忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1725]  [1724]  [1723]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、何作ろうかな〜、なんて思って






「あ〜、シチュー食べたい」と同時に「チャーハン食べたい」が同時にきて







じゃあ、両方作ろ!






ってことで、こんな組み合わせに☆


ちなみに、チャーハンは納豆チャーハン☆






言っときますが!絶品ですぜ!!!^^






隠し味に、食べるラー油入れております、ちょこっとピリ辛で、






しかもニンニクも入っているから、一石二鳥☆






こりゃ、やばいね、うまいね!!





もちろん、シチューもホワイトソースから作っているからバリウマよ☆





しかし、組み合わせが。。。(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
美味しそう☆
Shinさんみたいなシェフがお家に居てくれたら・・・

最近、食事を作るのも飽きてしまったというか(涙)
必要に迫られて作るけど、いまいち乗らないです。

前は、毎日手の込んだ物を作っていたのに


私、結構この組み合わせ好きですよ~!
美味しければ、いいんです(笑)

バリウマシチュー&納豆チャーハン☆食べたいな☆
Rieko 2010/11/24(Wed)08:34:14 編集
変じゃありまへん。
 がっつり!ほこほこ?行きたい時には、
絶対的な有り。です。
しかもシチューはコラスパ・ライブに参加する時のお留守番組のメニューです。もっとライブに出掛けて、シチューの日を増やして欲しい。とも言われました。フフフ!(何の笑い!?)
納豆炒飯は家で作るとイマイチでして・・・
食べラ!を入れるのですね。納得(^О^)
shinさん、ありがとうございます。
hamatorako 2010/11/24(Wed)10:18:19 編集
既成概念
に囚われず、思いのままに新しいことに挑戦する、という、shinさんのアーティスト魂の現れと思います。
ただ、私は、その組み合わせでは作らない・・・かも。
smile-祈満員12/3KITARA、12/8教文 URL 2010/11/24(Wed)11:30:05 編集
食べた~い!!
食べたい物に「変な組み合わせ」なんてないですよ~。
シチューにチャーハン、
美味しそう~!!
食べた~い!!

ホワイトソースから作ってしまうなんて、さすがshinさん!!
私はよく焦がして失敗します。

チャーハンではありませんが、納豆、キムチ、ツナのお醤油味のパスタ。
これは、なかなか美味しくできますよ。(私でもね。。。)

因みに私、今夜はおでんを食べます。
goku 2010/11/24(Wed)18:27:40 編集
Riekoさん
Shinシェフ、優秀です(爆)

料理好きですから☆

美味しいものを自分に作る、これも一種の自分自身へのご褒美ですかね☆^^
Shin 2010/11/26(Fri)23:50:34 編集
hamatorakoさん
食べラ、良いですよ〜☆

なにげに、万能です^^

これからも、開発をすすめていきたいと思います☆
Shin 2010/11/26(Fri)23:51:47 編集
smile-祈満員12/3KITARA、12/8教文さん
そんな、褒め言葉を。。。

ありがとうございます☆

この組み合わせ、確かに、どっちかにしてくれ!って感じですよね☆
Shin 2010/11/26(Fri)23:52:51 編集
gokuさん
おでんですか〜☆

むかし、バイト時代の頃、おでん屋さんで(居酒屋)働いていましたよ☆

大根も皮をむいて、お米で炊いて、出汁をとって、作っておりました☆

おでんも、任せて下さい!!なんて☆
Shin 2010/11/26(Fri)23:55:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]