忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とても忙しく大人の「いや〜、バタバタしていまして」状態。








そんな毎日を過ごしておりますが。。。









11月13日の準備も今の"ところ"順調です(笑)









さて、もう一週間後ですね☆



CHORUSPICEの関東圏最後のワンマンライブ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月13日(土)
CHORUSPICEコンサート2010!
First Vision(DVD)発売記念
AT SHIBUYA DUO MUSIC EXCHANGE
■場 所:渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE
■住 所:東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F
■時 間:open/16:00 start/16:30
■料 金:(すべて1D別)
一階席 前売/¥3,500- 当日/¥4,000-
二階席 前売/¥4,500- 当日/¥5,000-(VIP席)
■サポートミュージシャン:
林良(Pf) 海老沼崇史(B) 橋谷田真(Perc) 植田浩二(Gt)

※「お問い合わせ」
チケットぴあ(Pコード:118-209)
ローソンチケット(Lコード:71897)
e+ (http://eplus.jp)
「郵便振替」も行っておりますお問い合わせは
(株)安久 03-3425-1468 brj@choruspice.jpまで

チケットは9月4日からご購入できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、そんなこともあり、まずは美味しいものを食べて







また明日から頑張るという決意を。







すいません、つい箸に手が伸びてしまって、







写真撮るのが一歩遅かった^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
癒し☆
毎日忙しくて、嬉しい悲鳴ですね!

美味しいものを食べると、心も癒され
私も、週1回位はちょっと贅沢をします。

今日のshinさんのメニューは・・・!?
お寿司&しゃぶしゃぶ(鍋もの)?ですか?

『渋谷DUO』まで、あと6日。
美味しいものを食べて、頑張って!!!
Rieko 2010/11/07(Sun)08:45:29 編集
心身ともにリフレッシュ!
 「忙しい」ってあんまり言葉では言いたくないのですが、つい言ってしまいますよね。
あっ!shinさんは、ほんまに超多忙だと
お察ししますが・・・忙しくても心亡くさない
ように、笑顔忘れないように、したいです。
疲れてお買い物してても、レジの方がニコッと
笑ってくれたら、元気出ますもん。
だから「笑ってよ」の曲は大好きですよ。
渋谷のライブへ向けて、心身ともに癒されて
リフレッシュして下さいね!!
hamatorako 2010/11/07(Sun)16:51:27 編集
Riekoさん
美味しいものは、癒されますよね☆

週に1度くらい美味しいものを食べるのは、とっても良いですね☆^^

昨日はお寿司、しゃぶしゃぶでした☆
Shin 2010/11/07(Sun)18:04:40 編集
hamatorakoさん
そうですね☆

忙しいのは、当たり前ですし、うれしい事です☆
暇な時の方が笑顔出ないですよ^^

しかし、美味しいものを食べている時が一番幸せだな〜〜。

癒されたところで、また再出発!!
Shin 2010/11/07(Sun)18:07:27 編集
笑顔
忙しい毎日、美味しいものを食べて気分転換!!が大切です。

私はお年寄りと接する事が多いのですが、お年寄りの「笑顔」には本当に癒されます。
忙しい時こそ、「笑顔」って大事ですね。

それにしても「お寿司」美味しそう。。。
goku 2010/11/07(Sun)21:31:15 編集
gokuさん
確かに、笑顔も癒しになりますね☆

そういえば、僕の最大の癒しは

パフィーとあんずでした、これは間違いありません☆^^

お寿司は、実はふぐのお寿司と、トロでした、美味しかったですよ〜〜☆
Shin 2010/11/08(Mon)01:29:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]