忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1373]  [1377]  [1376]  [1375]  [1372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中のスケジュールは何も無いので

ホテルに隣接してある

天然温泉へ

一人で行っちゃいました☆

温泉大好きなんです。

コースはいつも「温泉に浸かる」→「サウナに入る」→「水風呂に入る」を

3回から4回繰り返します。これがお決まり。


そして、たっぶり温まったあとは、昼ご飯

メニューに「釜飯」があったので注文!



店員さんが「召し上がるまでに40分くらいかかりますよ」

と。。。。


マジすか。

このペコペコ坊主にそんな待てる気力が残っているのか、、、


でも、待てば待つほどおいしいはず。

坊主待ちましたよ。

40分経過。。。

ふ〜、長かった。



んまいっ!!


でも、量が少ない(涙)

ん〜、でも美味しかったから良いか☆


さ〜って、本番へ向けてバッチリだぜ!

なんて、余裕かましたら

本番アカペラで歌詞、ぶっ飛んだ。

詳しくはいえないが、冷や汗をかいたのはいうまでもない。。

温泉で少々、リラックスしすぎたらしい。


教訓

ちょっと、疲れていて、緊張感があったほうが、よい。

みたいです(苦笑)



3日間おつかれした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最終日☆
3日間、お疲れでした~!

歌詞がぶっ飛んだのも

釜飯が少なかったから?…では(笑)

でも
あの夜景・お料理・そして『コラスパの歌』

言うことないですね!!!

また来年も、行きたいなぁ~

Rieko 2009/12/25(Fri)20:46:55 編集
温泉
ゆったり、のんびり
温泉 良いですよね。
サウナはのぼせちゃうから苦手なのでが・・・。

『ちょっと、疲れていて、緊張感があったほうが、よい。』
⇒これね、火事場のバカ力じゃないですけど、
 そうなんですよね。
 仕事中、いつも実感しています。

でも、リラックスは毎日の生活の中で大切な事ですから、これからも温泉楽しんで下さいネ(笑)
goku 2009/12/26(Sat)13:56:56 編集
鹿島セントラル☆
昨年に続いて、今年のイブも行っちゃいました~

美味しい料理に綺麗な夜景、そしてクリスマスソング…
どれをとっても最高でしたね☆

本当に、素敵なイブを過ごす事が出来ました。

ありがとうございます

そして、3日間お疲れ様でした☆
まりまま 2009/12/27(Sun)21:47:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]