忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新田町という、場所でのお祭り会場で歌わせて頂きました☆
お祭りは2日間連続で、盛大に行われていました。



お祭りって、良いですね。
しみじみ思いました。

人々が活気づいていて。

大人達が子供のような顔をして、真剣に遊ぶ。

僕も子供の頃に戻ったような気分に本気でなりましたね☆

でも、どんな事があってもステージ前は羽目を外しませんよ☆

そして、なんとステージでは僕らの、兄弟分の「RIO」というアーティストと一緒にステージを盛り上げる事ができました☆
「RIO」は酒を呑んでいても、呑んでいなくても熱く、情熱のある歌声で人々を魅了しているのは、知っていましたが、今日は酒アリバージョンで、素敵な歌声を披露していました!
う〜ん、シブい♪
どうやったら、あんなシブい声が出るんだろう。。。
今度教えてもらおう。

(右 RIO 左ライトで顔が隠れちゃったけど、BASS佐藤ちゃん)

我らCHORUSPICE ももちろん負けじとお祭りを盛り上げました☆

(自分の姿は写真に収められず。)

う〜んしかし本当に、素敵な仲間達と、こうして楽しい行事に参加出来る事が幸せですね♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
夏祭り☆
お祭りっていいですよね☆
いくつになってもわくわくしちゃいます!!!
レディオ湘南聴きに行った時に藤沢駅で
お祭りやっていましたが「世界一長い金魚すくい」にはびっくりしました~☆
旭のライブ聴きに行きたかったです。。。
夏祭りにCHORUSPICE☆贅沢~♪
かおりん 2007/08/09(Thu)23:33:58 編集
楽しかった!
本当に、祭りだけでも、血が騒ぐのに、コラスパにRioさん。。なんと贅沢なライブ。。
楽しかったです!
コラスパの浴衣姿も、Rioさんたちの「ジンベエズ」に負けてなかったですよ~!

ひさえ 2007/08/10(Fri)00:40:51 編集
お疲れ様でした!!
ワンマンライブ以来のchoruspice♪ 最高でした(((o≧▽≦)o 聴きながら涙がこぼれそうになってました(ノ_<。) 次はいつ行けるかわかりませんが、その日が来るのを楽しみにしてます(^‐^*)
☆彩☆ 2007/08/10(Fri)00:50:41 編集
祭りだ☆ワッショイ!
粋な女神輿もあって,
胸に晒のきりっとした若い女のコ達が格好良かったですね♪

つい楽しくって。。。ヨーヨーつりなんかして遊んじゃいました(^ ^)

もちろんchoruspiceのステージは、最高でしたよ♪
shiba* 2007/08/10(Fri)01:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]