忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、リハも終わり後は歌詞をキチンと覚えるだけ?
なんて、ね。

そんなこんなで、みんなと解散をし、「ドラムの橋谷田くん(マコチ)と、お友達のしょう君、とJUNと、僕の」4人で橋谷田君のオススメの焼き肉屋に行く事になり、急遽レッツゴォ。

まず、一時間待ちました。
待たされました。

マコチオススメの焼き肉やと言うから来ました。
これでマズかったら、お会計全部マコチ+待たされた代1万円少々、なんて思っていました。

お客さん、みて下さい。


みて下さい、お客さん。


この霜降りっぷりぷりぷりぷりりり。



実は、昨日も知人と死ぬ程美味しい焼き肉を食べたのですが、2日連ちゃんで焼き肉とは、なんて贅沢ぶり。

でかした、マコチ。

マコチ、でかした。

そんなこんな、素敵なお店を皆さんに紹介します。

今度。
うそです、「笹塚駅、近辺、大樹苑」というところです。

平日1時間待ちですので、お気をつけて。

いやー、続けて紹介

牛肉の握りです。

ヤバいです。

値段も、かなり安いです☆
この味で、あの値段は最高。

マコチはの舌は結構信用出来ます。
美味しい所に行きたかったら、マコチに是非相談してみて下さい。

そんなこんなで、7.1に向けて、体力面は万全でし‥…、。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
万全!?
さすがshinさん☆
ワンマンに向けて体力面は、かなり万全のご様子!

後は歌詞をキチンと覚えるだけ?。。。



一番問題ですねぇ(笑)

振りはないの?
shiba* 2007/06/30(Sat)00:01:12 編集
栄養過多
通風には気を付けてください!!(笑)
先日、私も1年半ぶりの焼肉食べました。でも牛角ですが。。
うちの近所の焼肉もめちゃうまです!!
あとやっぱり。吉祥寺にもたくさんうまい焼肉屋さんありますよね!!
あ~ハラミが食べたい。。。
しかひ、ながら豪華メンバーでの焼肉。それだけで、お腹一杯です!
ひさえ 2007/06/30(Sat)00:39:29 編集
焼肉。
おいしそ~、おなかすいてきちゃった(笑)
そして、さっそく検索してみました☆
お店のHPによると「笹塚駅 下車徒歩0分」
これなら私でも迷わず行けそうです、しかも朝4時まで営業ですって。今から行けば、焼肉が食べられるんですね(笑)
う~ん、行きたい☆ 食べたい☆
anonymous 2007/06/30(Sat)02:12:36 編集
shiba* さん
歌詞は最大の、敵です(ウソ)
shin 2007/07/04(Wed)22:42:40 編集
ひさえ さん
通風ですか〜、イヤですね〜、僕は健康マニアなのできっと、大丈夫と思いますが、気をつけないとですね☆
今度美味しい焼き肉屋さん教えて下さいね〜☆
shin 2007/07/04(Wed)22:44:08 編集
anonymous さん
アノさん‥…、いつもマジだから、本当に行っちゃいそう‥…、でもそこそこ安くて、美味しいのは間違いないです!
マコチと僕のお墨付きですから☆
shin 2007/07/04(Wed)22:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]