31(Sat)03:30:37 編集
佐和 さん
ご心配おかけ致しまして。
いやいや、元気は元気なんですけど、ちょっと寒かったんです(笑)実は薄着で、実はホッカイロを2個使用していました☆
ごめんなさい、変なご心配をおかけしまして♪
みなさんの優しさのおかげで元気いっぱいですよ☆
明日も明後日もモリモリ頑張ります☆
shin 2007/03/31(Sat)03:34:33 編集
anonymous さん
お気遣いありがとうございます☆
全然大丈夫です♪声は確かに調子は良くないんですが、といいますのも品川の僕らの歌っていたすぐ下にバスの停留所がありまして、排気ガスにやられてしますんです。排気ガスは僕は一番苦手なんです(泣)
でも、皆さんせっかく来て下さったのですから、精一杯歌わせて頂きますよ☆
ご心配、そして心使いありがとうございます☆
明日も、明後日も張り切って歌います〜♪
shin 2007/03/31(Sat)03:39:28 編集
おはようございます
敵は廃棄ガスだったんですね。これからは、真剣にCO2削減の話題には耳を傾けて、アイドリングストップ!運動に参加します(笑) それにしても、とんでもない時間帯のレスが気がかり。。。寝不足だと、テキメンに声に出ると信じているのは、私だけですか?
いえいえ、ファンのたわごとですので、これには本当にレス不要です。本気で、ご休息なさるようお願いしちゃいます。優しさから言っているのじゃなく、メロメロにさせられる声が、メロメロじゃなくなると困るからです(笑)
これから私は、皆様の本日の仕事場を横目に見ながら出勤です。(切ない・・・)
ご成功をお祈りしております☆
anonymous 2007/03/31(Sat)06:57:38 編集
タイトルマッッッッッッチ
これしか覚え切れませんでした(笑)

shinさん、声は大丈夫ですか?anonymousさんも書いてましたが、その声にメロメロになりたいのですよ、私も☆
無理せず頑張ってくださいね!

…と言いつつ、リクエストいっぱいしちゃうんだろうなー(^_^;)
ようこ 2007/03/31(Sat)10:25:26 編集
救心
ワタシ、リーマン好きじゃないね!
どちらかというと職人が好きだわ!ってなんの告白?shinさん、リーマンに負けてはいけません!
私達が援護射撃します!

動悸でドゥキドゥキ。。(界王かい~よ~のおすみつき)shinさん私にこんな事を言わせないでください!!
は~でも不整脈の気はないはずだから、なにかしらこの動悸は。。健康診断行かないと。。
今日もお疲れ様でした☆
ひさえ 2007/03/31(Sat)23:33:24 編集
anonymous さん
ご心配おかけしかしました☆
そして、レス遅くなりました☆

喉の方は排気ガスさえなければ、すぐ治るので大丈夫です♪
そして、anonymousさんは、いつも嬉しい事ばっかり言ってくれますね〜、なんにも出ませんよ(笑)

喉のケアには充分注意致します、本当にありがとうございます☆
shin 2007/04/03(Tue)04:30:15 編集
ようこさん
ご心配おかけしました☆
そして、レスが滞っていますm(__)m
メロメロですね!了解致しました!
精一杯歌う事しか出来ませんが☆
shin 2007/04/03(Tue)04:32:54 編集
ひさえさん
レスが滞っていますm(__)m
オヤジ度では、リーマンの上を行くひさえさん!

あなたがいてくれれば、リーマンも‥…、撃退間違いなしでしょう‥…。

界王拳!!!!!!!!!!!!
shin 2007/04/03(Tue)04:35:41 編集
無題
何も出ないんですか? “メロメロ”のヒットで『shinさんblog内流行語大賞』でも頂けるかと期待してたのに。。。いえ、本当は“ファンのたわごと”の方で狙ってたんですけど、こちらは流行りませんねェ(笑) 狙い通りにヒット出すのは難しい。。。なんて。ファンのたわごとですので、これにはレス不要です。というより、頂くと、またそれにレスしてしまいそうで。引き際がわからなくて困るんです(笑)
anonymous 2007/04/04(Wed)22:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]