忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロモーション活動、真っ盛りの4hollerz。

お馴染み→、実川さん、みっちゃん、ごんちゃん、きー坊さん、woodbellsジュンさんみつるさん、サトピーさん、どらさん、などなど旭の応援組がバックアップをして下さって、全面協力のもと、13件余りのお店で歌わせて頂きました☆

改めまして、「グリーンルームさん、anorkさん、hair magicさん、cuoreさん、SAISONさん、RIOさん、ラパックスさん、サンテオレさん、治ろうやさん、oldさん、AMEDEOさん、BALさん、マジックドラゴンさん」(お店で歌わせて頂いた順番です)ありがとうございました☆

みなさん凄く協力的で、本当に感謝致しています☆

これからも、東京、神奈川、千葉、を同時に4hollerzの歌で活性化させていけたらいいな〜、なんて思っています☆

かんばるべ〜。

いや〜、そして千葉は、畑が多い。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ゲリラライブ☆
13件も回られたのですね。。。 
お疲れ様でした☆ 
ファン同士の交流の輪も広がるといいですね。
旭のみなさま、どうぞ御贔屓に☆ よろしくお願いいたしま~す!
anonymous 2007/06/11(Mon)23:30:05 編集
お疲れ様でした☆
まるで私のふるさとのような風景…自然と懐かしさがこみ上げます(笑)

いよいよ来週ですね!楽しみにしてます♪
ようこ 2007/06/11(Mon)23:43:07 編集
頑張ってください♪
どんどん4hollerzの輪が広がっていくと
嬉しいですね♪
今週末、楽しみにしていま~す☆

かおりん 2007/06/12(Tue)00:27:05 編集
ますます。。
千葉でのプロモーション活動もかなり活発化してきたみたいで、毎回歌わせていただくお店も増えてすごいですね!

shinさん達の真っ直ぐな想いが沢山の人の心に届いているのですね(^ ^)

3県を股に架けこれからもますます忙しくなりそう。
お身体大切に頑張ってくださいね(^ ^)
shiba* 2007/06/12(Tue)04:06:32 編集
きゃ
13件13色^^
楽しそうです・・が本当にお疲れさまです。

17日は沢山のファンであふれる事でしょう!
春野 2007/06/13(Wed)09:45:44 編集
お疲れ様でした☆
13件!!!
すごいですね!でもきっと、そこで偶然(必然に)出会った方達の心にまた1つ何か残す事ができた事でしょう!!
4hollerzのひたむきな姿に私も刺激されるばかりです!!
私も頑張らなくちゃと思います!!
明日は学校だ~~。。起きなきゃ!!
ひさえ 2007/06/14(Thu)01:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]