忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。電気屋のね‥…。

いやいや、本当の目的は、今更ながらI-podが欲しくなり見に行ったのです、なんか微妙に高いんですよね〜、Mac商品。可愛いんですけど。
結局買わずして、マッサージをして帰ったと言うわけなんですが‥…。

そして、話は変わり。このご時世に僕は中古CDを買う事にハマってます。ビンボーなもので。
いまいち、iTunesーMusic storeとかで曲をダウンロードする事に抵抗があり、欲しいCDはなんとなく、「Book Off」に行って買います。
Book off も店舗によって値段が違うので、それも何となく2店舗使い分けして安い方でかったりしてます(主婦かい!)
でも、なかなかいいんですよ、欲しいアルバムがほとんど傷もなく300円とかで売っている場合があって、それはもうかなりお得な買い物な訳ですよ。
Book off とかだとやはり邦楽なんかは全然人気があって、宇多田ヒカルのアルバムなんかは2200円だったりします。ほとんど安くなってないじゃん!とか思いながら。でもほとんど邦楽は聴かないので、まぁ影響はないのですが。
もし欲しい邦楽のアルバムがあったとしてもなぜかそのアーティストは売っていないか、もしくは見つけても安い。オイラにとっては嬉しい事なんですけど。
うん、Book offいいよ。ヘビーユーザー目指して頑張ります!

ちなみにうちのメンバーJUNはBOOK Offの超ヘビーユーザーだと言う事は、言わずもがなですが‥…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
実は
わたしも電気屋さん=マッサージ屋さんです。

しかし、今度から行くジムにはマッサージ機もあるんですね~
うふふふふ。
サトミ 2006/07/14(Fri)21:53:24 編集
さとちゃん
それは、最高だね!
まず、後ろめたくないね。

いいよっ!いいよさとちゃん!!
shin 2006/07/16(Sun)20:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]