忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [591]  [592]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は早くも3度目の出演☆

と言う事で、サウンドチェックの様子を1枚♪



comfortは僕らにとってはとても歌いやすく、本当によい環境です☆
スタッフさんもみんな優しいですし、お料理もおいしい。

今日はお客さんであるコラスパのファンでもある方の誕生日(近辺)と言う事でお店の方の計らいでケーキサービスと僕らからは歌のプレゼントを☆
とても喜んで頂いていたみたいで良かったです☆

ちなみに本邦初公開、comfortのまかないです☆


これは本当に凄い。

贅沢以外のなにものでもありません。

いや〜、すごい。うまい!

そして、12月25日はスペシャル企画、オーナーの唐澤さんとのコラボ企画もありますし、ますます、comfortが盛り上がってきますね☆

どうぞ、お楽しみに☆

そして、改めまして本日もお越し下さいましたファンの皆様、そして初めて聴いて下さいました
お客様、どうもありがとうございました☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いいなぁ~
まかない・・素敵な響きですね(☆_☆)・・そこかい?

でも本当にコンフォートいい店です!
なんでってコラスパさんが聞けるし、普段は白飯に納豆持参のひもじいランチをしている私が、セレブになったかのような錯覚に陥る程優雅なディナーでした!!
おいしい料理に大好きなコラスパさんの歌!!
幸せです!!
ひさえ 2007/11/27(Tue)23:50:26 編集
本当に
素敵な時間だったことは、十分に想像できます。
私は先に約束があったので、行けなくて・・・(涙)
この次こそは!!と思いながらなかなか行けませんが、密かに変わらず応援してますよぉ。そして早く生歌聴きに行きたいです。
NANA 2007/11/28(Wed)19:43:09 編集
まかない☆
美味しそう~~~~!!!!
まかないとは思えない贅沢なお料理ですね☆
お食事もゆっくり出来るし、コラスパのライブが楽しめるなんて、本当に素敵な夜でした。
ジングルベルまた聴きたいな☆
かおりん 2007/11/28(Wed)22:25:18 編集
サウンドチェック
あの・・・個人的意見でもよろしい??

サウンドチェックしてる3人の方が
本番以上に素敵です!!!!”。
春野 2007/11/28(Wed)23:55:26 編集
チェケ♪チェケ♪
いつもいい音で素敵な歌声を届けようと念入りなサウンドチェック♪さすがshinさん☆chorusupice☆

キビキビとしたリハ風景も大好きです(^ ^)

shiba* 2007/11/29(Thu)05:06:03 編集
HappyBirthday
ありがとうございました
びっくりしすぎて嬉しすぎて、3人をまともに見られませんでした…(なんてもったいないことを)
最高の誕生日になりました
ようこ 2007/11/29(Thu)23:15:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]