忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1462]  [1454]  [1457]  [1456]  [1455]  [1453]  [1460]  [1466]  [1458]  [1452]  [1451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、昨日ですね




カバンを盗難の被害にあってですね




すごく困っております。




携帯も、家のカギも、バイクのカギも、財布も、免許証も、保険証、銀行カード
クレジットカード、全部です。。。。




全部いかれてしまいました。。




ほいでもって




今日は携帯ショップに行って、なんとか使えるようになったのです。




が。。




そしてみんなのアドレスが全てなくなった!!




と思って、




部屋を探したら前の携帯が見つかって




その携帯のアドレス帳が残っていたので




新しい携帯に移したのですが




ここ1年以内に知り合った友達の




アドレスが全部ありません。。(涙)




ですので




ここ1年以内にお知り合いになった方で




このブログをみた方




至急!!僕の携帯の方にご連絡下さい。。。




宜しくお願い致します。




いや〜。




大切なものが全部なくなった




色んな大切な事が再確認できた




世の中の悪人に感謝します。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
えぇぇ~~~!
この間携帯を落として

今度はカバンごと盗難に。。。

shinさんの事だから
すぐに銀行等に“ストップ”かけたと思うけど

災難でしたね(涙)

バッグはいつも
しっかり身につけていないとね!

Rieko 2010/03/12(Fri)19:50:12 編集
そっそんな!!!
カバンごともっていかれたなんて・・・
大ショックではないですか!!!
カード使われてしまったりしませんでたか?

『世の中の悪人に感謝します。。』・・・・・
これはなかなか言える言葉ではありませんよ。
さすがshinさん、人間が出来ていらっしゃる!!!
goku 2010/03/12(Fri)21:43:49 編集
大事件!!
さらっと書かれてますが、大丈夫なんですか??
世の中の悪人さんに、感謝の念が届いて、
大切なものが戻ってくるといいけれど…
うきうき 2010/03/12(Fri)23:02:57 編集
悪い知らせの中のちょっと良い知らせ!
 shinさんがとにかく無事で良かった!

暴漢に遭ってのではなくて・・・。良かった。

プロゴルファーのJ・ニクラウスは、いつも試合で使っ

ている大切なパターが盗難に遭った時にさぞや、ご心痛

かと思いきや「いや、私はパターを失っただけ、しかし

その誰かは大切な何かを失ったはず。その誰かの今後の

人生が心配である。」と語ったそうです。何と!後日パ

ターは戻ってきたそうですよ。本日のブログのshinさ

んのようですね。人間が大きい!

「人を許す事ができない人は死ぬより苦しい人生を歩

む事になる。」by 映画「ベストキッド2」より。

自分だけの事では済まないと思い、たくさん心痛めて

凹んだでしょうね。お察し致します。元気出して下さい

ね!と言っても無理でしょうが・・・。鞄、無事に

戻って来ますように。
hamatorako 2010/03/12(Fri)23:06:14 編集
大変・・・
本当に全部持っていかれちゃったんですね。。。
私も1月に大切にしてたネックレスを落として、
そりゃもうたいそう凹んだんですが、
それとは比べ物にならないんだろうなぁ・・・

でも、shinさんは怪我とかないんですよね?
無事なんですよね?

カバンがちゃんと戻ってきますように!!!
ようこ 2010/03/13(Sat)12:14:03 編集
無事を願っています。
こんな災難に見舞われながらも
本日はストリートライブを決行するあたり、
さすがプロだと思います。でも、こんな一大事
無理は、なさらないで下さいね。

とにかく、なくなったものの無事を願っています。
前のケータイが残ってたのも、不幸中の幸いだと
思います。

Ryo 2010/03/13(Sat)20:06:10 編集
みなさんへ
あたたかいコメント有り難うございます☆

僕は無事に生きておりますので大丈夫です(笑)

ちょっとヘコんだけど、良い勉強です☆

僕は強い子だもん!!(笑)

皆さんのこうしたメッセージでだいぶ救われます☆

皆さんいつもあたたかい書き込み本当にありがとうございます☆
shin 2010/03/13(Sat)22:03:19 編集
強い子!shinさん・・・。
 川口駅&溝の口駅ストリートライブお疲れ様でした。

気丈にライブを開催されるなんて偉い。ライブには参加

出来ませんでしたが道産子の根性!?を感じました。

笑顔を見せて上を向いて歩いていたら、良い事あります

よ~春だし・・・!札幌ライブも近いし!るんるんっ。

きっと、パー君&あんチャンも励ましてくれたでしょう

ねぇ。(^O^)
hamatorako 2010/03/15(Mon)08:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]